むはは。転んでもただでは起きないのだ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6430件目 / 全8356件次へ »
ブログ

むはは。転んでもただでは起きないのだ

> 転んでもただでは起きないのだ
とても起き上がれないのだ、というジョークではなくてですね。

信用売買では完膚なきまでに叩きのめされたが、ほとんど忘れていたものがあることを思い出した。

ろくに利子もつかない定期預金状態で放置していた確定拠出年金と、取引に使ってなくてMRFのまま放置していた証券口座のほうで、今こそ1570を購入するときではないだろうか。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/9/24 22:27

    あれ??

    やめて~~

    確か1570は止めた方が良いと前に言われたような・・・

    買うのは止めた方が良いと・・・おねがい

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/24 22:28

    うっ、まだ買う気満々でいる。


    この日記で明日の日経300円安は確定的になりました。

    個人投資家のみなさん 道連れにされましたね~


    りす栗大明神様の予想は中国株価を大暴落に導き、今度は世界のフォルクスワーゲンまで破綻の危機に陥らせた凄い威力。


    次はどこの国を破綻にさせるのだろうか。その威力は原爆かゴジラ級だわ~

  • イメージ
    >転んでもただでは起きない
    また 銭かww ~わはは

    信用は 信用しなさい 診 酔う 

    もしかして セクキャバ 診酔う

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:34
    月影 隼人さん、こんばんは。

    確か1570は止めた方が良いと前に言われたような・・・

    ちゃうな。
    ぼくが、儲からないからやめたほうがよい、って言ったのは1357ダブルインバースじゃ。
    それがその後上がったのはいうまでもない。

    1570はもち日経レバである。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:36
    > 次はどこの国を破綻にさせるのだろうか。その威力は原爆かゴジラ級だわ~

    ほんと。最近それが快感に。

    まじで韓国とか国自体無くなったりして。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:39
    りかちゃん、へたなダジャレ言ってる場合でないよ。

    タイガースはカープとそろって討死か、って。
    ん、でも、まあAクラスから落ちるのはさすがにないか・・・・

    ・・・言うんじゃなかった・・・・
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/24 22:42

    NYダウ167ドル安です。


    りす栗さんは米国まで潰しかねません。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/24 22:44
    184ドル安に下げ幅拡大!
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/9/24 22:45

    あ、はい

    1357でしたね

    間違えました

    1570を先週末に買って今日も買っているので・・・慌てました


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/24 22:45
    おお~196ドル安に・・・ NYダウ30
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:46
    > NYダウ167ドル安です。

    うーむ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:47
    > 184ドル安に下げ幅拡大!


    うーむ。。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:48
    > 1570を先週末に買って今日も買っているので・・・慌てました

    でも、今はそれもだめかも(TT)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/24 22:49
    うおおお~212ドル安に・・・世界の破滅じゃ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:49
    > おお~196ドル安に・・・

    て書いてるまにー200越えちゃってますけど・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/24 22:50
    > うおおお~212ドル安に・・・世界の破滅じゃ~

    じさま、そんなことより、NK先物が・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ