日銀政策決定会合。。。FOMCの影で。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ196件目 / 全681件次へ »
ブログ

日銀政策決定会合。。。FOMCの影で。。

FOMCの利上げ発表どうなるかが主流の中で・・・

一応?日銀決定会合発表日。。。誰もが現状維持と思っているが

リップサービス。。表現だけでも刺激与えてくれたら市場は上げに

反応するか?ETF買い枠減っているので その分だけでも増額にしてくれたら

多少リバウンドしそう。。。まぁリバウンドしたら 短期戻り売りで

やはり、FOMC結果までは、余力は残したいけど・・・・

昨日は・・・日経レバで 切り替え甘く(いつものことだったが・・・)

下げ局面は、上がるだろうではなく、しっかりチャートポイントまでは

空売りでも対応できるようになりたい。

朝寄り低調スタートのあと9:10以降上向きになりそうなら、日銀保険で

買い主体。。。前場引け2/3処分 1/3持越し。。

もちろん上海チャートもみながらそのコピペ売り買いも。。。

ニュースは 伊藤ハム・米久統合・・・TPPで持っていたが・・

まとまることができなかったとき・・二つとも売ってしまった・・

本日参入するか・・迷う。。

あとはIPO昨日のピクスタ・・本日のアイ・・・なんとか 笑

昨日のNHK番組によるセキュリティ関連。。

昨日のビジネスサテライトでセルロースナノファイバー出ていたので

その関連?うすいかなーー笑

ぱっとしたのみつけられないです。。穴テーマばっか・・

まぁ・・・本来 お金持ちは休む相場ですが・・

せっかくの半休・・手を休めると感覚鈍るのであせらず的確に攻めたい。

でも・・本格ホールド買いはできない状況にジレンマです。。。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/9/15 07:39
    おはようございます。
    金融緩和は無くとも、リップサービスは欲しいですね。

    空売り比率。
    先週は、大きく上下。

    今週はどうなるかな?
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/15 09:56

    かわうそくんさん

    おはようございます。

    本当に ちよっとしたいい一言でいいので

    ほしいです たぶん市場も ここまで来たら

    大義名分が必要なんでしょうね

    アルゴに反応する言葉が出たら瞬間上げも

    10:00までは 日銀もしかしたらの保険上げですね

    タラレバ もう数十万です 笑昨日から全額持ち越していたら・・

    このあとは上海10:30

    そして 何もなかったときのナイアガラなどで

    しっかりと取れたらいいんですが・・

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/9/15 10:27

    毎日、毎日、飽きずに中国ネタでやってくれますね(^^;

    それでなくても、今週は疑心暗鬼で動けないのに

    と思ってたら、昨日派手に下げて

    今日はしっかり買い戻し?!

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/15 11:07

    おちゃちゃさん

    おはようございまーーす

    本当にそうですね

    本日は阪急じゃなく半休出勤トレード。。

    今日は 日銀思惑?いや念のための保険として

    いつもの分岐点9:10前後から10:00まで上げ

    10:00--10:20は様子見でポジションはずしの下げ

    10:20上海気配で下げ

    10:30からは上海コピー

    こんな感じですね

    昼 せめてETF枠だけでも増やす話だしてほしいものです

    あとネクタイ黒田さん赤つけていてくれないかなーー 笑

    赤だと上げるらしいですよ 笑

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/15 13:57

    うーーービリングストップ高レンチャンだったんだーー

    最近 商談してなかったからなーー

    でも そこで知ってしまったら インちゃんになっちゃうか・・・

    ちゃんといろんなお取引先さんと めんどくさくても

    会って雑談しないと・・

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/15 14:00

    やはり

    チャートは素直だ・・・・

    日経レバチャートラインにそって下げた・・・

    あかんねーーちゃんと短期空売りしないと

    買い持っている分 していいんだから

    とわかっていても 体が反応で来ていない

    まだ 頭でわかってないのか?

    買いと同じ分してもスクラッチということ

    刻まないと

    二時上海で切り返すどうか

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/15 14:23

    おっ 日経レバ

    チャートの形 ライン変わったぞーーー

    騙しかな?

    たのむぞーー

    上げていいんだぞーー

    早く 節目 日経平均でいうと18550

    超えていいんだぞーーー

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/15 15:33

    まだ感情。。思い込みが先に立ち客観的にトレードできてない・・・

    上海弱い二時以降は空売りできるクールな自分に変身しないと

    だめなのに・・まだまだです。変な前向きさは 株の世界は

    いらない・・・仕事では必要ですが・・笑

    大引けロスカット ▲83000 後場 +87000 前場 +152000

    トータル15万程度。。松井証券でFFRI▲2万 なので 13万か

    ほとんど 日経レバばっかし 含み損なければ ウハウハですが

    含み損考えたら もう少し穴埋めしないと・・・

    本当にうまくいっている 数パーセントの方になれたら・・

    と思います

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ