ダウは、FOMC議事録内容解釈で乱高下後、所詮三月の議事録という落ち着きを取り戻し。
小幅プラスでひけた。ただ原油安の影響含め、ぐんぐん上げる状況ではなかったようですね。
ここまでスケジュールきたら、今後の企業業績見て、市場が、どう反応?どうポジション
をおこなっていくか?ちなみにアルコアは黒字決算・・時間外のダウは下げているようです。
こういうのみると、まあまあの決算でもひとまず売りもあるので、頭はくれて、反応後動きますか?
あと、中間選挙の年のアノマリー。。毎回五月下旬から選挙まで上げる・・
それに照らし合わせても。。買い場は五月。。。それまでは、いろんな材料で上げ下げかな?
二万をワンタッチで下げか? またもや、手前で?それとも20500円ぐらいはいくのか?
いずれは、23000円ぐらいいきそうだと思うと(目先は調整)現物売るタイミング迷います。
本日手は出さないが。。興味あるのが昨日の決算群、レナウン、SHIFT、わらべ、竹内、ABC、
乃村、サイゼリアなど ここがどう反応し持続するか?
本日カンブリア放映の鳥貴族。。昨日も参戦し、、少し利益ゲット ノーポジ、、本日の乱高下
に参入するか? 板薄いので ん万円ロスする覚悟必要な危険な銘柄。。だいぶ買い玉たまっている。
売りはできないようなので、しかけはなく、みんなリカク位置はかっている。。間違いなく
明日の9:10は下げていると思う。。。。気をつけよう。。
とにかく、ここまで日経上げたら、本格買いはせめて 三日下がってから打診買い?かな。
ある小売株空売り持越ししたものをどうするか?20万までの含み損を覚悟で望むか?
こういう転換期になるといつも思う。今まで買っている人は余裕から、うまくいくんだろうなーーと
私みたいな人は。。つい力む。。が、、過去は過去で ゆとりを持って 望みたい。
って、うまくできたら、世話ないか? 笑