こんなことって信じれますか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6614件目 / 全8416件次へ »
ブログ

こんなことって信じれますか?

盆休み明けだし、地合いがそれほど悪いとも思えないし、売り需要は減って買い需要が増えていく途中のはずだし、そんな状況なら月曜より火曜が高くなるのは当然と言ってもいいはずなのに。

買い予想picksの数をいきなり2倍ほどに増やしてみましたら、そのときはまあまあ粘ったけど、引け後、たちまち先物がずるずると下がり、、、、

こんなこと信じれる?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/17 18:43

    りす栗さん こんばんはー


    りすさんのPicks見たら全部買いだった。^^;


    それかぁ~夜間のNYダウ先物が急落していたのは~


    信じます!信じるのは当然です。過去の記録を見れば○○さんが買えば急落、売れば急騰。これは相対性理論を超える人類の普遍の法則です。!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/17 19:00
    うどんのじさま、こんばんは。

    とはいえ、この日記を書いた後からは、なんだかぬるぬると上がりだした。

    ま、どっちにでも行くってことでしょうか。
    てことは、言い方を変えると、どう言っても外れるということですわ。
    (ちょっとふてくされ気味)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/17 19:52
    こんばんは~。びみょ~の一言

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/17 20:07
    > びみょ~の一言

    そうですねー。まだ夏休みモードなんでしょうか?

    明日から3日連続で仕事で取引見送りですわ~。
    指値入れとくなら”売り”かな~。でも全然浮き上がってこないかも。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/17 20:25
    今日、頭と尻尾しか見てないんですが、少ないながら買いは旺盛に
    入った感じはしてて、夏休みモードは解けたかなと。
    ただ、明日上がる気が全然しないんですよね。もみ合いが続くか
    行ってこいで、戻ってくるとかの感じで。
    りす栗さんが「売る」気満々なら・・・(以下、略)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/17 20:37
    > りす栗さんが「売る」気満々なら・・・(以下、略)

    あはは。言いたいことわかるけど、「売る」気満々ではないのでご注意を。
    吹け上がるのを待ち構える指値を入れておこう、というくらいのことで。
    でもまー、ぎりぎりできて、かつ踏まれないライン探るのって難しいけど楽しいよ~ん。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/8/17 21:08
    こんばんは

    売るだけ売って儲けたから、
    今度は買い方に回ったかな?。
    「りすが買いに走ったぞう」・・で買わせておいてハシゴを外すつもりか。

    今日は上海とドル高に救われたようです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/17 21:20
    弥吉さん、こんばんは。

    いえいえ、わたくしが宣言するとその逆に行くと評判なのですよ。
    そう言われ続けるとそのような気がしてくるから不思議ですね。
    そういうのってジグザグのときはどうにでもなるのでよいですが、以前弥吉さんに言われたように突然強いトレンドが出ると対処できなくなっちゃいますね。

    まだ、しばらくはないかな、と。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/8/17 22:22

    FOMC議事録 まで 動かないでしょう。

    中国天津爆発も株価には影響なし。

    GSは大量に買うし・・・駄目 

    コマが出現してるから 迷ってるイメージはあるんだけど



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/17 23:28
    お代官様、
    なんだか欧米が右往左往しております。
    もう何が何だか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ