どうしても高くで買うはめになる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7234件目 / 全8323件次へ »
ブログ

どうしても高くで買うはめになる

安くなったところで、含み損を持ったまま、忍耐の売買してたのは前に書いた通りだが、上がり始めると、買って売ったとこよりさらに上で買うことになる。
チャートが5日平均線の上へ上へと定着してくると、順張りの買いにならざるをえない。
ボックス内で逆張りでがんばってた分はなんだったのかなーって過ぎてから残念なこともある。
あとは長い期間かけて売り場探しとなるが。

下がるときはなぜかすごく早く落ちるので注意したい。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/10/25 09:13

    買って売ったとこよりさらに上で買うことになる。・・・・

    それは 利益確定早すぎなのでは?放置してるけど。

    下がるのはジェットコースター。

    休日は株より お出かけでしょう!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/25 09:25
    でへへ。その通りですね。
    やるたんびになんぼかずつ利益が欲しいのでござる。

    それはさておき、土日は仕事。
    来週はザラ場参戦がわりと多そう。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/10/25 12:44
    やるたんびになんぼかずつ利益が欲しいのでござる。
    その気持ち激しくわかる!!!!
    でも、こっちは放置で日に日に含み益が増える。^^エナリスが火炊いてるけど
    ぶっちゃけ 買いたくなるね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/25 21:41
    お、ゆんゆんちゃん、こんばんは。なんかよゆーかましてますね。

    買って売って買って売って買って、の後にドッカーン下げで振出に戻る、て経験もしてるからなー。これが素人の高値掴みのパターンのひとつ。誰も最初から高値で買いたいと思ってるわけではないのに、いつのまにやらそうなっちゃってるんだよねー。
    今の買い残はもちっと我慢してみようかな。
  • イメージ
    こんばんは   キャッチ証券です
    すぐに 買なはれ!  日経16000~18000は買や~~!
    高いと思えばすぐに買う^^
     
  • イメージ
    まず、1勝!  ~わはは

    え~~  ひろしま?  なにそれ あまちゅわ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/25 21:51
    ぴっさん、おひさしぶり、こんばんは。

    わしもう何度も仕込んでは売り、また仕込みの繰り返し中。
    もう買い場終わっとるで。ここからはリスクとの戦いですねー。
    がんばってちょ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/25 21:57
    そりゃー1回くらい勝つだろ。

    とはいえ、わしソフトバンクって知らんからなー。
    どっちでもえーわ。

    > え~~  ひろしま?  なにそれ あまちゅわ

    もーペナント終わっとるので、そのコメントも要りませんね(△"△)

    なんや、阪神、外人で勝っとるんやんけ。

    7ゲーム差で2位だったチームが日本シリーズ戦こーとる自体が野球の値打ちを下げとるしな。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/10/25 22:32
    三河屋さん こんばんわ
    来週は 戦場ですね。 これだけ先物あげても 個別ではしょんぼりも多い
    下げは 敏感 上げ 鈍感 日本の市場って 空売り有利だよ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/25 23:00
    贅沢は言いまへん。

    なにしろ今週10月の最終週は上がって含み損なしか、あわよくば含み益に転じてほすい。
    今のままだと10月は利益と含み損で相殺。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ