えらいことしてもた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6896件目 / 全8321件次へ »
ブログ

えらいことしてもた

ノーポジだったのに、仕事前の前場、下がるわ下がるわで、買うてもーたわー。

それでも下がるから、これまたたんまりと。

仕事中はそれ売りたい指値入れといたけどそんなには戻らんわな。
なので、全く想定していなかった権利日持越し。
配当金たんまりと。
でも明日どーなるのーTT????

あ、もしかしたら、とんでもない踏みあげで、空売り族が配当落ち調整金払った上にさらに踏まれてひーひー言うとか?
そーなってくれろー!!!!でなきゃ逝っちゃうー!!!!
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/26 21:58
    急激な調整になったから買いたい人がどどっと出て来るかもよ~^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/26 22:06
    じさま、こんばんは。

    ですよね^^

    てか、ほんと今日のは配当落ち後を織り込んでさらに2段ほど下に行く勢いでしたよ。

    なので、当然のようにリバは期待できる。

    明日は「配当あきらめて損切までした人、気の毒でしたね」って余裕で笑っていたいなー
  • イメージ
    せめて。これぐらいで  逝ってね(笑う)
    1万で釣りぐらいの女は駄目だよ
    パンツも下がる   
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/26 22:11
    せめて。これぐらいで  逝ってね(笑う)

    いざ Thumb

    ずごーん!!!!Thumb


    Thumb・・・萎えり・・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/26 22:26
    (´・ω・`)/~~ はい ユンケル
  • イメージ
    あ"~~わはは
    ユンケルで チョ路漏れ治してね
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/26 22:29
    > はい ユンケル

    ども。

    復活くまふーせん・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/26 22:32
    ユンケルで チョ路漏れ治してね

    あーん???

    けつのあなからたかたかゆびつっこんでおくばがったがたいわしたろか。
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/3/26 22:34
    三河屋さんこんばんは

    何がえらい事なん!?

    明日はボロ儲けじゃないやろか?

    配当貰って、株価も上がる、よろしいなぁ(*^o^*)

    明日は後場から暴騰しますよ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/26 22:40
    越後屋さん、こんばんは。

    まじで今日の下げ銘柄はあっと言う間でしたわ。1週間分を1日で下げた感じ?

    > 明日は後場から暴騰しますよ

    お、先物戻しとる、って、よーく見るとザラ場からまだ200円以上も下だがねTT

    明日後場まで耐えられるかどうかってことTT?

    もちっと早くなんとかなりまへんか?
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/26 22:40

    ふ~ん。

     

    ギリシャがユーロを抜けたりして?

     

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/26 22:41
    > ギリシャがユーロを抜けたりして?

    どーぞどーぞ。それ全然不吉じゃないし^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/26 22:47

    おっ、これは相当ビビっているな

     

    綿者、高くても月曜日か火曜日に買います

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/26 22:49
    あ、よく言われます。「君分かり易いね」って。
    4月の上げは中旬とか言われてますが、もちっと早まらんかなー・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/26 23:14
    >けつのあなからたかた

    耳の穴からだったんじゃ・・・・・
    あ、今日はきれいらしいですけどね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/3/26 23:31
    三河屋さん

    ケツの穴の話じゃないよ。配当くらいで喜んでいるバヤイか。

    日経もシカゴも先物は200円下げとるわ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/27 02:27
    アハハ・・・

    オナラ、ゲップ、膀胱炎、オケツの穴

    ( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪   りさちゃん
    ちょっと    あーた!
    今時 大阪でも  そんな下品なこと言わないですわWW

    どおしても言う時はね。。。。。
    (凡例)  もっと丁寧ににね      ~はは  
    おどれ!   どたま。カチ割って。
    脳ミソ。。。  チュウチュウ。 したろけ~~~!

    (^◇^):

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/27 07:01
    四んだかー、、、四んだ、、、

    ぉぃ(. .)φツンツンツンッ  こりゃ四んでるな、、、間違いない

    場を見てると心の蔵が止まるといけないから、おら雪国植物園に遊びにい゛こっと、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/27 07:29
    ハクゼンさん、おはようございます。

    >けつのあなからたかた

    そこで切ると穴からジャパネットタカタが出てくるみたいになるから、
    「けつのあなから、たかたかゆび・・」ね。

    > 耳の穴からだったんじゃ・・・・・

    たしかにケツからでは奥歯に届かんね。なので

    > あ、今日はきれいらしいですけどね。

    きれいかどうかという問題ではないかもしれませんな。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ