\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

式水流さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全60件次へ »
ブログ

げんなり

今週は株価の調子も悪かったですし
私の体調もイマイチでした。
昼は暑く夜は冷え込んだり蒸し暑かったりと・・・
夕食とかも食欲がなくスイカばかり食べてる日々が続いてしまってます。

しっかり食べないと駄目なんですけどねぇ~
このままいくと最近の株価見たく夏バテ気味になってしまう・・・・。

あまり笑えませんw
私の夏バテはいいですが経済の方は元気になってもらわないと^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/14 17:01
    こんにちは。

    落ち着きではなくって・・・・・、
    ⇒鈍感なんでしょう(ーー;)

    それにしても、好材料には反応弱いみたいです。
    今日なんか、もっと上げても良さそうなんですけど。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/7/13 14:07
    yoc1234さんこんにちは~。

    最近は暗い話題ばかりですよねぇ~
    今までより更に見極めが必要になりそうです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/13 11:45
    こんにちは。

    状況は悪いですね。シテイの結果次第では沈静化するでしょう。

    さらに悪化したら金融機関の国有化や身売りが増えるでしょう。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/7/12 15:29
    どもです。
    今年のは30倍がデフォルトでMAX45倍まで辛く出来るソース入りだそうですよ^^

    はぁ~、当時を知る人の意見はやはり重みがありますね
    って事はブラックマンデーにはならなそうですが
    NYの株価を見るに日本経済にも影響は大なので
    普通にブルーマンデーにはなりそうですね・・・

    しかし長年経済を見、経験してきているだけにkobuntaさんはベテランの落ち着きを感じさせますね

    私も落ち着いて月曜を迎えなければ!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 10:38
    こんにちは。

    先日イオン行ったら「30倍」ってのあるんですね(^.^)
    私はいつも「20倍」です。
    今度「30倍」に挑戦してみますが、
    えっ?夏限定なんですか??
    これは早くやらんと。。。

    ところでブラックマンデー、
    私が株に手を染めた頃ありましたが、
    あれは一斉にプログラム売りが入ったからと言われてます。

    今は色々な投資手法・ファンドがありますから、
    あんな事は起こらないと思ってます(願い)。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/7/12 09:53
    kobuntaさんこんにちは~。

    うは~っ朝から凄い話を聞いてしまいました>NY炎上中

    月曜日の株価を見るのが怖いですよね
    ブラックマンデーにならなければいいですが・・・。

    夏限定グリコのLEEレトルト激辛カレー(30倍)が発売になっているので食べて気合を入れようと思います!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 01:20
    こんばんは。

    ただ今、またNYが炎上中です。。。
    今度は11000ドル割って来ました▼
    この調子だと、朝のニュースが怖い感じ!?

    NYにも「辛口カレー」でも食って
    踏ん張ってもらいたいモンですねぇ。。。

    ゲンナリした時こそ「辛いもの」だと思いますよ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ