あ、そうなんだ、みたいな結末

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6898件目 / 全8320件次へ »
ブログ

あ、そうなんだ、みたいな結末

昨日、買えなかったらやだなと思って指した買い指値を食ってさらに下がった銘柄を今日も再度低めに指したが、その買いは届かず、逆に大リバで買い残の売り指値のほうが届いてしまつた。さらに上ありだけど、これはやむなし。買い残無くなってしもた。
しっかし朝一の低さは相当なもので、買い指値、ちょっとした違いだったなー、これは残念。寄りを見れてたら指値変更できてたかもなー・・・くそ。

それにしても上も下もよー振れてること。

はみ出した分は機会損失ということになるが、ある程度は仕方ないな。

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/25 18:39
    >寄りを見れてたら

    寄り前を見たら損切りしてたってことはないかえ?
    買い残の売値も安く変更とかさ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 18:41
    > 寄り前を見たら損切りしてたってことはないかえ?
    > 買い残の売値も安く変更とかさ。

    おお、なんかこう言い知れない説得力。さては。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/25 18:43
    皮が一枚・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 18:46
    > 皮が一枚・・・・・

    出た。するどい突っ込みの後のたたみかけるような斜め45度な返し。

    ラッスンゴレライ。意味わからんから説明してね?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/25 18:55
    チャッピーさんの旦那さんにお願いすべえ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/25 19:01

    代わりに私が説明してみますw


    あと少し下ったら損切りしようと(またはリカク)しようと思ったが上にいったのでそのまま放置。


    紙一重、皮一枚のところだった。以上


    今日空売りしたら全部踏まれましたw

    悔しかったのでそのまま放置。


    せっかく戻りかけた調子が狂うのか?


    もっと素直に昨日の銘柄を持っていれば良かった

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 19:01
    ちなみに「首の皮一枚で助かった」というセリフには「それじゃすでに死んでいるのでは?」という突っ込みのブラックジョークがありますが、それとは違う皮?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 19:03
    > 今日空売りしたら全部踏まれましたw

    ご愁傷様でございます。でもまあ銘柄次第のそれもタイミング次第な動きでがすよ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/25 19:03
    >なんかこう言い知れない説得力。さては
    皮が一枚剥けた・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 19:05
    おとなになったのね♡
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/25 19:11

    外資に刃向かったんです。


    外資がたくさん持っているヤクルト(2267)、モノタロ(3064)。それに日本証券金融(8511)。


    引け前まで追加売りしていました。

    あきらめが悪いのでw

  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 19:15
    > 日本証券金融(8511)

    月曜に大量の買いが入ったとは聞いてましたがね、その後の動きを狙ったのかな?最近は上がったら下がるって単純に行かないから油断なりませんわ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 19:18
    > 竹槍部隊ですな。

    鴨ネギ艇空団Thumb
           Thumb
            Thumb
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/25 19:35
    するとオレが岡田准一かw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 20:10
    > するとオレが岡田准一かw

    永遠にゼロだったりすると悲しいかもTT
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/25 20:30
    永遠のゼロ、、、読みました。。。

    岡田准一は見てませんが、、、、

    やっぱ新聞社と上級幹部を批判してましたか。。。

    おらが天皇陛下なら、責任取らせたのに、、、

    殺されてますかね、、、そんなことしたら (ー゙ー;)
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/25 21:01

    俺の勘違い?


    配当の権利日を明日と思っている人が多いみたいけど。


    俺だけ明後日と思っていたのかな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 22:02
    友一っちゃん、こんばんは。
    あはは、「永遠のゼロ」と「永遠にゼロ」では意味が違う以外に、趣も格調も真逆でしたな。こりゃ失礼^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 22:06
    > 俺だけ明後日と思っていたのかな?

    なぬ、まじか?んで先日の日記に27日って書いたの?
    3月期末企業の株の配当権利確定は末日から実稼働4日前の26日の午後三時。
    なので翌27日は寄りからすでに権利落ち、のはずだが。

    でも一歩さんは配当と関係ないとこで戦ってるからどうでもよいのかもね^^

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ