株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6652件目 / 全20870件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX                   
さすがに今日の新聞見たらほかのに変えようと思った。
嘘ばっかり書いて、これで日本の子供たちに読ませれるのか?
早速新聞店に行ってこよう。
そのうち、中日が負けても勝ったと書きそうだ。
イエレンさんのやっちゃったこと。
世界経済の懸念といいながら、実際は自国のインフレが進んでいないからやめたのに。
イラン言葉をいったようだ。
昨日、お墓参りに。もうだいぶ人がいた。

 中国、人民元の一段安阻止に向け介入=米財務省高官 7:45am JST
米国株式市場サマリー(18日) 7:12am JST
米国株式市場=下落、米利上げ見送りで世界経済に懸念高まる 7:11am JST
NY外為市場=ドルが3週間ぶり安値から回復、テクニカル要因で 6:44am JST
米金融・債券市場=利回り低下継続、年内米利上げに懐疑的 6:30am JST
米利上げ見送り、世界経済へのリスク裏づけ=ECB専務理事 6:27am JST

仏国債格付けを「Aa2」に引き下げ=ムーディーズ 6:20am JST


.DJI ダウ平均 6:10am JST 16,384.58 -290.16 -1.74%

.SPX S&P500種 6:10am JST 1,958.03 -32.17 -1.62%

.IXIC NASDAQ総合 6:16am JST 4,827.23 -66.72 -1.36%

.TRXFLDUSP TR指数 - 米国 6:00am JST 176.85 -2.86 -1.59%



.FTSE 英 FTSE100 12:35am JST 6,104.11 -82.88 -1.34%

.GDAXI 独 DAX 12:45am JST 9,916.16 -313.42 -3.06%

.FCHI 仏 CAC40 1:00am JST 4,535.85 -119.29 -2.56%

.TRXFLDEUPU TR指数 - 欧州 1:30am JST 140.58 -1.62 -1.14%



.N225 日経平均 2015年 09月 18日 18,070.21 -362.06 -1.96%

.HSI 香港 ハンセン 2015年 09月 18日 21,920.83 +66.20 +0.30%

.SSEC 中国 上海総合 2015年 09月 18日 3,099.12 +13.05 +0.42%

.AORD オーストラリア ASX 2015年 09月 18日 5,194.32 +23.17 +0.45%
NYMEX原油先物 ポイント 46.9 -2.22
NYMEX金先物 9月限 1117.3 +20.8
NYMEXプラチナ先物 9月限 968.5 +16
NYMEXガソリン 9月限 1.376 -0.0198
WTI 10月限 44.66 +0
LME銅先物 3ヶ月 5379.0 +0
LMEアルミ先物 3ヶ月 1626.5 +0
LMEニッケル 3ヶ月 10130.0 +0
シカゴコーン 3ヶ月 379.75 -2.25
シカゴ大豆 3ヶ月 884.5 -16
シカゴコーヒー 3ヶ月 113.5 +0
CRB商品指数 ポイント 198.2152 +0
米 ドル (USD) 119.980003
ユーロ (EUR) 135.529999
英 ポンド (GBP) 186.179993
スイス フラン (CHF) 123.879997
カナダ ドル (CAD) 90.680000
オーストラリア ドル (AUD) 86.230003
ニュージーランド ドル (NZD) 76.699997
タイ バーツ (THB) 3.349700
シンガポール ドル (SGD) 85.690697
フィリピン ペソ (PHP) 2.574100
香港 ドル (HKD) 15.475300
台湾 ドル (TWD) 3.697600
中国 元 (CNY) 18.847601
南アフリカ ランド (ZAR) 8.998400



17件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/19 08:44

    yoc1234さん シルバーウィークでのんびりですね。


    ダウが下落したというより 仕掛けたやつが 金利なしで手仕舞いしただけ

    普通は 発表前はヨコヨコで行くものですよ。

    スタートに戻っただけなのに何かと理由つけたいのね。


    習主席訪米前に逃亡者を中国に強制送還 これで富裕層も簡単には逃げれなくなるね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/19 11:34

    ゆんゆんUSBパブさん


    なんか北朝鮮と同じような国になった中国。


    粛清やるから国民が逃げる。


    金がたまれば、香港やシンガポールに。


    こんどは香港でなくて、どこに行くのやら。


    東京じゃない,帰化しちゃうよ。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/19 14:43
    おはようございます。
    一面をめくった三面(いわゆる3面記事ではなく)に大きく太い文字で『国民を無視 与党突進』
    突進したのは野党ですよね~。(笑)
    ちょっと小さな文字で「野党 意地の時間稼ぎ」
    はは、まいっちゃうなぁ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/9/19 15:21
    こんにちは。

    夕べ安保関連法案本会議みてたら夜中の二時半になっちゃった。
    いささかグロッキーです。

    新聞開けたらまた大々的これ見よがしの与党攻撃や。まだ足らんと最終ページまで「国民そっちのけ」だの「強行採決ひきょうだ」

    この○日新聞こそ「読者そっちのけ」と言うべきではないか。
    さすが日経新聞社説は中立的で良い事書いてますね。格が違うわ。

    日本が平和平和で世界三の経済大国になったのも、安保の傘があってこそ。と世界はみている。

    南シナ海で中国軍が跳梁してるのも、フィリッピンが極東一の米軍基地を引き揚げさせたから。

    野党もこの事実をよく認識しないと東シナ海でも同じ轍を踏む事は素人でも明瞭や、坐して平和はやって来ない厳しい時代を忘れては困る。

    政府もまだまだグレーゾーンなど解決しない問題が山積してるけど。安保改定で誤った岸さん(おじいさん)を反面教師として頑張ってほしい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/19 21:01
    はくぜんさん

    先ほど自民党に読売新聞に変えたいのだけども、

    配る人がいない。

    何とかならないかと、クレームを入れた。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/19 21:07
    風車の弥吉さん

    先ほども述べたように、圧倒的に強い中日新聞の配達もう。

    人がいない他社では、コンビニに買ってくださいと言われた。

    ジャイアンツの親会社だ。

    あまりの情けなさに事実を、自民党にぶつけて、

    何とかなりませんかと。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/19 23:17
    もうそんな時代なんですか?
    コンビニで買えって?
    ますます読者が減りますね。

    ウチの近くにはコンビニないのっす。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/20 00:19
    読売がいいかもね。
    ちゃんと両方からのことが書いてあるみたいですね。
  • イメージ
    窓際リーマンさん
    2015/9/20 11:25
    こんにちは。米国のインフレってなかなか進んでいかないような気がします。そんなすぐに原油安やドル高がなんとかなるものなんですかね?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/20 12:11
    はくぜんさん

    自民党に何とかせいと、お願いしたが。

    事務所に行かないといけないのかもね。

    5時に配る人いないからね。

    一番いいのは、新聞屋さんが全部を配ってくれればいいのだけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/20 12:12
    窓際リーマンさん

    インフレはドル安になれば一気に解決。

    メルケルさんを黙らせればいいこと。

    ドラギさんも脅せばいいのに。

    オバマは弱すぎる。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/20 15:42
    yocさん、こういうようなことが分かっちゃうと今日の新聞見ても、いろんな人、有名人の意見が載ってるんだけども選出するのに意図があって偏って選んでるんじゃないかと勘繰ってしまいますわ。
    賛成意見でもどちらかというとという感じの人じゃないの?って。
    疑ってかかれという指標にはなるんですけどね~。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/20 16:11
    はくぜんさん

    昔はここまで編ではなかった。

    産経と中日では全然違う。

    両方読んでないから、頭にくる。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/20 16:17
    売れなくなったから民衆に迎合してるのでしょうか。
    読んでると洗脳されちゃうか、批判しながら読んでるうちに自分が変な考えを持ってるんじゃないかって思い込んじゃいますね。(笑)

    マスコミは突然手のひらを返してそれまでのことは無かったことにしますから用心、用心。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/20 18:10
    巨人戦で忙しそうで、

    今日は来ないみたい。

    来週来るでしょうが、どうするか。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/24 08:06
    おはようございます。
    今朝の一面に「アジサイが」とかなんとか書いてありましたが、飲みもしないビールの予算については、あ、関係ないみたいね~。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/24 09:58

    昨日、自民党の事務所の前で数人がプラカード。


    戦争はんたいはいいけれど。


    だれが金出してるんだろう。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ