今さら引き下がれない・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6547件目 / 全8323件次へ »
ブログ

今さら引き下がれない・・・

これがやられる原因かも・・・

とか思いつつ、明日から再参戦。

売りポジについては引き続き苦労しそう。
今日はすんごい上まで行って戻ってきてたもよう。
上でLCライン設定してたら、超高値ジャンピングキャッチャーになってるとこだ。
それでも明日から再上昇したら、それでもよかった、ってことに?
いやー、それはないでしょー。

でも、もーこの銘柄のこと書くのやめようかなー。
まさか狙われてるわけじゃないと思うけど。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/8/5 19:49

    う~ん。何とも言えないですね。


    普通だったらこの後下げるが先物が異常現象を起こしているので。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/5 20:01
    こんばんは。
    ほんと、「う~ん。」ですわ。

    このピークアウトは売り坊が殲滅された名残でしょう?

    であれば、もはや買戻しエネルギーはないはずなんだけど。
    新規買い需要があるのかなーーー???

    あるいはさらに売りポジ増えて事態は余談を許さず、だったりして?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/5 20:07
    もうここまで来たら何処までも上がるしか有間温泉 (˶′○‵˶)

    あなたの こころに 空があるなら
    そして そりが 青い空なら
    おら 一人で 登ってみたいな

    なんちゃって
          ラッキー(^^)v
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/5 21:28
    ♪ひつまぶし~ひつまぶし~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/5 22:05
    こんばんは。

    > あなたの こころに 空があるなら

    おお。中山千夏。

    こちら初音ミクバージョン。世の中変わった・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/5 22:11
    こんばんは。

    > ♪ひつまぶし~ひつまぶし~

    ん・?? なんか覚えがある、このフレーズ、というか雰囲気というか・・・・

    ♪風まかせ~、かーぜまかせーぇー
    じゃないか???
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/5 22:37
    いつまでも~いつまでも~が正解。え?遠すぎる?

    つみつくり~つみつくり~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/5 22:49
    うー、古すぎる。

    酔ったあたまにはきつい。

    いつまでもいつまでも、ってサベージか??
    どっちかというと、スパイダースの いつまでもどこまでも のほうが浮かぶにゃ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/5 22:55
    あなたの こころに 空があるならそして そりが 青い空ならおら 一人で 登ってみたいな いつまでもいつまでも~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/5 23:03
    あ、結局、中山千夏に戻った。

    遠回りした。

    セリフ回しがともちん風ではあるが・・・


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/5 23:06
    それはね





  • イメージ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/5 23:09


    こっちのほうがいい?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/5 23:10
    上半分では、ちょっと・・・
  • イメージ
    月の光さん
    2015/8/5 23:13

    あらら、先物がすごい事に。うううう

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/5 23:16
    > あらら、先物がすごい事に。うううう


    ぅぅぅぅ・・・・・

    そうだ。明日一銘柄だけ逆行安になるようお祈りしておこう。
    ひとつだけなら”りすの呪い”が効くかもしれん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ