やはり寄天。。。しかし。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全681件次へ »
ブログ

やはり寄天。。。しかし。。。

18000の節目を突き抜けるには、いろんな意味で、

今のところ、とてもきつそう。。。

日経レバ 寄り天井13780 ここでは売れなかったが

様子見ながら分散利確。。もちろん でかい含み損はあるので

楽観視はできない・・・昨日仕込み分2000株のうち 1000株リカク

1000株は上海だのみで 今のところ持ってはいるが・・

思惑で上げ。。上海気配で・・どうなるか?

上海の引け上げが中国当局なら寄りは下げそう・・

そしたら空売り派に変身しないと・・・・

昨日の上海の上げ方は当局ぽいけど・・介入しないといっていたのに

しちゃったのね 性格的に寄りはないとはおもうが・・・

冷静に対処して 動きに合わせ 買い・空売りに変身しまくるしかない。。

テラ・・・頭打ちかな? ずいぶん前に仕込んだ現物半分損切。。。

ストップ高してもらっても 買値に届かないって・・早すぎる買いだったこと

物語っている。。。とほほ


とにかく今日も上海ですね

10:30   14:00 集中します

チャートみながら・・・

問い合わせあったので・・チャートは私はここみてます 二分遅れなので注意。

http://nikkei225jp.com/china/


7件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/9/9 09:45

    日記ないからちょっと心配してました

    あれだけ上げて始まったら寄り天でしょ~~~

    横横で終わったら御の字 

    と思ったら、今、あげてきてますね(*^^)v

    1,000円あげってのみてみたいわぁ♡

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/9 10:01

    9:30から10:00日経強し 18200超えた

    日経レバも当然。。。早売り1500株タラレバ45万

    取り損ね。。。おとといのミス取り戻せたのに。。

    10:30直前の動きと10:30以降 勝負 買いまたは空売りで

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/9 10:28
    上海10:30まえ上げ気配
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/9 10:47
    反省。。。。
    ・現物一部現金化のタイミング。。先に現金化ではなく天井圏で行う必要あった 50万そうとう
    ・大幅含み益利確ポイント より先の状況読む必要あり これだからこうなるという仮説しっかり 日経レバ2000株 40万
    ・ロスカット設定ミス ミスはしょうがないが状況により買い再トライ必要。。50万
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/9 10:51
    おちゃちゃさん おはようございます
    さすがに17500ワンタッチしたら一度は上げますね
    余談は金曜と来週とゆるせないですが・・・
    上げてもらいたいものです
    昨日日経レバ ナンピン2000株。。その分はプラス100万
    ただし 負け多すぎて・・年内挽回できるか?
    日記は・・・記録80% コミュ10% その他10%
    なのですが・・ちょい めんどくさくなって。。
    状況によっておちゃちゃさんのとこで日記かいちゃうかも 笑
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/9 13:18

    日経レバの板がいつもと違う・・・

    下げさせないように?

    節目に 10万株以上の板ダブルで

    見せたり・・・・・・

    誰だーーお金持ち・・・

    もしや 野村さん?

    昨日は売っていたらしいじゃない

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/9/9 15:11

    本日昨日仕込んだ日経レバ2000株と三井不動産リカクで

    プラス115万。。。

    しかーーーーーーし

    場中何もせず 大引けで売れば・・・・・・・・

    何もしてなければ・・・・

    あと 200万とれた・・・

    こんなんばっか・・・

    明日以降は不明だからなんともいえないが・・・

    資金ギリギリでトレードしていると余裕なく

    だめです。。

    利益少ないのは早売りのせいとは わかっているが・・・

    200万・・今回は。。ほしかった。。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ