、あ、ま、待て待て・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7159件目 / 全8321件次へ »
ブログ

、あ、ま、待て待て・・・

NKごときがダウ様を超えてはいけません。

いけません。いけません。いけません。いけません。いけません。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/12/3 10:33

    なんか…空売りでもしてるんじゃないの?^^;


    「ダメよ ダメダメ」

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 10:35
    しーっ!!聞かれる。。。。

    Thumb
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/3 10:44

    ははは、さらに売り増すのだ!


    私は負け犬ではない!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 10:47

    > ははは、さらに売り増すのだ!


    おお、なんだか潔い!


    > 私は負け犬ではない!


    ところで、何と戦っているのですか?


  • イメージ
    zalsberyさん
    2014/12/3 11:02
    なんと潔い方々でしょう!
    この分ではDJ VS NKのデッドヒートが繰り広げられ、2万ドル・2万円も単なる通過点になるのでしょうか?
    私の軽自動車が燃費の高いイタリア車に替わってしまう心配が出てくるではありませんか。いやだ いやだ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 11:07
    zalsberyさん、こんにちは。

    うひゃぁー、やっぱ20000ですか。てか通過点ですか。

    戦う相手を間違ったか・・・・

    私の軽自動車が燃費の高いイタリア車に替わってしまう

    これくらいのお楽しみはよろしいのではないでしょうか(^^)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/3 11:08
    かつてロックフェラーセンターを買った時のことを彷彿されますなぁ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 11:15
    > かつてロックフェラーセンターを買った時のことを彷彿されますなぁ。

    なるほど。

    バブルと出てくる発想ですね。

    そう言えば、中国が「ハワイ買っちゃおうかなー」とか「北海道買っちゃおうかなー」とか思ってるかも?
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/3 11:54

    こんにちは


    戦っている相手はイナゴ集団です。


    ソニーなどはもう刀が折れている感じがするけど

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 11:58

    > 戦っている相手はイナゴ集団です。


    あ、そうですか。日銀じゃなくてよかったですね。


    > ソニーなどはもう刀が折れている感じがするけど


    軍団は撤収?


    いまなぜか自動車にきてますね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/3 13:20
    もう売り坊の勝利宣言と言っても良いかな(笑
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 13:26
    そうですねー。
    もともと残念な銘柄だったはずですし。
    いなご恐るべし。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/3 13:44
    さあ、高値で買った買い豚さん達、地獄を見てもらいましょう
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/3 14:20
    薪が足りんじゃないの?
    温い温い・・・・・とか言う元気ないわw
    なんだか今日は萎えてます。
    最近打たれ弱いわぁ。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 14:30
    > さあ、高値で買った買い豚さん達、地獄を見てもらいましょう

    さてさて。
    イナゴの皮(皮あるのか?)かぶった日銀だったりして。
    お札刷りますからねー。遠くはわれわれの将来の生活費を先取りしてるとも言える。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 14:31
    > 薪が足りんじゃないの?

    大丈夫。日銀には燃やすほどのお札あるし。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/3 15:34

    うどんさん儲かってるので,揚げが天ぷらになってる。


    負けていられん。


    1600円のうな丼食いにいこう。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 16:57
    うーむ、なんだか本当に景気がよいような気がしてきた。

    錯覚ではないのかもしれない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/3 17:52

    昨日のテレビで、クッキーを燃やすとか、ポテトチップスを燃やすとか


    平和ボケしたこと言ってた。


    一万円なら許せるけど。


    クッキーはいかん。


    お百姓さんに合わす顔ない。


    あそこは発信禁止にしてほしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 18:00
    > 昨日のテレビで、クッキーを燃やすとか、ポテトチップスを燃やすとか

    たしかにポテチは油があるので、燃えるような気がするけど、クッキーとわ?

    テレビ見ながら体脂肪を燃焼させるダイエット、とかじゃなくて?

    バラエティもネタ切れ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ