反省が活きているとも、活きていないとも・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6848件目 / 全8341件次へ »
ブログ

反省が活きているとも、活きていないとも・・・

デイトレの課題は、数日の単位で変化する流れの中で、その日のうちに解決しようとすることにそもそも無理が生じるからだと思う。
そこで、スウィングと呼ばれるようなタイミングでやることが多くなる。

なので、今回売り抜けた分を買い戻すのも日をあらためてしたところまではよかったのだが、寄りの高さとか、雰囲気とかに影響されてか、早めの買いに動いて、またまた大陰線にやられた。
とほほ・・・・
まーちっちゃくしか買わなかったのが直近に受けた痛手の効果(?)ではあるが・・・・

いつになったら上手になるのか・・・・(△"△)??


あ、、、自己責任ですがるる・・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/24 12:43

    こんこん。


    キツネにつままれたようですな。


    そういえば、パンダも野獣を食べるそうな。


    だから長生きできない日本のパンダ。


    イノシシでも食べさせたら。


    オオカミ少年オバマの次は、


    魔女か?


    怖い怖い。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/24 12:49
    yocさん、こんにちは。

    キツネにつままれたようですな。

    どーも銘柄によりまちまちな動きです。アナリストもうまく説明できない、と言ってます。

    > パンダも野獣を食べるそうな。

    え?パンダって実は雑食??そういえば、元が熊ですしねー、そっかー。
    老人も肉食べるほうがよい、という説もありますからね。昔言われた菜食主義がよい、ってのも最近怪しくなってます。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/24 13:43
    カバも川を渡るヌーを食べます。
    一回だけ映像を見ました。フランスの映像だと思いますが。
    それ以来、探しても探しても出てきません。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/24 13:54
    それはめずらしいですね。

    ちなみにハイエナがカバ食ってる画像はすぐ出てくるようです。
    カバかばいそうTT
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/24 15:16

    こんにちは。


    仕事が忙しくてコメントが出来なかったw


    為替に反応しているという事なのでは?


    こんな時に仕事の合間や昼休みにに買ったんですが含み損になりました。


    買うにしても売るにしても難しい日でした

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/24 15:22
    事故責任ですか、、、

    流行さんの事故の責任を、みんなの税金で取る警視庁って感じですかね。。。

    公務員の責任って、お気楽ですよね。

    おらが責任取る時って認知でしょうか、やっぱ(///ω///)

    っま゛、、、種なしスイカのおらの場合は、やっぱそうなるとDNA検査が必要でしょうね。。。
               種なしのスイカで無くて葡萄だったりして(--;)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/24 16:12
    一歩さん、こんにちは。
    昨日までに買いポジを減らしていた銘柄が思ったより下がったので買い直しました。
    ただ、高値から70円ほど下で買い下がりを始めると、さらに70円ほど下がり、最後の買いよりさらに下で終わるという、陰線丸坊主。
    なんでやろ??

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/24 16:15
    友一っちゃん、こんにちは。

    たびたび使うジョークと同じですね^^?
    女「できちゃったみたい」
    栗「そ、そんな・・・・」
    女「責任とってくれる?」
    栗「ん、ぁ、、ぁぁ、、、、てか、ぼくたちちゅーしかしてないですけりど」
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/24 17:52
    うわっ(O.O;)(oo;)カバ カバイソウ えっ?(O.O;)(oo;)

    ≡3≡3≡3
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/24 18:06
    さむい?

    もう完全に春ですぜ。てか初夏にさしかかってますが。

    Thumb骨折り損のくたびれもうけ・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ