怪しいと思った銘柄に飛び付く私、危険だらけだった。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ310件目 / 全756件次へ »
ブログ

怪しいと思った銘柄に飛び付く私、危険だらけだった。

4347ブロードメディアと3528プロリスペクト

昨夜のPTSでワースト2位、3位ですね。リッキー8が直近に触った銘柄が二つも((+_+))

私のpicks、日記みて買って持ち越してしまった方ごめんなさいm(__)m。

ブロメは29日利確。
プロリスペクトは昨日ディで利確。

月曜に売られたところで、再度インしてみようかと(^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    背面飛行さん
    2015/1/31 09:03

    お早う御座います

    リッキーさんの推奨銘柄は
    安心です

    〇さんの推奨銘柄は
    注意してます

    悪いことさは
    ブー割を飲んで忘れましょ
    気に入って飲んでます
    σ(^_^)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/31 09:06

    Picksを見て買った者です。(- -;)


    高いところから一瞬で落とされこうなりました。


    弁償してぇ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/31 09:07
    背面さんも、酒豪だったんですね。


    味のない焼酎にセブンの安いワインをブレンド、安くて香りよい辛口が楽しめます。

    たぶん体に悪いですよ(笑)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/31 09:11
    おお~それはそれは…

    ご信者の方様、picksやコメントを見る前に私の「プロフィール」を見てからにしてくださいね。

    「事故紹介」
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/31 09:24

    売り予想だすとみな踏まれてる。


    これだと、買っておいて、売り予想だすと必勝。


    事故したの?


    自己責任。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/31 09:28
    みん株にpicksすると下がる。
    yoc1234さんなんか、目立つから筋さんから狙われ易い。
    EFTだけにしたら(^^;?

    日銀も買いすぎたみたい。
  • イメージ
    Choco mintさん
    2015/1/31 18:29

    これって、昨夜からの私~~~~~~。


    歩けないし、外出さえ出来ない、、、、、・・・


    シクシクえ~~~~~~ん!


    ベランダで思いっきりズッコケた!!


    酷い醜い土踏まずも無い!青くなったパンパン足!!


    化け物みたい!!




    大人しくゴロゴロ横たわる私でした。(*^_^*)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/31 19:17
    mintちゃま、何も見んとわかりませんが、痛風では?
    ビール+モツ煮は最悪です。
    お尻のヘコみ、膝の反対を圧して痛いのなら、尿酸が影響してます。

    今すぐ、病院へε=ε=┏(・_・)┛

    いやなら、無理してマラソンしてくだい。

    消費が必要でつ(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ