株は塩漬け、、私は調整中、クゥタの誕生日まであと2日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全439件次へ »
ブログ

株は塩漬け、、私は調整中、クゥタの誕生日まであと2日

クゥタがなんとか、4歳になります。


腫瘍で、3回も一年に手術をして、放射線を大学病院は進めてきて、


浸潤性脂肪腫瘍という、珍しい、病気が肺の上に筋肉の中にまで、浸潤してしまって大手術


左側の筋肉そ根こそぎとって、骨と皮。


この寒い冬を乗り越えてくれましたが、くしゃみや、ドイツの波動機器では、風邪の肺炎や、

胸膜炎とでていて、ドクターは心配をしてくれます。


パパは、もう、22日の誕生日、うお座のクゥタにとって、2ばかりがかさなり、オーメンならぬ


222ですが、これはとても感じやすい数字が3つもあるという霊媒体質にある数字です。


このクゥタ君が病院がいやだったのも、他のわんちゃんのこともきっとわかるかもしれません。


ママがおしり病のとき、クゥタもおしりかゆかゆになったりと、

クゥタはママと同じ、ことがよくあります。


クゥタの月はてんびん座28度、ママの月はてんびん座28度、


飼い主と犬が同じ月の度数を持つのは、、何千何億ぶんの一の確立。


天国のフータから言われて、ママのところにきて、ママをサポートしてくれているのでしょう。


そのクゥタ、もう、次がないといわれて、放射線をやめ、ドイツ振動医療の機器を100万で購入し


一日おきに調整をしてきました。


まだまだ、悪いところがでてきます。よいところも出たり入ったり、腫瘍も、13分たたいても、


よくなって、また少し分数を減らすと、出てきちゃう。


悪性度の高い、がんと同じ部類の、病気です。


たぶん遺伝子レベルで、近親者の交配が問題なんだと思いますが、

あまりに良すぎる血統をもらいすぎなのでしょう。


でも、クゥタはがんばって調整をいちにち、6時間も多い時はするので、必死にこらえて、パパが添い寝。ママは仕事です。


クゥタの調整はまだまだ、発展途上中ですが、明後日はお誕生日。


良かったね、くぅちゃん。。

なんとか、半年過ぎて、腫瘍も大きさほとんど変化なし。


これが小さくなってくれるのか、あるいは一生この大きさか。。


ママは頑張ります。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/2/20 17:52
    まだ4歳だったのかぁ。
    うちの与太と同じくらいだね。

    長生きするといいね。
    人間の一生のあいだに飼える犬は平均5匹。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/20 18:00
    00e1f1e5e 

    もりぎんさん

    こんばんは。


    ここはだいぶあたたかさを感じるこの頃です。でもきのうなんか、かみなりやら、雪で、、町に来ると、雨。


    沼津は良いお天気でなによりですね。

    与太ちゃんとおんなじような年でしたか、、

    まだまだ、ボール遊びで、食事中に遊ぶため、食べていられない人間です。


    私はもう、クゥタで、4匹目です。

    でも、、クゥタの前のワンちゃんたちはファミリーだったので、、


    クゥタは一人っ子で、一人っ子にいきてゆくようです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/20 19:13
    まりなっち、今晩は。
    親戚のシェルティはもう8歳。だいぶ弱って、ものが食べられなくなってきたと悲しんでいました。

    クゥチャンはあさってがお誕生日なんですね。まだ4歳、人間で言えば二十歳くらいかな?楽しい記念日になりますように。ケーキはもちろん、はんばんがんさん?間違っても塩漬け株は出さないようにね~~
    (^O^)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/21 10:26
    3d2d923a5 

    ユリッチ姫様


    おはようござます。


    今日は朝からだるいのは、昨日のろうそくで、のどが渇き、空気の入れ替えをして、寝不足などがたたっているからかも、


    クゥタの今日はながーーい、治療の日、、

    ママの時間があるときはセンサーを回して判定を出してあげたいと思っています。

    8歳だとまだまだ、そんなに、年というほどではないよ。

    まだ、、元気だとおもいます。

    クゥタのことをいつもありがとうございます。

    ママはまたおなか撃沈おしり病復活というさなかですが、、


    クゥタとともに、頑張るね。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ