明日は仕事も休みだし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7057件目 / 全8321件次へ »
ブログ

明日は仕事も休みだし

海外の動きをゆっくり見てればいいかな・・・・

りす「番頭さん、念のため余力を確認しといておくれ」
栗「旦那さん、あと1割くらい買い増しできますけど」
りす「えっ??買い増しを1割で終わり?」
栗「そうですね。」
りす「番頭さん、そうですね、って簡単に言うけど大丈夫なん???」
栗「無い袖は振れませんので」
りす「冷静だねー、明日やばいかもしれないのに。」
栗「祈りましょう。」
りす「そうしよう。」
一同「なまんだぶ、なまんだーぶ。」
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/12 14:02
    弥吉さん。
    > みんかぶのハードルが高くなったのでしょうかねえ
    ハードルというか、なんかおかしいですよね。
    こういうのはいずれ改善されるのかな?
    最悪なのは普通の英単語の一部が伏字になったりするとこなんかですね。

    でも、もともとなんでこれやりだしたんだろう。
    (風紀を乱したお前が言うなって^^?)

    でも、昨年末の選挙運動のちょっと前くらいだったから最初は選挙違反をなくすため、と思ってたんだけど、全然違うくなっています。

    --
    あれ、このリコメも警告でた。何に?



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/1/12 13:54

    りすさん

     

    わたすも、ですW

    「どんどの火」でのリスさんのコメに気の利いたリコメを書いたら伏字になってしまいました。

    盛り上げたい場面で盛り上がらないので味気ない文章になってしまいました。

    みんかぶのハードルが高くなったのでしょうかねえ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/12 00:02
    弥吉さん、こんばんは。

    > 吉本が引っこ抜きに来よるで。

    てほどのこともない、小ネタです。

    それはそうと、ひとつ前のハクゼンさんへのリコメが不適切な表現なので伏字にしました、と言われて伏字がない、という最近流行の現象が私にも起きました。(これってトレンディ?)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/11 23:59
    スンマソ

    わ、これまた、ちっちゃい字ですましよった。

    でもまあ、時の運だし分かりませんよ。

    アノマリー破りの日銀もおるでよ。

    おきゃんでかんわ。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/1/11 23:56

    こんばんは。

     

    りす・栗コンビ。相場の話よりおもろいわ。

     

    吉本が引っこ抜きに来よるで。 笑

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/11 23:55
    スンマソ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/11 23:54
    > あ、間違えた。水曜日やw

    がーん!!!!

    梯子外しやー!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/11 23:53
    > 今度の火曜のアノマリー(上昇率78%)と節分天井の二本立て

    お、そうでした。

    ま、そんなもんでもお祈りよりはましか・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/11 23:52
    あ、間違えた。水曜日やw
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/11 23:44
    今度の火曜のアノマリー(上昇率78%)と節分天井の二本立ててがんばってや。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/11 23:37
    ハクゼンさん、こんばんは。

    あると思います。

    今さらそっちにはいけませんのですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/11 23:35
    うどんさん、こんばんは。

    さいでやすか。
    そりは楽しみですね。

    ぐわっはっは、、、、奥歯がったがたで顎はずれそー。

    まー相場は安くなるほうが個人のリスクも縮小する、という寝技を最近あみだしたのですけどね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/11 23:29
    日経の動きなんか関係ないわっていう株もあるねんで。ホンマケ?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/11 23:16

    明日は仕掛けが入りドルが急落するとの話が…


    もち日経先物株価も急落だそうで…


    成仏!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ