しばらく気配を消しておこう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6792件目 / 全8457件次へ »
ブログ

しばらく気配を消しておこう

さすがに自分に不利な状況だ、というくらいは分かるわい。

目立たない看板に張り付いとくか。

2,3日で落ち着くだろう。とことん上がり続けるご時世でもないし。

そりゃそうと、なんとめずらしい、今夜の広島×阪神戦が、なんとTBSラジオで中継。
え?長野オリンピックスタジアム??どこやねん??

ま、えーわ、今夜は野球応援の日にしよう。そうしよう。
ダウとかDAXとか先物とか見ないし。気にもならないし。。。。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/23 18:02
    平面になったのね。ヒラメのまねですな。(笑)
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/6/23 18:40
    三河屋さんこんばんは

    しばらくは大人しく雲隠れして置こう

    それが良い、私も今週はあまり見れないと思うから、ヤバいと思う売り銘柄は損切りした

    後は日記に書いたように、更なる高値更新も視野に入れている方が良いと思う
    何度も経験したが、気分が良いものではないですね(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/23 18:42
    ハクゼンさん、こんばんは。

    平面になったのね。ヒラメのまねですな。(笑)

    そそ、人間(てか、りすか?)平たくなったのですね。

    しばらくは水底でじっとしてる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/23 18:46
    越後屋さん、こんばんは。

    まー初動をミスったのは仕方ないが、そのあとの異様な陽線では無駄な戦いはしてないからね、ま、よしとしますわ。

    それはそうと、長野スタジアム、豪雨で野球やってないんですけど(??)
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/6/23 18:55
    豪雨で今までの損失もなかったように洗い流してくれませんかね(^_^;)

    乱セになり野球も面白く成りましたね

    相場も乱高下、野球も乱セ、心も乱れ、いっそうの事乱交パーティーはどうかな(*^o^*)

    まだ余裕明日は解らない(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/23 19:02
    越後屋さん、
    長野は、どーも、豪雨どころか、雷雨なのよね。波乱だわー。

    それはそうと、信用維持率確認。むむ、34%。大丈夫だ。

    気のせいか、買いポジの梯子をはずされたときのマイナスでの維持率低下に比べると、売りポジを踏まれている場合は、そんなに維持率がんがん下がらない。数字のマジックですね^^。ま、べらぼうには上がってない、ってことかな?
  • イメージ
    zalsberyさん
    2015/6/23 19:30
    今日は。
    「リス出没注意」では気配が消えていませんよ!早く肥えた化け猫に戻って欲しいと願っていますが、どうでしょう?私はここいらはまだ安値圏と見ているのでまだまだリカクなどしませんよ。鬼ホで参りますので、リスのえさにはなりませんね。残念!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/23 19:37
    zalsberyさん、こんばんは。

    > 鬼ホで参ります

    なーるほど。そういう楽しみ方もありですよね。

    リスのえさなどと、めっそうもない^^。降参です。
    直接対決してるわけでもないので、お手柔らかに-^^-

    ま、わたしが肥え太るのは必ずしも下げ相場ということでもないですがね、今回は下げへの備えってのが、ちと調子に乗り過ぎたですわ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ