下手打った鴨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7377件目 / 全8321件次へ »
ブログ

下手打った鴨

まず実弾買いポジは昨日までで売りつくしてしまっていたので、新規の空売り開始。
上がるねー。来週利確狙いで持越しだいっ!
けっこう高い位置なのに踏まれるとは、皮肉だねー。

で、予想登録のほうは、下押しを予想して、買い予想picks終了させたりしたが。
これらそのまま置いといたら、表示してる平均ポートフォリオもプラ転したろーになー。
一瞬プラス域に入ったかもしれないが、結局マイナス維持。げんなり。
プラスになるのはいつのことやら。
平均ポートフォリオは半年間のデータが使われているらしい。
あと何日間かで、プラスになる鴨。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    だから~~  みーは  盆はしたら  あかんよって  言ってるのに
    Thumb鴨うまそ~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/15 18:16
    そーだねー、買いポジの利確は、早めでもったいないことしたことになりまんね。
    まー済んだこと言っても始まらん。

    来週からまた頑張るどー(って売りポジ持っちゃってるつーのTT)

    食べる?
  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/8/15 18:20
    うどん 美味しそうでね。

    月曜日空売りするの?

    私も現金少なくなって げんき 無しよ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/15 18:45
    chiko姉さん、こんばんは。

    月曜は、売りポジを買い戻したい・・・・どうなるかは不明・・・

    今夜のNYは日本でいうSQ。SQの日のNYは強い。[注:日本のSQは弱い)

    せっかく買いで利益出してても、空売りで、せっせと貢いでいたら、世話ないす。順番で、空売りしたくなっちゃうのよねー。
  • イメージ
    なるほど~~  この間 おこってた、、、、、、
    だってちゆわん~~~
    かえっちきち~~~~ 栗と(リス) と言う事は
    今日の負けなんて。。。。


  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/15 20:32
    三河屋さんこんばんは

    売りはまだ早かないですか?

    来週いっぱい上がると思いますがね

    個別は知らんよ(*^o^*)
  • イメージ
    月の光さん
    2014/8/15 20:44

    こんばんは


    今日で親類も全部帰った。


    月曜日から取引再開。


    2銘柄放置銘柄放置していたが、牛丼屋が完全に踏まれている。

    難平売りから始めます。


    私の親はひかり○○の創業者でも無いので、株でコツコツ稼がないと(笑

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/15 20:46
    ぴっ3分さん、こんばんは、って今夜2回目か・・・
    ま、えーわ。

    ほんまに広島あかんのー。マエケンでこれやからなー。勝てる気せんわ(あきらめ早っ!)。
    野球は古い。これからはサッカーや(って、遅いわ。浦島太郎か・)。
    ともかくヨーロッパプレミアが面白そう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/15 20:48
    越後屋さん、
    すごく狙い澄ましたわけではないんでのう(Θ.Θ)

    自分なりに高いとこで買いポジ利確したわけだから、そこからさらに上がっても買えんじゃろ?なのでね。
    まー、負ける確率100%なんてないわさ。がはは。請うご期待(^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/15 20:51
    二歩さん、こんばんは。
    そーいえば、おいらより売り早い人がここにいた。
    大丈夫かなー。

    全体に漂うこの先高観は嫌いじゃのぅ・・・・
    (今夜は、セリフがときどき、じじくさい)
  • イメージ
    がんばりたまえ  前けんよ!!  なに?  しむけん^^
    阪神も 同点や!逆転や^^^^^^
  • イメージ
    月の光さん
    2014/8/15 21:05

    瓜坊はタフであります。


    今度は下げトレンド確認してからの売りで倍返しです。

    損きりは駄目だとあきらめたとき。まだあきらめていません

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/15 21:10
    へー、なんで濡れてるのん?
    マツダスタジアムって屋根ないのんか?
    雨降ったら中止したらえーのに。
    どーせ、野球って、ゆったりしたゲームなんやろ?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/15 21:12
    二歩さん、今月はトレンドがむちゃくちゃでありました。

    そーだ。あきらめなければ負けじゃない。

    (もちっとで勝てる手前でいつもあきらめる確率高い者より。説得力なーし^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ