やっちまった~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ227件目 / 全854件次へ »
ブログ

やっちまった~

おバカだ

昨日しっかり勤務表見ていて

翌日のスケジュールをたてたはずなのに

遅番のシフトを

そうそう朝から出勤。。。

結局4時間のロスtime

家に帰るのも面倒で

買い物したけど時間はまだまだ・・・

       ↓

車の中で寝直し・・・^^;

もっと家の掃除もできたのになあ


こんなことだから

万一に逃げられないのか。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日からスカイツリーのイルミネーションが始まったみたいですね

イルミネーションの進歩はほんとすごい

LEDがその進歩を速めたのか?

札幌大通りのイルミネーションは今月末になりそうだけれど

結局予算の関係かいつもワンパターン

時間があればあちこちの素晴らしい芸術品が見てみたいものだけれど

なかなかそうはさせてはくれそうにない

googleででもあちこちの光の饗宴楽しんでみようか。。。


7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 23:52

    こんばんは。


    きんぎょくも治って、ほっとしたら、このダブルバズーカ砲。


    火曜日が待ち遠しいね。


    中国のファンドもめちゃあがってるし。


    日本株は1割以上上がってる。


    米国ファンドも面白いように上がった。


    しばらく放置で、適当なとこで、年内売っちゃう。


    ひとの失敗も、予期に計らえと思ってしまう。


    家のバラもいっぱい咲き。


    そろそろ剪定も必要。


    株も選択が必要ですね。


    ゆっくりお仕事頑張って。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/3 00:11
    yocさま

    海外の沸騰ぶりを見ていると
    連休明けも期待大…でしょうか?
    伸び悩みは手放して
    乗り換えした方がよかったかもしれませんね

    仕事な少し専念しますわ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/3 00:23
    あれ…確認したのに
    早速打ち間違いです

    これだもんなぁ。。。

    やっぱやり直し必要かな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/3 09:48

    ドル円113円タッチ。


    漫画の南ちゃん飛び跳ねてます。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/3 14:18

    あ~罠にはまりそう。。。

    輸出関係思いっきり跳ねるでしょうか?

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/11/8 19:08
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > googleででもあちこちの光の饗宴楽しんでみようか。。。

    寒さを感じず、楽しめるしね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/9 17:33

    こうちゃん


    そうそう

    みん株のせんにんさまのように

    google earthとかね


    息抜き楽しみま~す^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ