日足MA25で見る大きな株価の流れは

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1006件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日足MA25で見る大きな株価の流れは

 欧州株、特に代表的な独DAX30株価がMA25線上を上下動しながら動いている。

4月中旬にMA5がMA25をデッドクロス。それ以降MA25は右肩下がりで下り坂。

この方向は変わる事もなく現在も続いている。株価は高値時から約9%下がっている。


 ギリシャ問題を抱えた欧州と比べNYダウと日経は、欧州に追随していなかったのだが最近は様相が変わって来た。


 まずNYダウの動きだ。6月後半にMA5,MA25共にデッドクロスとなり降下し始めた。

余り良い兆候ではない。その後株価の乱高下が見られ長い下髭や長い上髭が頻発するようになった。

だが現実には長い下髭は先高期待、長い上髭は弱含みという経験則通りに動いてくれない。


 一方の日経と言えば、そのようなゆっくりした動きを見せずいきなりのナイヤガラになった。

道路を歩いていたら突然道路が陥没し、深い穴に落ち込んだような感じだったね。


 昨夜のNYダウ、開始早々は期待を持たす大幅高だった。

じーちゃんが朝起きて見てビックリ。終日右肩下がりでたった33ドル高になっていた。当然チャートは長い上髭が出ている。

直近4日間の株価は下髭、上髭、大陰線、下髭と激しく上下動している。


 警戒警報は解除されず ずーと出っ放し状態かもな。

今日の株価、どこまで戻るのか?反対にCMEと同じ19640円(‐216円)と下がるのか。油断が出来ないね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 14:16
    いや、ちょっとしたノリで試してみただけです。

    まったく悪気はない・・・・・のだけど。。。。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/10 13:58

    誰かさんがね~「買だ、買だーーーー!!!!」って叫んだ途端に株価が下落。


    凄く効くね~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 13:32
    あり?日経マイ転しちゃったかも。

    ごめんちゃい。ぼくのせいじゃないことを祈る。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 12:26
    そんなものが憑りつかないようにするには、
     1にポジティブ
     2にブル
     3に買いだ!

    買だ、買だーーーー!!!!
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/10 11:19
    おじいちゃま

    ヘ(・。・。)~~コッチコッチ

    貧乏も馴れると楽しいですよ
    ねぇ ダンディーさんっ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/10 10:56
    家主さんが たまには他の人のところもええんじゃないかと言うので移ってみたが、やっぱり古巣が住みごこちがよいので戻って来ました。ただいまぁ~
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/10 10:16
    うつった うつった

    (T^T)ぅ ぅ う 、、、、、
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/10 09:45
    >何らかの問題を持ってそう

    性格・頭脳共に難ありですわw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 09:16
    あ、はずれ^^b

    その皆さんはぼくとの接点以前に元から何らかの問題を持ってそう。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/10 08:36

    >日記にたびたび訪れていた人に移動した


    すると・・・ …とか

               万金商事の奥様

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 07:47
    悪魔のささやきに聞こえるが気のせいだろか・・・

    ちなみに、
    せっかく取り付いている貧乏神
    については、最近、ぼくの日記にたびたび訪れていた人に移動した、という気配が。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/10 07:28

    せっかく取り付いている貧乏神を利用しない手はないぞよ。


    逆指標で売りだせばいいんじゃ~


    りす栗さんがデーターや予想を教える。それを私がまとめる。出版する。大売れする。儲かる。

     

    儲けは半々と言う事で新ビジネスに乗り出しましょうよお~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 07:21
    > 真っ赤になってるじゃん。
    それはこれまでに青いのは切り捨てちゃった、ってだけですねん。

    実際は買えば下がり売れば上がる貴重な体験者。
    それは大勢がそうですねん。

    なので、平凡なもんですな。

    「りす栗経済研究所」を設立しトレーダーの夢は捨てて作家に

    ははーん。てことは、世の中の「××経済研究所」なるものはおおかたトレーダーをあきらめた「作家」ちゅうわけですな?
    そんなことにはなりたくなーい!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/10 06:25

    おはようございます。


    Picksだけを見たら、りす栗さんは名だたるトレーダーでは?と思ってしまう。

    真っ赤になってるじゃん。


    実際は買えば下がり売れば上がる貴重な体験者。


    その予想は本にまとめ出版すれば爆発的に売れるベストセラー確実。

    株式投資の必携本となる事でしょう。


    「りす栗経済研究所」を設立しトレーダーの夢は捨てて作家になりましょうよ~その方が儲かるよ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/10 06:15
    おはようございます。

    > 警戒警報は解除されず ずーと出っ放しじょうたいかもな。

    カモナベイビー、カムカムエブリボディ状態ですな?
    市場は餌食を待っているぅ・・・・・

    今日はせっかくの休みなのに終日様子見じゃ面白くないなー・・・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ