ほー体力勝負だって

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6444件目 / 全8343件次へ »
ブログ

ほー体力勝負だって

国会議員。
ここががんばりどころなのか。

これはとくに恥ずかしいことではないのか?

大丈夫?

消費税還付の変な案見せて人々の目を国会からそらそうとした、という噂もあるが、結局すんなりとはいかないもよう。

株だけ上がればいいですけど。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/16 22:18
    りすちん、こんばんわ
    空売りもこんなとこだと、面白くないね。
    今週は、一喜一憂してもいみないんじゃないかな。
    別なストーリーを想定すると上げも下げもなく。_| ̄|○閉鎖。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/16 22:22
    お代官様、こんばんは。

    今はひたすら我慢して待っているだけ。

    もちろん上昇を待っている。

    FOMC明けの上昇を素直に期待。
    上がらなかったら、はい、それまでよ。

    これか  _| ̄|○閉鎖。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/16 22:30
    素直に売りだ!って日記書いてくださいな。
    強気なんて書いちゃー!_| ̄|○
    せめてpicksを全部売りにして下さいな。
    上がらなかったら、全焼じゃなかった追証が待ってるのでわ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/16 22:36
    いやいや、先物上がってますで。

    だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・・

    ふと気が付くとお代官様が売りpicks入れまくっている。おまじない?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/16 23:14
    仕掛けだよってアピール。昨日、前場上げて後場ストン。今日は、めんどくさくてやらなかったよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/16 23:29
    アピールですかー。

    先物結局ぐずぐずしてます。

    もーすぐ寝る。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/9/16 23:59
    こんこん、りすさん

    今夜は株の事わすれましょ。

    参院は大揉めや。70年の歴史を変えようっての法案で。

    つまり、今の自衛隊はミサイルが飛んでこなきゃ動けないって事だわな。

    こんどの法案改正はミサイルが飛んでこないようにする安倍法案や。

    一発喰らったら東証も株も滅茶苦茶やから、個人的には賛成や。

    りすさんも株で儲けたいなら安倍法案に賛成する事やな。 笑


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 05:52
    弥吉さん、おはようございます。

    今回の法案は必要にせまられてのことでしょうが、現憲法のもとでは作るだけで実行できない法律という矛盾を感じます。
    とりあえず一石を投じて憲法改正につなげる考えかな。

    長い道のりだが、おそらく避けては通れない、今のまま何もしないよりはベターかも、というように理解せざるを得ない。


  • イメージ
    montontonさん
    2015/9/17 11:19

    200時間以上も審議して結論を出せないなんてどうかしている。


    民主主義なんだから早く多数決で決めてほしい。

    ごちゃごちゃ意味のないことばかり繰り返して時間の浪費だと思う。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/17 11:25
    >多数決で

    民主主義って多数決じゃないんですよ、本当は。
  • イメージ
    montontonさん
    2015/9/17 12:19
    民主主義は本当は多数の意見は無視して少数の意見で決めるんでしたっけ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/17 12:28
    全員が納得して誰ひとり反対がいなくなってから決めるのが民主主義ではなかったかと。
    理想ですけどね。
  • イメージ
    島津さん
    2015/9/17 12:37
    民主主義なんて、ふんっ!ですよね~、あまり目立つと、憲兵のような特捜部や公安に狙われます。怖い国です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 22:00
    montontonさん、こんばんは。

    ごちゃごちゃ意味のないことばかり繰り返して時間の浪費だと思う。

    それが仕事だったりして。
    まーとにかく、声の大きい人たちで、こりゃー活躍のしどころだ、とか思うらしい。野球の乱闘と同じかな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 22:01
    > 民主主義って多数決じゃないんですよ、本当は。

    だから、声の大きさは大切そう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 22:02
    > 民主主義は本当は多数の意見は無視して少数の意見で決めるんでしたっけ

    さすがにそこまではないかも。
    でも ごねどく、とかありそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 22:03
    > 全員が納得して誰ひとり反対がいなくなってから決めるのが民主主義ではなかったかと。

    なるほど。ぐだぐだ言っても撃ち殺されないことが大切なのですね?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 22:05
    島津さん、こんばんは。

    > 民主主義なんて、ふんっ!ですよね~、

    そう言えば、「朝鮮民主主義人民共和国」という国がありましたね。

    ・・・まだあるか・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ