今から買っても間に合いますか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

はるかはるかさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全169件次へ »
ブログ

今から買っても間に合いますか?

日経平均15291円
16000円までに700円
14500円までに800円

中途半端な位置ですね
個別で見るとまだ安く感じるものもあったので昨日買ってみました。

買ったら下がって➖35000円
エボラのせいだったようです。
ダウも下がり月曜は又含み損増えるのかと思った

しかしダウは127ドル高だった
自分の思いとは反対に動くんですね〜

月曜含み益に変わると良いのですが

今日は大分に娘がいるので遊びに行ってます。
湯布院と別府を見て月曜 岡山に帰ります、月曜は電車の中でデイトレして見ようと思ってます。

今日の格言

相場は相場に聞け

相場を仕掛ける時、誰でも自分なりのプランを持っているはずです。

しかし、相場は常に動いているため、プラン変更を迫られる場面もあります。
自分の信念を貫くことも大切ですが、相場に耳を貸す柔軟性や謙虚さも必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2014/10/25 10:39
    こんにちは。
    投資は株価の上下で儲けるものではありません。
    配当重視されては如何ですか?
    そもそも大資本がはびこっているので、売買で素人は勝てません。
    銀行系でも3%以上の配当率があるものもあります。先週から値が上がらないようなら、まだまだ安値圏内で間に合いますよ。
  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2014/10/25 12:42
    こんにちは。
    日経平均上値目処 15,500円
    リバウンド終了すると2番底つけに行くので、
    焦って買わなくても大丈夫です。
    今、買い仕掛けるには、厳しい状況ですね。
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2014/10/25 16:41
    ライトUPさん こんにちは
    コメントありがとうございます。
    ライトUPさんは億トレーダーなんですね
    1億で配当もらうと300万何もしなくてももらえますから
    私は100万トレーダーなので配当だけでは辛いです。
    今は今年プラスを目指して奮闘しています。
    今日はありがとうございました。
    今後共よろしくお願いします。
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2014/10/25 17:27
    SNOUさん こんにちは
    日本通信535円で買ったけど
    チョット早まったかな

    一度含み益がでたら利確してチャンスまちます。

    その前にロスカットかかるかも
    上手く外したいです。

    コミュニティも参加者凄く増えましたね、私も見ているだけでコメントもしてませんが楽しみにしてます。

    九州は南だから紅葉はまだかと思ってましたが、湯布岳は高いので赤や黄色に紅葉してて綺麗でした。
    特急湯布院の森より
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2014/10/25 17:30
    訂正 SNOU さん SNOWさん
    ごめんなさい。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2014/10/26 02:44
    夜遅くにこんばんわ。
    一気に儲けようなんて…そんな甘い話は中々転がってませんよ。
    誰も買わない東北大震災直後とかリーマンショック直後に買うなら儲かります。
    ただし、0になるリスクをおうことになります。
    甘い汁を吸おうとしている一般投資家を餌にファンドやヘッジファンドがあることを考えるべきです。
    株価の上下で儲けるつもりなら今は全く買い時じゃないです。長期の現金投資か莫大ある新興株を買って数十年待ち続けるくらいしか手はないですね。資金の切れ目を狙ったシステムトレードなんてのもあるけど信用取引や中期だと結局負けている人が多いはずです。
  • イメージ
    あきですさん
    2014/10/27 00:58

    はるかはるかさん 跡をありがとう・・・

    日本株セミナー

    円安が進みますます好調な日本株。おそらく来年早々にも予想されている米国の利上げに向けて円安は一層進み、日本株も好調な展開が期待できると思います。しかしながら、ヘッジファンドの決算も絡み、やはり秋には一旦調整が入る可能性があると思います。となれば、日本株も秋はやはり買いチャンスに!

    では、どのような銘柄を狙えばいいのか!? 
     今回のセミナーでは今後の相場の見通しと、セミナー特注の勝負銘柄を発表します!


    はるかはるかさんの欄に リスペクトを希望します

  • イメージ
    あきですさん
    2014/10/27 08:47
    Abc119d1d 

    はるかはるかさん 跡をありがとう・・・


    米国市場が続伸となったことから本日の日本市場も上昇が予想・・・?

    先週末は高寄りの後伸び悩んだ日経平均がどこまで上値を伸ばせるかが注目・


    先週末に上値を押さえられた一目均衡表の雲の下限を抜けてくるような展開となるのかどうかがポイントとなりそう・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2014/11/17 06:33
    24a798958 
    あき日記に足跡をありがとう・・・
    年内は18270円を目指してる・・・?

    いよいよ日銀追加金融緩和から相場一変に・・・。
    そして消費再増税が先送りされそうで、年末の衆院解散・総選挙も行われるというように一気に風雲急となってきたところ・・・

    来週18日にも安倍晋三首相が記者会見で、来年10月に予定する消費税率の10%への再引き上げを1年半先送りした上で、年内に衆院解散・総選挙実施する考え表明する方針に・・・。
    となると株価はいよいよ・・・爆発だ・・・!!!!

    欄にリスペクトをよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ