おそらく飽きるんだろう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7226件目 / 全8324件次へ »
ブログ

おそらく飽きるんだろう

動きがある程度わかっても、それ以上に動いたりするし、見てない間に、余計に動いたり、最悪行って来いでなかったことになってたりとか。
それにもまして、動くときの早いこと。
ついていけないわぃ、とか思っている間に、日記に書くことが無くなってきて飽きるのかな?
なので、参加者が減ってるとしても、それって必ずしも負けて撤退とかとは限らないのだわ、きっと。

せめて、目に見えるより早く動くのだけなければねー。
アナログじゃないところが飽きてくる原因かもなー。

こんなこと書くようになるとは、わしもあまちゅわは卒業しかけてるかな(^^)v
プロなら、全然面白くなくても、淡々と続けなくてはいけないらしいけどね。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/30 22:19

    こんにちは

     

    多分指数は上がっているけど自分の持ち株は上がらずといった人が多いのでは?

     

    俺みたいに意地になって買う人もいるが。

     

    俺は間違っていない!

    売る人が間違っている。

    あとでそんな人に感謝する。

    こんな安く買わせてもらってありがとうと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/30 22:28

    一歩さん、こんばんは。


    > 俺は間違っていない!


    すごい。


    > 売る人が間違っている。


    あ゛


    > あとでそんな人に感謝する。

    > こんな安く買わせてもらってありがとうと。


    そこまで言いますか・・・・  :-)


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/30 22:34

    ははは、

     

    何も根拠の無い自信です。

    俗に言う、う・ぬ・ぼ・れ。っていうやつです

     

    明日一日乗り切れば大丈夫かなと。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/30 22:34
    「犬連れた人」に『向いてない』と言われたけど、そんなんは向いていようがいまいが飽きようが飽きまいが飯食わなきゃいけないわけで・・・・・。
    全額はらたいらさんに~ですがな。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/30 22:38
    一歩さん、

    自信もさらに高まると確信に変わりますってやつですね(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/30 22:43
    ハクゼンさん、こんばんは。

    向いてない言われましたか・・・隻眼ですな。

    あ、いや、大きなお世話ですよね(^^)。

    > 全額はらたいらさんに~ですがな。(笑)

    やけくそがよく表現されている。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/30 22:54
    > 向いてない言われましたか・・・隻眼ですな。

    あとで見直して、変だな、って思った。なんか書き間違えたもよう。

    見抜かれてますね、ってジョーク言おうとしたのに、なんか意味違ってますやん。

    まいった、まいった。いーみなーいじゃーん。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/30 23:04
    (^_-)-☆ ← 隻眼
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/10/30 23:16

    こんばんは、

     

    なんやら禅問答みたいやんか。

     

    日経100円超えて上がってやんの。

     

    クリとリスさんチャンス逃がして悔しがってるのかな。

     

    ワタス、頭悪いのでよう解らんわ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/30 23:22
    ハクゼンさん、さっき風呂に入ってて唐突に思い出しました。

    まあ、ウィンクもいいんだけど、実は「慧眼ですね」って書こうとしたのだった。

    最近、ついハクゼンさんに突っ込みを入れてしまうのだけど、それはハクゼンさんがやたら弱みを見せるからだと思う。そうされると妙にサディスティックになるのでやんす。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/30 23:23
    > クリとリスさんチャンス逃がして悔しがってるのかな。

    図星。
    なので、なんだか凹んでそうなハクゼンさんいぢめようとして漢字書き間違えた、ということでね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ