幅寄せされ逃げ場がない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7386件目 / 全20921件次へ »
ブログ

幅寄せされ逃げ場がない

幅寄せされ逃げ場がない                  
日経平均のことも言えるが、さっき病院に行く前に、同じぐらいのスピードで1mも行かないうちに幅寄せされ、
路肩にはみ出して止められそうに。こっちは路肩走ってるので、
同じスピードで走ってるのにやってくるひどい人。
大きな声で叫んで何とか止まって、事なきを。
株も一緒で、見えない人は売り買い交錯してても買っちゃう。
こんな危険な状態。
安倍さん帰ったら下がるとみてるが、
外人が買ってるので心配ない。




ネパール大地震、死者3218人に=警察当局


シドニー外為・債券市場=豪ドル堅調、1カ月ぶり高値近辺に


東京株式市場・前場=横ばい、企業業績への警戒感などで上値重い
35am

台湾株式市場・序盤=4日続伸、外国人買いで地合い改善


3月の中国工業部門企業利益は前年比0.4%減、1─3月は2.7%減


ASEAN会議のマレーシアで襲撃計画、12人逮捕 爆発物も押収


フィリピン、中国の南シナ海埋め立て阻止でASEANの結束訴え


中国・香港株式市場・寄り付き=中国反発、香港も続伸


チリ噴火で周辺国の航空便相次ぎ欠航、ブラジル南部にも火山灰


〔金利マーケットアイ〕日銀が3本建て国債買い入れ通告、総額1兆1500億円


ギリシャのデフォルト、IMFは管理可能との見方=UBS会長


アリババと中国電信、スマホ販売で協力 地方向けに低価格端末


ホクト、北海道のキノコ工場で火災 4人死亡

ギリシャ地方政府の現金移管措置、知事らが受け入れ


米アバクロンビー、上半身裸のモデル広告廃止へ=Wポスト紙


東京株式市場・寄り付き=小反発、決算発表の本格化控え上値重い


独VWピエヒ会長が辞任、CEOとの権力争いに敗れる


外資系証券経由の注文状況は290万株の買い越し観測=市場筋


ギリシャ銀への緊急流動性支援に懸念=独連銀総裁

ドル/円は振れやすい、日米金融政策イベントに注目=今週の外為市場

今日の株式見通し=しっかり、重要イベント控え上値には慎重

コード

指数名称

出来高

時間

現値

前日比

前比%

.N225 日経平均 63,305 11:36am 20,018.30 -1.74 -0.01%
.JSD JASDAQ -- 11:30am 114.88 +0.09 +0.08%
.TOPX TOPIX 99,382 11:30am 1,620.04 +1.20 +0.07%
.HSI 香港 ハンセン 1,109,873,953 12:13pm 28,423.06 +362.08 +1.29%

.AORD オーストラリア ASX 385,620,536 11:59am 5,947.90 +41.13 +0.70%
.FTSTI Straits Times Index 75,493,800 12:15pm 3,514.19 +1.19 +0.03%
.KS11 韓国 総合 249,886 12:10pm 2,155.05 -4.75 -0.22%

.SSEC 中国 上海総合 381,389 12:15pm 4,473.06 +79.38 +1.81%
.SSEA 中国 上海A株 377,657 12:13pm 4,680.02 +76.38 +1.66%
.SSEB 中国 上海B株 862 12:15pm 402.02 +1.95 +0.49%



.TWII 台湾 加権 2,046,925 12:10pm 9,979.45 +66.17 +0.67%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 57.15 -0.2
NYMEX金先物 5月限 1174.8 7
NYMEXプラチナ先物 7月限 1121.4 3.1
NYMEXガソリン 期近 2.0079 0.0021





主要通貨

対円レート

米 ドル (USD) 118.860001
ユーロ (EUR) 129.130005
英 ポンド (GBP) 180.479996
スイス フラン (CHF) 124.580002
カナダ ドル (CAD) 97.790001
オーストラリア ドル (AUD) 92.980003
ニュージーランド ドル (NZD) 90.519997
タイ バーツ (THB) 3.648100
シンガポール ドル (SGD) 89.229202
フィリピン ペソ (PHP) 2.686700
香港 ドル (HKD) 15.336200
台湾 ドル (TWD) 3.890300
中国 元 (CNY) 19.173100
南アフリカ ランド (ZAR) 9.811000

(ロイターより抜粋)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/28 07:22

    松岡政也さん


    道の真ん中を走ってないと、怖いですよね。


    車が結構くる道で、対向車がまさに道の真ん中走ってきます。


    全然見てないのであいさつします。


    携帯で話してますね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/28 07:19

    りす栗さん


    やっぱりね。


    無法地帯は多いようですね。


    人が多すぎるんです。


    福岡や福井ならのんびりしてます。



  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/4/28 03:12
    yoc1234さんこんばんは。

    非常識な人がいるものですね。

    僕の母親はそういう非常識な人に絡まれるのが多くよく愚痴をこぼしてました。

    悪いことは絶対にするなとよく言ってましたけどね。

    事故が無いなら安心しましたよ(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 23:59
    あ、なるほど。
    行徳は東京ではありません。
    千葉とか茨城県は無法地帯かもしれません。

    そういえば、大阪ではよく荷台の真ん中にヘルメット置いてる車見ました。
    銃はさすがにないと思いますが、クラクションは鳴らさないほうが安全かもですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/27 23:48

    東京は赤信号でも飛び出します。


    大阪や名古屋はさすがにない。


    行徳で毎日やられて、びっくりしました。


    人も車も最も怖い。


    大阪ではラリーやると銃を使われると聞きました。


    ヘルメット積んでいますね。


    河内が一番怖いです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 23:35
    うーむ、、、、もしかしたら名古屋は特別マナーが悪いとか?

    まーわたしもハンドル握ると性格変わる、と言われていたので偉そうなことは言えませんが^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/27 23:27

    りす栗さん


    そうなんですね。


    でもね、歩行者いたら普通止まるでしょう。


    歩道に子供や老人がいても止まらない人がほとんど。


    小学校の時、親や先生に教育されてないのでしょう。


    山で、走ってると、タヌキがよく事故にあってます。


    むかしは、ショベルを積んでいて、


    土をかけてあげました。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 23:11
    こんばんは。

    まずは、日本の道路事情の貧困ですね。
    人と自転車と車が混然としてると、車から見ると自転車が邪魔なんでしょうね。
    さらに、日本の自動車文化が今だに未熟なために、車に乗ってると強者のように勘違いする。
    日本人の精神文化の幼さの象徴とも言える。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/27 23:04

    ぽけぽけさん


    いよいよ決算も本場。


    あす、その次と、びっくりするほど上がるのでは。



  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/4/27 22:41

    こんばんは~


    お怪我が無くて、何よりでした。

    故意なのか気付いてないのか、見ててヒヤッとする場面にも

    たまに遭遇します・・・


    >株も一緒で、見えない人は売り買い交錯してても買っちゃう。


    数年前だったら、私も確実にこのタイプだったかも

    忙しくて良かったです(笑)


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/27 14:45

    chiko姉さん


    すぐ横走ってて、幅寄せする人多いです。


    目がみえずによってくる人もいますし。


    ワザといじめでやってくる人も。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/4/27 14:23
    Cb5ff2aed 
    yoc1234さん

    顔が見える位置で寄せられた。


    >殺すつもりだったのでは。


    >気を付けるにもライトをつけてるのに。



    故意のやられたんですね。

    横に並んでると 解からないというのではなかったのね。

    怖いです。


    ご無事で何よりでした。


    女性ですと 怖くって どうなる事やら・・・ですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/27 13:51

    昼間でもライト付けます。


    自転車は路肩を走ってもいいことになっています。


    自動車はアウトです。


    知らない人多いですね。


    歩道も場所によっては基本的にいいことになっています。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/4/27 13:42
    自転車でしたか。
    道路交通法では、自転車は車両なので車道ですね。

    危険ですからくれぐれも気をつけて走行してください。
    怪我をする方が損ですから。  (^^)/~~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/27 13:09

    呑気呆亭さん


    自転車で歩道は狭く走れない場所。


    ズート一緒に走ってて知ってるけど、抜いてもほとんどスピード変わらない。


    顔が見える位置で寄せられた。


    殺すつもりだったのでは。


    気を付けるにもライトをつけてるのに。


    自動録画装置つけねば。


    交差点で路肩に止めたら違反なのに。


    車は走ってはいけない場所。


    警察の軽にもやられたことある。


    交叉点の前で急に黄色になる前に幅寄せして止まって


    進路をふさがれた。


    こっちは青か黄色で行けると思ってたのに。


    青でやられたらたまらない。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/4/27 12:50
    > 路肩にはみ出して止められそうに。こっちは路肩走ってるので、
    > 同じスピードで走ってるのにやってくるひどい人。

    バイクですか?
    左折車にも気をつけて下さい。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ