少しのリバウンドでは。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全681件次へ »
ブログ

少しのリバウンドでは。。。

ダウ。。前日比超えたり割ったりの場中の動き。。。。

本格的、メインプレーヤー 真剣にトレードしていないんだろうなーー

雇用統計もあるし、イエレンさんの動きもあるし・・・

日経平均 16500あたりに ならないかなーーなんて 七月に思っていたが・・

なったらなったで 現物かなりきつい状態に。。。

上がり続けることはないが・・・そろそろ 歯止めかからないと

自分の気持ちも ブルーになっちゃいそうです。

現物持株チャートみたら ストッパーラインまで昨日の下げて゛いってしまっている。

そこを下に行ってしまうと奈落っぽいチャート形状。。。やばし

会社の確定拠出年金 実は 株している割に 全額低金利の定期預金 笑。。。

そろそろ株に振り替えようかと 八月後半に 考えたが・・待っていてそれは

よかった。 10%ずつ ガツンと下げそうなとき 振り替えていこうかと・・

でも来年の参院選での暴落こわいしなーー 先すぎますか?野党が自滅するから大丈夫?

10/4までのヤクルトみたくなりますか?(勝手な希望的観測・・ヤクルトファン方すいません)

まぁ 今後リバウンドするには TPP交渉成立 利上げ不透明感払拭 中国 五中での大経済対策

発表 アメリカの良い経済指標 日銀緩和 安倍さんの具体的な施策発表

などがなければ・・・きついですね。

昨日の昼から ニュースで サウジアラビアの政府ファンドのマネー引き揚げなど

市場から資金がすーーーと いや どばっと 減っている などの くらい状況ばっかし

あっ またネガティブになってしまった。。。

今はポジションで かっこいいこと言えないが・・・

上げているときは 楽観  下げているときは 悲観 の精神で トレード

したほうがいい結果になることは 今回痛感しました。


今日は 寄りはリバウンドで 全部あげるのでしょうが? 継続するか?

今日一日のチャート形状が今週の日経状況暗示しそうです。。。

現物で銘柄チェンジしたい銘柄。。たくさん出てきた。。

そろそろシーズン銘柄投資時期だし・・・ぜんぶ 格安状態だし

余裕はちゃんともってないとだめですね。。

痛感痛感

定年までにリベンジしたいです。。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/30 09:24
    結果論だが・・・日経レバ900株持越ししていれば 昨日の損失カバーできたが 300株に減らしていたので 半分戻し。。12510で利確してしまった。。上げそうだが。。あの上髭みたらホールドで気ないし アルゴの反応下げのとき一瞬。。あのデジタルの動き ほんまに、きもい 笑
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/30 12:29

    後場寄り気配 日経レバ やはり 高くついている

    上海下げているが・・最近の傾向。。

    前場引け 約定で気なかった。。

    後場スタートから モンモン・・・・

    ただ・・・

    なんとなく 日経レバ 雲ら入ったら 下げ?予感

    負け惜しみではなく

    冷静に対処しよう

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/30 14:57
    ふーーーー日経レバ 14:55で 12690で空売り返済 ちょっと危険なかけでした。。。ふーーー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ