まりなっちさんのブログ
今日も調整
株も中国のことなどで、調整やら、様子みをするべきじきかもしれないところで、
クゥタは5時間30分も調整をがんばってくれました。
月一のお医者さんに行くと、またふくよかになったんでは?とすぐさま言われて、、、
え~~~そんなにふとってんか。。。
恐る恐る体重計にのると、ひゃ~~~、少肥満とでてくる、体重計。
これでは、、糖尿病一直線ではないかと、
あわてて、ドイツの測定をすると、
代謝が全部だめだめ、、そして、糖尿病ではなくて、なんと痛風に要警戒。。
痛風になるなんてこれまたやばいはなし。
いちにちも、1kをまずは、痩せて、、、少しふくよかだけに、しなければ、
やはり、ストレスでか、
夜寝る前の、マンゴー100%ジュースはいけないようだ。。
早速2時間の調整タイム。
今日は糠漬け株ちゃんたち、少し目が出てきた感じ、、
でも、なんでこんなに、資産がなくなるのか、自分では、検討もつかない。
でも、あちこちで、損切を、たくさんしすぎ。
投げているものもおおすぎ。
株は、一度もったら、ずっともつつもりでいなさいと、昨日も先生である、ミス。ぺルセフォネー
インド占星術師日本の第一人者にアドバイスをもらって、、。。
これからどうなることか。
クゥタの腫瘍と、同じで、ママの株はまだまだ、要警戒です。
私も含み損ロードを進んでまーす。
私が買うと下がる…
シュシュは、フードを肥満犬用にしたら少しやせました。
シュシュママさん
こんばんは。
本当に、含み損もたくさんで、損切損は超多くでは、
何のために株をしてきているのかと、、
なんで、中国のことをギリシャのことは大丈夫だと思っていたのですが、中国が、困りますね。
塩漬け含み損に、なる前に現金化をしましょうといわれていますが、
困ったものです。
シュシュちゃんはなんとゆう、メーカーの肥満用のフードにされたのでしょうか、
また教えてください。
クゥタは、今日は、調整のご褒美で、あゆと、手羽元に、カリカリのを柔らかくして食べました。
暑いのに、お利口さんでした。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
シュシュママさん
こめんとありがとうございます。
シュシュちゃんなんと、クゥタが最初ブリーダーが育ててきたときに食べていたのが、セレクトバランスのラムでした。
シュシュちゃんお利口さんですね。ママの作ってくれる雑穀米や、ヨーグルト、焼き芋など、ワンダフルな、健康食を食べているので、健康なのですね。
うちは、その後、カナダのtlcというメーカーのカロリーが高く、問題ありのフード、お高いプレミアムをたべてて、腫瘍癌になったんで、手術の途中で、アメリカの軍用犬が食べている5つ星のアーテミスのスモールブリードと、アがリグススーパーイミューンに変更しました。
この二つ、波動測定をきちんとしたのですが、オッケーでした。ドイツの講師に診ていただいて、獣医も同じ判定で、すぐれもの、生命力を上げるフードだそうです、、、、フード選びが本当に、ビートパルプがだめ、トウモロコシ、小麦、4dミート、防腐剤、などなど、厳選した、ヒューマンできればオーガニックまで、いろいろと調べてみて、似たようなソルビダとかもあったのですが、海外ではこれが評価が高いということで、オリジン、アカナなども、だめで、これにおさまってほんと、ありがたかったです、まあこの中に、これモカというほどの、野菜が入っているのですが、フードにキャベツをすこしだけいれたり、トッピングに、鮭だとか、クゥタは高タンパク室で、ブロッコリーくらいですかね。
お父さんがなんでもあげちゃうので、これがほんと、困りものなんです。
シュシュちゃんのように、お利口さんに、病気にならないような、モノを食べていると、健康で、長生きできること間違いなしですね。
クゥタは4歳にようやくなって、まだまだ、腫瘍と、戦っている日々ですが、この頃、あまり食べたらがない時があるので、ちょっと心配をしております。
以前のような大食いではなくなったのも、ホモトキシコロジーの注射をして、ぐったりなのかもしれません。
しなければよかった、停留睾丸の手術のせいで、代謝も悪くなり、なんと、今のこの、機器で、停留睾丸も治るんだそうです。
まいったな、、と思いました。
あついので、くれぐれも、、シュシュちゃん無理無いようにしてください。