ここはなんとかひとつ^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6903件目 / 全8353件次へ »
ブログ

ここはなんとかひとつ^^

手前で足踏みとか、ギリ届かずか、とか、行ってから達成感で、、、とか、堅いこと言わずに、
スコーンとぶちぬいて行ってみんかね?

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    スコーン食べ過ぎると口の中ぐちゃぐちゃになってまう。

    けど行って欲しいホールインワン行ってほしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/8 22:31
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    とりあえずNYはリバりながら始まりましたからね。

    いい感じ。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/4/8 22:56
    こんばんは。

    今度は行くんじゃないかな。スコ~ンと。

    でも、3度目の正直ってのもありますから・・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 06:25
    弥吉さん、おはようございます。

    日経平均20000ちょうどというのは目標でも折り返し点でもないそうですから、するする行きはじめたら、あっという間に21000くらいになってるかもしれませんね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/9 06:57
    またまた嬉しい言葉でそそのかしちゃってからに ( ̄●● ̄) ふんふん

    期待すると気体になって飛んでっちゃいますからね、、、

    期待せんことんしときまっさぁ ( ̄●● ̄) むんむん

    鴨尻ま栓なんて言葉を信じると、えらいめに合いますさかい。。。

    い゛、、、今回は信じた方がええんどすかいな。。( ̄●● ̄) かいな

    どっどっどうしまひょ ( ̄●● ̄) ひょ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 07:28
    ともいちどん、おはようございます。
    (時々使わないと読みを忘れそうになるしね。どっかにメモったはずなんだけど、どこいったか思い出せないし。)

    どうしても成ると思えない、と疑ってる間に、すぃすぃーっとなっちゃう感じ、
    かもしれませんね。
    すっかり疑いも晴れて、「なったんだー」と確信が持てたところは、やっぱ天井ですかね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/9 08:49

    こんにちは、


    今日はどうしたら良いのでしょう?


    様子見、リカク、売り増し。う~ん、う~ん

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 08:56
    おはようございます。

    う~ん、う~ん

    どっかで聞いたようなセリフまわしですね(^^)。

    こちとらひたすら高値待ちで、したくてもまたまた何もできないかもです。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/9 10:05
    こんにちわ~
    私も何をどうしたら良いか わからないです (/≧◇≦\)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 10:14
    Thumb

    わし、この後仕事行きますねん。
    上昇途中で力尽きないように祈っといてくれませぬか?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/9 12:21
    了解で~す(^ー゚)ノ
    行ってらっしゃ~い

    りすさんが以前言ってた 5月は3月より高くて安いっていう 「安い」が本当にあるのかなぁ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 21:56
    ただいまー。

    > 行ってらっしゃ~い

    留守番しとったの?、、、て、まさかね^^
    トレーニングジムに行っとった?

    5月は3月より高くて安いっていう 「安い」が本当にあるのかなぁ

    よー覚えとるなー。なんじゃこれは??
    5月は額では3月より高いけど、最高値よりは下押しがある、ていう意味かな??
    てことは、4月~5月のどっかまでに最高値をつけるって意味じゃない?

    まー、無責任男の言うことですから、解釈次第では当たるでしょう^^?


  • イメージ
    ちょっと~~  あーた りさちゃん
    なんか呼んだWWW  わはは


    必殺ライダーはピチピチねーちゃんに   飛びつくのらーーー とーーーー!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 22:15
    りかちゃん、こんばんは。

    ひさしぶりじゃないのー?元気しとったと?

    しばらく野球見てなかったけど、なんか阪神広島の順で5、6見たいだけど、なんでしょか??

    あ、阪神はどっかと同率4位か、ごめんごめん-^^-
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/9 23:37
    ただいま~~
    よくぞ私の行動がわかりますたね(笑)

    えぇ~~無責任だわ プンプン
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/9 23:44
    > えぇ~~無責任だわ プンプン

    怒ったところがまたかわいいね♡


    ぱお。ロシアのシロクマ嘘つかない。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/10 00:04
    もう~~
    私はりすさんを慕っているんだから
    買いに行く時は「行くっ」て サイン出して下さいね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/10 00:14
    > 買いに行く時は「行くっ」て

    もう行っちゃっててお腹いっぱいなんだけど、この場合はどうすればよいでしょうか?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/10 00:14
    富士フィルム、上手くかいたいなぁ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/10 00:17
    又、膨満感かぁ
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ