株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7079件目 / 全20988件次へ »
ブログ

株 原油 FX

7467ab72c  

株 原油 FX         
テーマ:株 原油 FX(1314)        
利上げは年内に0.25%1~2回というのがFRBの多くの人が思い描くところか?
ただ、イエレンさん、バーナンキさんの失敗をよく見てるので、
0.15%2回もあり得るのか?クリスマス商戦を考えると、
来年ということも考えられる。
おおむね、9月に一回やると思われ、そこで下げ、クリスマスで戻すのが王道だろうが、
なにを考えてるか煙に巻いてる。
東芝はひどい人を社長にしてしまった。
ペナルティをきっちり取るべき。
原油は最近下げてるが、ガソリンはじりじり上がっている。
円安がかなり影響も、中小企業にとっては原油安で倒産件数が減っている。
これは景気がかなりいいことを示している。


ギリシャ議会、圧倒的多数でチプラス首相の改革案を承認 (12:29)



ギリシャのチプラス首相は救済の条件となる改革案について同国議会から承認を獲得した。






東芝田中社長辞任へ、不適切会計問題で指示、注意銘柄指定も-読売 (14:15)

東芝の田中久雄社長は、不適切会計問題で引責辞任する見通しになったと読売新聞が11日朝刊で報じた。複数の東芝関係者が10日夜、同氏の続投はあり得ないなどと語ったとした。




フェラーリ、数日中にIPO申請へ-マルキオンネCEO (14:31)

フィアット・クライスラー・オートモービルズがスピンオフ(分離・独立)を進めているスポーツカー部門フェラーリは新規株式公開 (IPO)の申請が間近だ。フィアット・クライスラーのセルジオ・マルキオンネ最高経営責任者(CEO)が明らかにした。




FRB議長:年内利上げ「適切」、想定外の事態が時期左右も (04:01)

イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長は10日、今年利上げを開始するとの見方に変わりはないと述べ、その後の利上げはゆっくりとしたペースになるとあらためて表明した。




米フーリハン・ローキーがIPOを申請-M&Aブーム受け (15:56)

合併・買収でアドバイスを手掛ける米フーリハン・ローキーが新規株式公開(IPO)を申請した。




NY原油(10日):週間で3月以来の大幅安 (04:43)

10日のニューヨーク原油市場でウェスト・テキサス・インターミディエート(WTI)先物は小反落。週間では3月以来の大幅安となった。国際エネルギー機関(IEA)は月報で、過剰供給が解消に向かうには一段の価格下落が必要になるとの見方を示した。




米国債:続落、ギリシャ情勢への楽観や中国株の続伸で (06:36)

10日の米国債相場は続落。30年債利回りの上昇幅は2日間としては2013年以降で最大となった。ギリシャ支援に関する楽観や中国株の続伸で米国債に対する逃避需要が弱まった。




中国の李克強首相、的を絞った措置導入へ-経済支援に意欲 (21:49)

中国の李克強首相は地域的、ないし連鎖的リスクを回避する能力と自信が、同国にはあるとの認識を示した。中国国務院のウェブサイトに掲載された声明で明らかになった。同首相はまた、経済を支えるために的を絞った措置を導入する意欲を示した。




NY外為(10日):ユーロが対円2年ぶり大幅高、ギリシャ案好感 (06:44)

10日のニューヨーク外国為替市場ではユーロが上昇。対円では約2年ぶりの大幅高となった。ギリシャが救済融資の確保と通貨同盟からの離脱回避を目指し、改革・歳出削減案を提出したことが好感された。




米国株:上昇、ギリシャの新たな改革案受け楽観広がる (06:33)

10日の米株式相場は上昇。世界的な株高の流れを引き継いだ。ギリシャが債権団に新たに提出した改革案が救済への道を開くとの楽観が広がった。ナスダック総合指数は1月以降で最大の上げとなった。


11件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/12 07:14

    おはようございます。


    東芝の不正は不適切なんてものじゃないですね。


    何期にも渡る粉飾決算ですよ。上場廃止基準に該当する悪質なものです。


    会社が大きければ「不適切会計」、小さい会社は「粉飾」でアウト。この差別待遇はひど過ぎです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/12 07:26

    美味しいうどんさん


    おはようございます。


    役人たちは天下り先無くしたくないから。


    テレビも新聞も広告主で怖くて文句言えない。


    タレントも東芝の文句言えないし。


    大きすぎると、文句言うと,鉄人28号に立ち向かう人間のようで。


    コントローラもつ社長が悪だとこうなります。


    我々も、文句言いにくいですよね。


    日記で騒いでも、たかが知れています。


    報道は絶対叩かないから。


    これで、一や報いたかな?


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/12 07:28

    ギリシャは予想通り、ドイツやほかの国が文句言いい。


    今晩に持ち越しとなりました。


    オランドさんたちどこで根回ししてたんでしょうね。


    日記でいったとおりに。


    週明け荒れるか?

  • イメージ
    ショウガネコさん
    2015/7/12 07:39
    おはようございます

    >東芝はひどい人を社長にしてしまった。
    >ペナルティをきっちり取るべき。

    また、ほりえもんが怒るでしょうねw

    オリンパスの時も激怒でしたからね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/12 08:15

    唐変黙さん


    おはようございます。


    金銭的に税金が戻ってくるので、それを取り上げればいい。


    赤字計上されたらしばらく税金払ってもらえないので、


    政府は困る。


    でも、福島の原発は東芝の子会社の米社がやったことだし。


    つぶせないから。


    あるめん公営企業の面がある。





  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/12 11:00

    yocさん、こんにちは

    暑いですね。

    9月に利上げするのではないでしょうか。

    東芝は、変なプライドですかね。

    原油が下がるところまで下がりました。

    買いでしょう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/12 11:07

    短期決戦さん


    いま外に行ったら暑すぎ、帰ってきました。


    原油の需要予想そんなに。



  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/7/12 15:10
    こんにちは。
    ホンマ、暑いですねぇ。

    東芝。
    監査報酬が10億以上だったらしいですねぇ・・・(ふつうなの?)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/12 18:22

    もりぎんさん


    暑いので地下鉄で名駅に行ったら寒すぎて、


    心臓止まりそうだった。


    自転車のほうが早いけど、帰りがつらいから。


    企業の数が多いので合わせればそれぐらいにはなるのでは。


    実費でしょう。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/7/12 23:10
    こんばんは

    中国市場が怪しくなりましたね。

    これは世界経済の成長を遅らせ、ドル高要因では。

    15,16日のFRB理事会のイエレンさんの発言には要注意。

    有力だった9月利上げ、やるのかな。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/12 23:18

    風車の弥吉さん


    日本の猿真似する中国指導者。


    大丈夫でしょう。


    緩和してるうちはいい結果が。


    欧州の連中は引き締めばっかりで、


    吉宗の失敗とよく似ています。


    信長の成功と、吉宗の失敗、


    小泉改革とアベノミクスの違いとよく似ています。


    イエレンさんちょっとだけ引き締めするのでは。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ