さぁ連休明け。。日本市場は。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全681件次へ »
ブログ

さぁ連休明け。。日本市場は。。

連休中 市場は三回お休み。。その間に ダウは 約▲400ドル下げ

上海は小幅上昇だが 昨日のPMI市場予想よりさらに悪化したことで

引けにかけて下げ・・フインキはよくない・・

フォルクスワーゲンショック など 日本市場空いていたら・・

日経平均としては直撃することもあっただろうが・・逆に市場休んでいる間に

織り込まれたか?

本日シナリオ・・・

①寄り 17600前後で寄付き そのあと上海まで上げ

➁17800前後で寄付き 上海まで下げ

どたらにしても 9:10前後からの動きについていきたい。


その後は 上海反応という 休みあげも 主体性ない動きのような・・


ここ二週間は リバウンドタイミグうかがう感じだろうが 中期は下げ継続

長期は上げ このイメージでいきたい。もちろん思い込みは やめて・・

リバウンド局面は 信用95% 現物は 30%の余力確保を実施したい。


明日は明日で 日本時間六時過ぎに イエレンさんの講演あるので。。

内容によっては 上げ下げポイントになりやすい・・


ホールド日経レバ 多いので 迷い中だが 下げた時 

①ホールド処分⇒リバ時 買い戻し 100

➁ホールド継続⇒リバ時 ナンピン       0

➂ホールド継続+空売り⇒リバ時返済とナンピン  200

いつも ➁だったが 積極的に ③いきたい。。


ウォッチ銘柄は

いつものテレビ銘柄・・・神戸物産、SFP  ペッパー

テーマ関連。。株探にでていたやつ

ニュース関連。。今から洗い出し・・・

まぁ 日経レバ一本になっちゃうんだろうなーー

さて 世の中はお仕事 わたしは 今日明日連休。。。。

とったるどーーーー 意気込みだけ?

頭の中柔軟に 空売り・買い チェンジできるようにしないと勝てないぞーー


4件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/24 09:13

    寄りは 9:10まで 一回転できましたね・・・


    いい銘柄は やはり底から いったん買いが入るアノマリー

    ある。。


    東レ、富士フィルムなど・・・


    あとIPO新規分も こういうときの十分は強いんだなーー

    勉強。。。


    ワーゲン関連 堀場製作所 ねらっていたが板薄く

    怖くて入らなかったが 上昇 やはり・・排ガス検査装置


    日経は 17800攻防 想定内

    やはりあとは 上海待つのか ? 主体性ないねーー

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/24 11:30

    前場反省・・タラレバ編・・・

    ・直近IPO 10分トレード 5万相当

    ・ワーゲン空売り候補 ガイシ 10万相当

    ・ワーゲン買い候補  掘場 1万相当

    ・TPP関連 2万相当 指値届かず・・林兼、六甲

    ・ゼネコン株も 底堅かった 2万相当


    前場 まぁOK

    ・テレビ銘柄

    神戸物産 


  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/24 12:50

    後場寄りの成功


    ガイシ、マツダを前場やすいとこ買い

    必ず上げると信じ・・・

    上げました。。。

    あとは欲張らずチャートみて 利確ポイント

    釣り上げるとき間違えると 糸切れてしまうので

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/24 15:04

    うーーん

    危険な信用持越しをしてしまったが

    明日どうなるか?

    ガイシは大引け買いたかったが買えず・・・


    本日 損切含みかつ 持越し分の含み損含まずで

    69650円 あと三倍は いかないと・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ