夜中の世界のチャートは微妙

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全681件次へ »
ブログ

夜中の世界のチャートは微妙

DAXは25日線は超えたものの トウバ形状。。。。うーーーん

ダウは50日線超えたが 節目の17000手前で失速。。。

うーーーーん、 これを、どうみるか?

日経もターニングポイントの18500を明確に突き抜けるパワーないような?

あるような?ないような?笑。

今日の夜中のダウで来週の値動き予測できそうな・・・・

今日は、閑散か?

ただ、本日から 上海開く。またもや 10:30   12:30   14:00が

転換や加速ポイント。さてさて。上海離れになるか?やはり、ストーカー状態か?

今日上げたら、 明日は後場軟調、連休明け復活。

今日下げて、ダウ上げたら、明日から復活。

今日下げ、ダウ下げたら、またもや、調整へかな?

大きくポジションは拡大せず。

それらのシナリオ案にもとづいて、買う時は買い。弱い時は空売りはせず、

静観としたい。(自分言い聞かせ)

テレビ銘柄。。カンブリア本日と来週分 上場銘柄。来週は

ブロンコビリー 超高値圏 そりゃTPP関連だったし。

このタイミングかーーーです。ぐすん。

チャートはトンボ。。では まだ高値いく?

板薄いので 勇気ある人じゃないと参加危険かも。

鳥貴族とJIN的な動きか?

昨日 トピックス入れ替え銘柄仕込んだので その処分からのスタートです。

時間軸で、きちんと 対処したい。

最低 昨日ぐらいの収益 頑張りたい。


5件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/8 09:31

    前場寄り

    渋い。。いや もやっとしたスタート。

    本日決算銘柄トライ。

    後悔なしの早々利確。デザインワン、SHIFT

    大林組、、昨日の底値まで下げると信じ待ちかまえゲット。

    あとは自動売買任せ。

    村田製作所ナンピン。。どうなるか?

    日経レバ、空売り躊躇 下で買い。早々利確。

    十時半前に下げてくれたら 買い待ち上海で上昇シナリオ。

    あまいかな?

    ABCは昨日から売り迷ってしまったのが敗因。まぁしょうがない。

    本日はファストリの値動きをバロメーターでデイトレ。

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/8 09:40

    9:20から日経レバ強い。

    マーケットは上海上昇スタート

    思惑中か?

    振り回されず サーフィン感覚でちゃんと

    波に乗る。

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/8 09:45

    来週カンブリア ブロンコビリー 伸びない。

    フリービットここ最近の伸びは何? 今からだと?やばい?

    大林組982のロスカット。+18000 千株しか仕込まなかったし

    現物はホールド中。


  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/8 10:12
    現物株で持っているど真ん中がジリジリ上げている?なんだ?GPIFなどの機関買い入れか❔日立・三菱電機、沖電気などなど 不思議
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/8 10:40

    上海上昇とともに その直前から日経利確下げ。ちょっと想定外。

    10分たったら狼狽の長い陰線でるはず 下げ止まったら反撃開始

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ