さて、本日の鴨葱ちんの運命は?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7437件目 / 全8322件次へ »
ブログ

さて、本日の鴨葱ちんの運命は?

絶対やっちまっただろー、って?

当たり。

前場で買い残を(今にしてみればずいぶんな小利確で)処理しちまったあと、後場の上げはなんだか、特別な買い入ってるよなー、って思いつつ、売り~~~。

やっちまったかーーー????


びしーっ!!!
Thumb

もちろん、
Thumb
♪すこーしもさむくないわ!
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/14 18:54
    氷々としてますなぁ。
  • イメージ
    たぶん ちんちん かもかも!
        ちんちん かぽかぽ!
        ちんちん がぶがぶ!
    さて問題です、 正解はどれ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/14 19:02
    ぴしぴしぴしっ、、、、て、凍死しちゃう?
    Thumb
  • イメージ
    正解   答えは 氷々としてますなー   ○

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/14 19:06
    あ、ぴっぷえれきばん、じゃなくて、ぴっさんぷん、こんばんは。

    サッカーにくらべて、なんと野球のおもしろくないことねー。

    ところで、虎ちゃんの2位は三日天下らすいお(∩∩)
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/14 19:12
    鴨ネギちゃんお疲れ様です

    買いをしたのですね

    なんだかんだ言って皆さんお上手だこと(*^o^*)

    もう鴨ネギ外せば?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/14 19:18
    越っちゃん、違う違う。
    新規売り増しして踏まれてるの図(^^)。

    買いは余力の範囲でちょっとずつやってはいるが、あんまし効果ない。
    買い下手。

    え?じゃ、売り上手ってか?それをいっちゃーおしめーよ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/7/14 19:39
     惜しい人を・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/14 20:05
    まだ生きとります!

    よっこらしょ、っと。
    Thumb
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/14 21:20
    >惜しい人

    残念な人だw

    全然意味が違うw
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 05:53
    おはようございます。

    誰が路傍の石だと?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/7/15 11:53
    南無妙法蓮華経 ・・・・・
    Thumb

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 17:34
    ただいまっす。

    あぶねー、ほとんど鴨鍋寸前だったわけだ。
    自分の売り銘柄がすごい∧型になっておった。

    香典にはまだ早い。

    売り坊蹴散らしといて、2,3日落ち着いてくれたらいいのだが。

  • イメージ
    ~~いい人やったのに   そうか~~^^
    シングルでいいかな  ダブルはいらんな~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 17:47
    だから、準備すなー!!っての。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/15 18:03
    お疲れ様です
    鴨ネギちゃん


    今日は助かっただけで、明日は解らないですよ
    日記が書けるまだ余裕があるから、まだ安心はしているが、無事帰還される事を祈っています(;_;)ちーん

    俺は買いが裏目に出たわ(;_;)

    アイフルは今日は大幅高したが持っていても踏まれてないしね
    まだ売り増ししたいわ(*^o^*)
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/15 18:06
    鴨ネギちゃんは日記を書けるが、俺は日記を書く気にもなれないわ(;_;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 18:09
    越後屋さん、なんだかよくわからないが、ともかくご愁傷様で。

    買いが裏目って、今、そういうこともあるの?やっかいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 18:10
    元気出しておくなはれ。

    ブービーメーカーはかわりばんこでええですし。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/15 18:19
    ブービの方に励まして頂き大変心強いです(*^o^*)

    もっとドッカンと動かんかな

    俺が買い予想しているから上がらんのやで

    感謝しておくれやす(^o^)/
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ