株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6815件目 / 全20912件次へ »
ブログ

株 原油 FX

D25d2f056  



   
   
今日発表の中国製造業PMIが注目だが、このところ弱い。
ただし、中国なのでサプライズもあるかもしれない。
大型台風がそれそうで、今日も明日も曇り程度。降水はない。
お祭りは助かった感じ。
ただし相場は大荒れのようだ。
世界陸上やってるのに、経済不安の中国、でも震源地はドイツなんだ。
ギリシャいじめで、ユーロ下げ、米国の製造業も調子悪い。


頼みの米国株も揺らぐ-世界市場の混乱で低ボラティリティ終えんか
4年にわたって比較的落ち着いていた米国株にかつてのようなボラティリティ(変動性)が戻る兆しが表れつつある。世界市場にとって都合の悪い時期と重なっている。



米国株(21日):大幅安、ダウ平均調整局面入り-世界株安の流れ




日本政府:ロシアに抗議をした、メドベージェフ首相の択捉島訪問で




NY外為(21日):ドル下落、世界の波乱で米利上げ見通し不透明




米セントルイス連銀総裁:原油安は問題視せず、経済を依然楽観視




NY原油(21日):一時40ドル割れ、約6年ぶり-需給悪化見通しで




NY金(21日):続伸、週間で7カ月ぶり大幅高-パラジウムは大幅安




米国債(21日):週間で3月以来の大幅高、世界株安で逃避需要




ブラジル株(21日):弱気相場入り-ボベスパ、5月高値から21%下落




【日本株週間展望】下値固め、中国政策期待や国内業績評価-上値重く




韓国と北朝鮮、22日夕に板門店で高官級協議-緊張緩和目指す




米当局、韓国の対応に支持を表明-北朝鮮向け宣伝放送の停止拒否で




10件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/8/23 13:16
    こんにちは。

    Yocさんの相場感
    脱帽です。
    流石ですね。

    自分は、ぎりぎりの戦いです。
    がんばれー 自分に言い聞かせ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/23 13:22
    かわうそくんさん

    夏と冬はやらないこと。

    バカンスの時期に楽しめなくなる。

    MMFなどにしておくのがいい。

    自分は現金にしちゃった。

    残ったのはわずか。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2015/8/23 15:37
    こんにちは

    ゆうちょIPOが11月に決まりましたね。
    10月も資金流入で日経平均の足かせになりそうですね。

    自分もゆうちょIPOに資金を流すか?
    IPO狙いで売られた株を拾うか?
    そんな誰でも思いつくような投資はやんない方がいいかな?w

  • イメージ

    こんにちは。


    おっしゃる通り夏と冬は、株いじらないのが一番かもしれませんね。



    明日はどうなるんでしょうね。


    円高や原油安も株価に影響出てくるのでしょうかね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/23 21:10
    唐変黙さん

    こんばんは。

    シンプルイズベスト。

    単純に考えればいいのでは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/23 21:21
    ピーマンショックさん

    明日はいろいろな要素があり、中国が反発すれば戻すし。

    なければ、奈落に。

    本当に不確かなので、対処はむつかしい。


  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2015/8/24 22:04

    久しぶりに、ドル円が1営業日中に3円以上(円高に)動きっそうバウねぇ~

     

    ↓これによると、1%未満しかない、貴重な超常現象(ナイアガラ)バウから。

    記念にまなじりに、良く焼き付けておいた方が宜しいバウな。ばう、ばう~~~

     

    http://www.world401.com/kawase/dol_yen_hendou.html

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/25 17:28
    地球猛獣群さん

    すごい動きも久しぶり。

    これも想定内。

    自分が香港株や日本株売り抜けたら全部大幅下落。

    担当の株屋さんも舌を巻いています。

    全部見えて見切っていました。
  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/8/25 19:03
    yocさんこんばんは。

    そろそろ短期的に上昇しそうですね。

    日銀の金融緩和に期待したいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/25 19:49
    松岡政也さん

    なんか来てますけど。

    明日になって中国次第。

    びっくりしますよ、政府は無能ばかり。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ