ソフトバンクお父さんの収入脱税だって

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8586件目 / 全20966件次へ »
ブログ

ソフトバンクお父さんの収入脱税だって

ソフトバンクお父さんの収入脱税だって                 
   
カイくんの収入を申告せず、脱税で捕まったって、新聞に書いてあった。
ソフトバンクのシンボルだから、でも降板だろうね。
さよなら、カイ君。

これを逆手に、警察に捕まるお父さん編なんてもあり。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/2 19:49

    「No.1ストレートトーク」篇 樋口B(15秒)http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/detail/?id=higuchi_15b&caption=1


    かいくんで調べてもヒットしない。


    青森?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/2 18:56
    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
    >巷の噂では、芸能人のコマーシャル収入が高額と


    そりゃ、面白ければ出れるけど。

    此処でおもろいの、ゆりっちぐらい
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/2 18:54

    Empty-Gallantryさん


    そっちかい。


    深い世界だね。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/2 18:53


    ユリッチさん


    相変わらず、おもしろいですね。


    みさおってなんだ?



  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/2 16:57
    いえにぃさま、それが格安で売られてまして。。。。誰も買わない、へへへ
  • イメージ
    巷の噂では、芸能人のコマーシャル収入が高額と

    週刊誌でも話題になっているこの頃

    うらやましいですね。

    ダメがえる君も出演させてください。(ダメですね。)笑

    さらに”杉○さんがこんなにもらえるんですか?”

    発言からみんなあのコマーシャルの好印象プラス

    お金に関するメモリーアテンションが増しております。

    やはり
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/2 13:45
    ユリッチの操が高額な件。
    花魁か~。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/2 13:42
    来ちゃいました。。。。

    カイくんといえば、青森の雄、わさお。普通のスルメ屋さんだったのに、今はわさおのお店だけ大繁盛ですって。

    私も買おうかな、ミサオとかで一攫千金。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/2 13:24

    walterさん


    笑えますよね、でももう息子の代だったとは。


    天然キャラのCM多いけど、


    困ったもんです。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/2 13:22

    Empty-Gallantryさん


    わんわん。


    そのうちかまれるよ。


    それネットで流されたら、全員逮捕で。


    ワンチャンはさっ処分。


    そうなるだろうね。


  • イメージ
    walterさん
    2014/8/2 13:00
    こんにちは

    あれだけ顔を出していて出演料を隠せると思ったんでしょうかね
    世の中を甘く見ていますね、もちろん 脱税の当事者にですが。

    毎回次はどんな手で来るのか楽しみなCMでしたが
    無くなってしまうと、観たいと思うCMが有りませんから
    NHKだけにしようかな、、、
    ちなみにケーブルテレビなんですが、先月から東京のキー局の
    放送はみられませんので、地方局のしつこいCMに飽きております。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/2 12:53
    北海道犬って書いてありましたね。
    痩せた紀州犬だと思ってました。

    岡崎のわんわん動物園に行った時に、公演が終わった犬を楽屋裏で怒って蹴飛ばしてる飼育員がいました。
    それぐらいやらないと従属関係が築けないのかと。
    人目についちゃいかんよなっと思いましたがね。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/2 12:48

    小龍さん


    でも、かわいそうですね。


    代わりの犬だったんですね。


    アイフルの犬もかわいかった。


    犬たちに悪いことできないけど、


    タレント事務所はいろいろあるみたいで。


  • イメージ
    小龍さん
    2014/8/2 12:29
    こんんちは

    何だかカイくんが悪い事したみたいで聞こえ悪いですね
    昔仕事で会った事ありますが、人が多すぎて興奮気味で
    ペットタレントも楽じゃないなと。。。
    ちなみに今CMで頑張ってるのは、カイくんの息子さんらしく
    パパより目がツブラな気がします

ネット証券比較

みんかぶおすすめ