世の中何が、エボラが来た。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7833件目 / 全20885件次へ »
ブログ

世の中何が、エボラが来た。

世の中何が、エボラが来た。  
テーマ:株 原油 FX(935)        
株は暴落。やっぱり来た暴落。


[東京 29日 ロイター] - 厚生労働省は29日、シエラレオネから帰国した30代の日本人男性が、エボラ出血熱に感染している疑いがあると発表した。男性は同国でエボラ出血熱患者の遺体が入った袋に触れたという。検査結果は同日夜から30日未明にかけて判明する見込み。


厚生労働省によると、男性は今月21日まで8日間シエラレオネに滞在し、23日に成田空港に到着した。現地ではエボラ患者との直接的な接触はなかったものの、埋葬に立ち会った際、患者の遺体が入った袋に触れた。防護服などは身に着けていなかった。渡航目的や男性の職業は明かされていないが、医療従事者ではないという。


29日未明になって38度を超える発熱があり、男性自ら保健所に連絡した。男性はすでに都内の医療機関に入院済みで、検体は国立感染症研究所に搬送される。検査結果は30日未明にかけて判明するもよう。エボラ出血熱の感染疑いは今回で4例目。 (梅川崇)
日経平均株価 17,720.96 -98.00 -0.55% 13:11
香港 ハンセン指数 23,790.20 440.86 1.89% 13:05


10件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/29 14:01
    >医療従事者ではない

    何らかの規制が必要じゃないでしょうか。ペナルティー的な何かが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/29 14:16
    殺人罪適用でしょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/12/29 14:21

    こんにちは


    孤島に隔離すべきでしょう。アッチから帰って来た方々は・・・。

    その昔、シベリア出兵の時にやった様に。


    それにしても、エボラだけでこの下げは無理筋ってもんでしょう。

    野村辺りが売っているのか?

    板が薄いから、やりたい放題出来る!って読んだか?

    時間外ダウが高めに推移。上海もプラス。

    大引けまでに手仕舞うのでは。。。

  • イメージ
    walterさん
    2014/12/29 14:35
    大引けまでに手仕舞うのでは。。。>

    良い雰囲気で推移していたのに、、、、
    患者は大人しくしていたみたいだし、騒ぎすぎだと思いますが
    戻りが鈍いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/29 15:04


    kobuntaさん


    下げてくれると、買いやすくなって、


    証券会社はいいのでしょう。


    じぶんもたすかります。


    ガス抜きになってよかったみたい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/29 15:05

    walterさん


    これくらいガス抜けば、買いやすくなって。


    連騰相場になれる。




  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/12/29 15:42
    ↑ さんせ~(笑)

    ガイジンの心理戦にはまったですね。
    日本人「だけ」あわてたのは、日本がキライだから(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/29 18:09

    もりぎんさん


    明日はいよいよ鏡餅奉納でしょうか。


    日本中でえっちらおっちら。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/29 18:20
    >えっちらおっちら

    カタカナで書いたら●●●ラオッチラw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/29 20:08

    Empty-Gallantryさん


    まずい。


    ●だ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ