塩漬け銘柄~覚悟を決めて(成功例;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全756件次へ »
ブログ

塩漬け銘柄~覚悟を決めて(成功例;)

6327北川精機
不二精機とセットで急騰する仕手。

以前から「黒転の見込み、継続前提に関する重要事象が解消できるか?」とウワサされていて、私の勝手な監視銘柄だった。昨年の暮れに「第一四半期増収増益」との発表があり、重要事象解消か?

と買ってシマッタ。
3000株買って、待てど暮らせど動かない(--;)

2000株損切りし、1000株残していた。
株ボードに張り付けていたが、段々目障りとなり、監視銘柄も後ろに移動し「貯金のつもり」でほったらかしておいた。

28日に急動意、昼休みにランクインみてビックリ、後場に慌てて利確した(^^)v
その後またS高張り付き翌日もS高(その後急落)で高値を逃したが、結果オーライ

普段短期的にしか、追いかけられない性格で、入れ換えが激しく、無駄な労力ばかりの私(^^;

たまには、こういうことがあるから株は止められないね~(^^;

さっきフレンズさんにも書いたけど昨年の4576DWTIも一昨年「特定ファンドが介入」とのウワサを見て買ったけど、結局、短気な私は我慢できずに外してしまった。
途中、気になったが、安値覚えだったのでインできずに終わってしまい、6ヶ月間で3倍の3000円までなってしまった。
その後は、筋さんスタコラさ~で下落して現在は元の鞘。
残されたのはやっぱり個人だよね~。

筋さんはじっくり仕込んでやってくる。短期から長期、なかなか読めないね(^^;。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/2 14:31
    たか○さん、今から見れないから、アトはお任せするわ(^^;

    明日、考えます(^^)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/2 14:18
    yoc1234さん、今日も絶好調よ
    6632ケンウッド、前場の動きが空売り誘っていたら面白い(^^)v

    もちろん買値でロスカット入れてます(^^)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/2 14:14
    ブロメとプロスペクトを朝頂きました~。

    噴いたら成り行きで売り~35000円稼いだよ(^^)v

    本業どころじゃなかった(笑)

    集めているように見えるけど、たか○さんにメッセしたように、ちょいと気になるんで、引けまで見届けてからします。

    日記に書いた6632JVCケンウッド、材料出たのにモタモタしてたから、302円で買った。

    買ってからチャートが上離れしてるのに気づいてドキドキ。窓閉めの可能性あったからね。

    噴いて来たわ~\(^^)/ヤッター
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/2 13:14

    さえてますね。


    喜びすぎて、木から落ちないように。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/2 12:31
    ブロードメディアのチャートがあれって感じですね。198-199に固定されているような感じ。集めてるのかなあ。出来高はまずまずってとこでしょうか。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/2 07:46
    【5610】大和重工
    今期増益予想でチャートは短期的にも右上がり。

    復配とのウワサも(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/2 06:32
    角松さん、なんか間違ってました(^^;?
  • イメージ
    TOYOTA MR2さん
    2015/2/2 01:56

    はじめまして。


    『昼休みに』

    ↑↑↑↑↑↑

    ダ ウ ト 

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/2 01:24
    【6632】JVCケンウッド、当期利益5億円→30億円。
    かなりのインパクトあるかも?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/2 01:05
    航空電子(^^;?
    わかんな~い(^^;
    筋さんの情報は早いからね、敏感に売られたんでしょう。30日はその買い戻しで騰がったと想像します。
    怪しきものには近づかないほうが、、
    まだ売られる可能性がありますね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/1 21:55
    そうそう、航空電子下げの理由が 防衛省への 費用過大計上での16億の返金だそうでして。そこが原因みたい。
    少しマイナスの要素としては良くないですが、過去のやらかしたことに対する罰則金の確定による下げ、といった感じ?しっかり調べてないけど。だとすると・・・なんか噂は流れてないっすかねー。この会社にとっての16億は大きいか小さいか。小さいかも?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/1 18:41
    たか○さん、提灯募集するほどの買い煽りはしてませんよ(^^;

    私もそうですが、情報、ウワサに弱い個人投資家。

    惚れては逃げられます。

    いつまでもあると思うな親と金。

    いつまでもあると思うな人気とウワサ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/1 18:32
    はるかはるかさん、ご無沙汰してます。

    アクセス順位、ゲットしました\(^^)/

    趣味が実益になればいいですね(^.^)b

    畑、頑張りますo(`^´*)!
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/1 18:29
    yoc1234さん、人気があると狙われる。

    たまには潜水艦のように水面下で。

    楽しいよ(^^)v
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/1 17:52
    アクセス一桁台ですか。すごいっすね。さすが情報通。

    なんか一連の ブロメ関連のやり取りで注目が集まった?私の閑散日記まで順位おし上がってますから。エロスの真髄がみんかぶに広がった、というわけではなさそう。ブロメに乗っかってる人が多くて、我々のやり取りが関心を集めたってことでしょうかね。私の日記は本来閑散しているべきような内容しかないので、まあ二 三日後にはまたさみしい日記に舞い戻っていることでしょう。まあ、注目を集めようとしてやってるわけじゃないし、まあ日記は自分自身に問いかけて納得する、自己暗示みたいなもんですけどね。

    リッキーさんの注目度なら、提灯の一つや二ついけるんじゃないっすかー。www


  • イメージ
    はるかはるかさん
    2015/2/1 17:44
    アクセスランキング始めて知りました。
    本当指のとこ9位です
    おめでとうございます。
    でも春が来るとまた寂しくなりますね〜
    ぶどう 会社 株 と三つの仕事があるとやつばり ぶどうは手を抜けないですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 16:26

    おめでとうございます。


    人気が高い人と、つるんでると上がるね。


    監視銘柄もお宝になって。


    めでたいね。



  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/1 16:17
    グローベだったような?違うような(^^;?

    さっき食べた物、忘れちゃたくらいだから私に聞かないで(^^;

    社長さん、やり手らしいですね、フリーズしなけりゃいいけど(--;)
  • イメージ

    こんにちわ。


    アクセス十傑^^おめでとうございます。


    いつ拝見しても楽しくて、ありがとうございます。

    お勧め銘柄はふうううーーんと考えているうちに通り過ぎてしまいます。

    飛び乗りがいつも1歩、飛び降りが2歩くらい遅いので反省!


    あっでも、FFRIはこの場をお借りして。。ありがとうございます^^

    ホールドし続けます。飛び降りが遅くて幸いでした^^


    プロスペクトって、グローベルスでしたっけ?違ったらすみません。。

    しゃちょさん、やり手って魅力ありますね~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/1 12:53
    悪説順位、確認しました~
    ありがとうございましたm(__)m。
    間違ってアクセスされた方、明日からもアセクセ働きましょう\(^^)/


    入れ替わりがスゴい!同時に「なんじゃこりゃ~」(笑)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ