今日は雨  降りしきる中にも、少しの利益

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日は雨  降りしきる中にも、少しの利益

一日憂鬱な雨ですね。


雨音がうるさくて、寝れいられなかったと主人。

そんなに音がうるさかったか全然知らない私は布団をかけていない!あわてて、朝ががた


かけ直し、クゥタを蹴とばした?可能性もありそうな。


今日は占星術的には金運、ギャンブル運が上がっているという恩師の岡庭加奈先生の占い。


どうなるかのう。。。とクゥタの調整が開始。


クゥタはこの頃なぜか、ランニングをきせようとすると、唸る、吠える怒る。。


なんでなのか、痛いのか、、心配ががさなります。


明日は獣医さんのところで、診察。。


ママはこの調子では過敏性腸症候群と牛乳でおなか撃沈して、ぐ~~~なので、今日明日は


あたたかく、消化のよいもので、調整。


ドイツもおなかの調整をしないといけないです。


仕事ではチャット鑑定をし、いまどきの話略奪愛をしようとしている看護婦の医者に対するバレンタイン事件を鑑定。


あきれる。


今日は塩漬け株ちゃんの一つが上がり始めて、そのまま行けば、、明日どうなる?というところ。


少しの利益のでた、itbook一番下で、さしておいたら、、急に上がって5400円。


クゥタのおやつ代が出てきました。


まだまだ、ママの赤字はうめられそうもないけれど、


今日はうらないどおり、株が上がったね。


岡庭加奈先生はとても世界的に有名な占星術師です。


ありがたく、、いただきます。


ちなみに、先生のサイトドコモの携帯にありますよ~~。占いにご興味の方、、そちらにどうぞ。


明日はクゥタは富士宮、雨がやんでくれるといいのですが。。。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/20 23:21

    風車の弥吉さん


    こんばんは。

    クゥタの今日は治療で富士宮にいき、、お医者様の診察では、、腱鞘炎や、椎間板ヘルニアなどの可能性もすこしあるようで、、自然療法を引き続き続けて、様子を見ることになりました。


    株のこと、いろいろとありがとうございます。


    参考にさせていただき、頑張ります。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/3/20 15:04
    こんにちは

    クウタちゃんの不具合はお天気にありそうです。
    雨の散歩は誰でもイヤですから。
    占星術でお金儲けも大事だけれど、ご自分のおなかを占う事も大事かと。

    相場のトレンドに加熱感はないと思います。
    3月決算で諸外国に展開してる投資家も、儲けを自国に戻すため外貨を売って自国通貨を買いなおすという還流現象で多少円高傾向は覚悟しないとね。
    ビルの階段に「踊り場」があるように、相場にも調整が必要ね。

    15年前のITバブルは2万0833円まで行きました。その時のPERは18,7倍
    現在の日経平均PERは17倍。米国の利上げも後退し、2万円相場は近いとおもいますけど。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/20 15:04

    あきですさん


    ありがとうございます。


    今日は日経こんなものなのでしょうか、


    調整をするのか、ばく進するのか、、どうするべきかですね。


  • イメージ
    あきですさん
    2015/3/20 11:51

    まりさん・・・


    くれぐれもご注意くださいね・・・

    又、来週からは、寒さが戻るようですしね・・・


    前場が終わりました・・・


    日経平均・日経先物225も続落してますね~。
    下値の買い意欲は強く底値買いを…・

    3月SQ値は19225円に…

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/20 09:59

    あきですさん

    おはようございます。


    おなかおさまりましたが、、今度は胃ですね。ここを機械で直せるかどうかです。

    春はほんと、天候不順病に注意です。。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2015/3/20 07:46

    まりさん・・・  お大事に・・・


    くれぐれも、暑いからと、かき氷と牛乳で、マシュマロアイスは時機相応では・・? 


    米株は売り先行に・・。

    昨日のFOMCで、金利正常化を急がない姿勢が示されたことを好感した買いの勢いは一服。

    米金融当局が利上げ方向を向いていることに変わりがなく、上値追いには慎重。為替は、ドルがFOMC後の下げ幅をほぼ埋める格好と・・・。


    ギリシャの債務問題をめぐる懸念も株価の重しとなっている。。

    イエレン氏、ドラギ氏のコメントウに耳を傾けてね・・・


    春の嵐に、ご注意を・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/19 23:25

    あきですさん

    いつもありがとうございます。

    え~~そいうことは、、アメリカ自滅ですね。今年の東は五黄。。

    アメリカは日本からすると五黄なので、よくない。方角。


    しし座がアメリカを現すとすれば、今年の前半だけになり、後半からは真面目なおとめ座登場です。。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2015/3/19 23:00

    雨は雨でも・・・

    「春の嵐に備えよ」・・・


    米国のNYダウは一進一退の展開を続けています。
     平均株価の年初来上昇率は1%にとどまり、日経平均の12%をかなりアンダーパフォームしています。
     日経平均株価との格差は拡大傾向に・・・。

     米国では、雇用の拡大を背景に、政策金利引き上げへの警戒感が強まる一方、ドル高の進行で、企業業績に悪影響が表れ始めるなど、消化不良の材料が増えています。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/19 18:17
    30f0521f7 

    ユリッチ姫様

    そちらも憂鬱な天気でしたか、

    はい。クゥタはなんだか、どこぞが悪いのか計測しましたら、腱鞘炎に少し反応。精神科ではないようです。


    クゥタはお利口さんです。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/3/19 16:12
    まりなっち、こんにちは。
    こちらも雨が降りそうな憂鬱な天気です。占い、ドコモを毎日見ていて、今日は全体運8位。金運はよくて、物欲にとらわれず冷静に必要なものを選べば上昇、とありました。

    現状維持で頑張ります。。。。(^^;

    クゥチャンおやつ代よかったですね。はんばんがんさん1個追加になるのかな?
    (^-^)v

ネット証券比較

みんかぶおすすめ