何気に三空のひとつの窓は閉め・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全681件次へ »
ブログ

何気に三空のひとつの窓は閉め・・・

昨日は下半期スタートということで・・・トレードできず・・

大変悔しい思いしました。。

今日は、外出続きで合間でトレードはできるものの、

たぶん、方向感不透明な?または眠くなるような相場か?

昨日取れる環境の十分の一かもだけど・・・冷静に 高くなったら

売り目線。下げたら買い目線で行きたい。。

ダウは場中底をつけたが・・中華鍋みたいな形状で戻してきた。。

たぶん雇用統計はいいと思っているんだろうか?そして

不透明感払拭の利上げが見えてくるかと 市場はみているのか?

日経は、アナリストも解説者も みんかぶ人も誰も 触れてなかったが

直近三空下げだった。。。本当に この三空 上げのときも下げのときも

90%確率で ある程度埋めに行く習性・アノマリーありますねーーー

二つ目の窓は、今日埋めますか?来週ですか?

二つ目埋めた瞬間に 25日線の18060が待ちかまえている。。

なんか南北境界線並の超えるの大変か?超えるには。。。。

上からロケットしかないですね 笑 変なたとえて゛すいません。

今日は 週末のニュースで国慶節がらみのインバウンドが話題に

なれば週明け上げそうだが・・・・

昨日の時点では ラォックスも込み合っているフインキないが・・・

ただ あそこは バスでどばーーときて またすーーと閑散で

そんな感じなので・・・ウォッチするタイミングで変わってくる・・

ビックカメラの開発担当に聞いてみようかなーー?

ホテル満室チェックとかいいかな?

あとは8:50発表の物価指数で悪く、日銀緩和期待さらに増して

不動産株あげ 指数株あげ ここらあたりしか

ポイントみつけられない・・

あとはクルーズとか いじられている新興にうまく乗れるか

ですが・・・怪我する確率高いし・・・

まぁ 着実がいいですよね・・

7件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/2 07:58
    結構・・新宿ホテル空き室あるんだなーーーー
    そういえば 10/4から一泊で大阪。。。
    俺も梅田近辺 簡単に安く予約できていたんだった・・・
    訪日数前年より少ないのか?
    伸び率低下ぐらいか?
    株価は思惑だからチャートから推定するしかないけど
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/2 09:16
    寄り ・・反省 インバウンド・・攻めきれなかった
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/2 09:28
    集中力と粘りが足らない。。。株は精神力だなーー
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/2 09:37
    うーーん 日記ストーリー通りなのに 乗れない。。頭回転鈍い・・寝たりなかったか? 笑 買い20分いまいち 売り・・今 参加できず。。抵抗線後に参入だーー
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/2 09:44
    クルーズ空売り 2 イマジニア空売り 1 象印ファンケルラォックス小林製薬 4 三井不動産 1 日経レバ 2 清水建設 1
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/10/2 10:04

    今日、このあとプラ転したらいいのになぁ♡

    今日は雇用統計があるせいか、様子見ですかね・・・


  • イメージ
    aiutoさん
    2015/10/2 13:09

    こんにちわーー おちゃちゃさん

    本当に 素直に上がってほしいです

    今日はイメージ通りの動きなのに

    なのに

    なのに

    取れていない自分が情けないです

    ランチトレード一時間で 少し稼いでいるぐらい。。

    今日 ダウ上げそうな

    そして日本のアノマリー 投資の日はあげる修正

    日曜だから 月曜日効果?

    さっさと 18000台でまずは ボックス移ってという感じです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ