\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全90件次へ »
ブログ

私の宝石

久々にチャレンジしたデイトレ。

業績良好情報ゲットでレカムに目をつけ、前場開始からガラケーに張り付きました。

それでも98円で買えなければやめようと決めていたのに、ニョロニョロ上がっていく板に欲が出て、まず103円に指してみたら、いきなり特別気配が入ってしまいました! 勿論私の微々たる100株の野望なんぞ見事に蹴り飛ばされて、あっというまに110円を突破しました。
「ダメかぁ」と独り言を呟くと「またかぁ」と素早く合いの手を入れるハタキの鬼こと私の母。

私の苦労して飾り付けた小物や花など片っ端から鼻唄混じりにハタキで吹っ飛ばしていくのが生き甲斐の、ヒト科ヨーツー骨粗鬆症属のホモサピエビス。とにかくハタキがけがマイブームと豪語し、毎晩ハタキを抱いて寝んばかりの執着ぶり。。。。

毎度のことなので諦めて、レカムが騰がることのみを夢見て家事をしているうちに後場が終わり、いそいそとガラケーを開いて固まりました。

なんと、マイナス1200円の損失。94円までダダッと下がっているではありませんか。

「ま、また、ダメかぁ。。。。」涙目で呟く私のそばに、ハタキの鬼がやって来ました。てっきり、またか、と言うのかと思ったら、
「これ、仏壇の前で拾ったの」

かざした手のひらには、少し錆びた100円玉が1枚乗っていました。

「今の私にとってはね。これが1億円の価値があるのよ」

サラッと呟いて自分の財布に大切そうに100円玉を入れた母を見て私は、ない胸が更にえぐれました。

父が生きているときは派手に暮らしていた母と私。お金の心配なんかひとつも心配したことはありませんでした。それが今は、ハタキ1本さえ百均で悩みながらやっと買うような、つましい生活。

明日レカムが騰がって利確できたら、百均でないハタキを1本だけ買ってあげようと固く誓った今夜の食事は、納豆の粒が宝石のように、ネバネバ輝いて見えました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
142件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/20 15:43
    ぺんさん。何を仰有ってるんですか。私まりなっちと夜な夜な枕元に。。。。そりゃまりなっちは忙しい身の上ゆえさぼることはあっても、私はぺんさんの枕元を死守して立っておさつを待っていたのに、ぺんさんときたら。


    毎晩へろへろでお帰りのあとは私の存在などまるきり無視。空気より気づかぬ様子で爆睡。人気者?陰の存在?誰のこと?
    うーっ、来るの遅すぎ豊乳パーーンチーーー。。。。

    人気は勿論、悔しいけど豊乳もない私。幻を見るほどお疲れのぺんさん。心配だから、またお部屋に行って立ってみるわね。。。。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/7/20 12:42

     あ”~~~!!かったり~よ~!!疲れが全然ぬけねぇよ~!


    おおっ!姫こんにちは!ご機嫌麗しゅうございます。

    それにしても最近の姫の日記の人気ぶりにはびっくらです。わたくしの様な小心者は大縄飛びのように入りずらくなってしまいました。


     でもまぁ、姫のファンが増えたと言うのは喜ばしい事ですね。わたくしは陰の存在としてチト古くなった日記にコメを入れて行く事にいたしましょう。


     

    ・・・て訳で、どーも最近疲れが抜けないと思ったら姫のほかにまりなっち殿までも人も枕元に立っていたとは、通りで熟睡できないと思いましたよ!最近疲れ切っていて姫の日記に来てなかったので知る由もなかったです。

     とりあえずお約束の・・・南ペンパ―――――ンツ!ゴム、パツン!パツン!・ってだれがじゃあ~!!(@_@;)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/17 13:13
    あぽしゃん。私つい母に当たったこと、ずっと悔いていました。
    「私だって我慢してることいっぱいあるんだからね!」
    と言ったら母、肩を落としてしょんぼりしちゃって。今朝も気を遣っているのがわかったので、ユリッチビが、イイコイイコしてあげていました。なかなか賢いモウソウマイ(妄想妹)です、私に似たのね!

    おかげさまですっかり浮上! 株は沈んでますが元気になりました。あぽしゃんの励まし、しっかり吸収おかげでハートはピッチピチ!ありがとうございます!

    返却抱き枕、ユリッチビが抱き締めて喜んでいます。あぽしゃんと勘違いしているようで、ちょっと困ります。。。。
    (^^;
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2014/7/17 11:03

    >昨日からちょっと体調悪くて凹んでました。。。。

    ゆり~しゃん、

    お見舞いに来たんよ~

    自分の体調が良くない時には、相手の気持ちが理解不可能になるから

    対立する時だってあるよね~!!

    僕なんかは、その体験談は一杯あるからよ~ク理解できるね~


    そんなときは、相手には自分の体が良くないことを

    真っ先に理解してもらうのことも大事だね~^^


    ああ~~忘れてたよ~抱き枕ありがとさんね~^^

    返しに来たんよ~

    お澄ましした寝顔が、とっても純真でカワユイネ=

    寝顔を見てたら。。うとうとしてきて~


    よ~くねられたんよ~ さんきゅ~

    ^^

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/17 01:21
    まりなっち。。。。どうしてわかったの!

    昨日からちょっと体調悪くて凹んでました。。。。母がいるから寝てもいられなくて。八つ当たりまでして、今落ち込んでいたところ。

    やっぱりまりなっちは凄いわ。。。。前に、フレンズの貴貴さんにもバレたことがありました。反省。。。。

    でもサンキュー、まりなっちからコメント貰えて元気になれました。癒しの力、さすが本物ですね。感謝です。。。ゆっくり眠れそう。。。。。

    おやすみ~~
  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/7/17 00:36

    ユリッチ姫様

    遊びに来ました。

    こんな夜です。

    クゥタは眠りに入った様子ですが、私は久しぶりに鑑定をして、相手のあしきアエネルギーを受けてしまったようで、クレンジングが大変でした。


    ユリッチ姫様は今日は何かありましたか?なんとなく疲れているような気もします。レカムのこともあったり、膝のおばさん、お母さん、たくさんのフレンドとのコメントも本当に大変ですが、ユリッチ姫だから全部こなせているのだと思います。


    今日鑑定の方は身体障害者の子供の手当て、旦那さんの収入、自分の収入があり、お金持ち。不自由がなくバトミントンをクラブでして、みんなと会わないのはなぜ?どうにかしてよという方でしたが、主人曰く、自分のすべきことをしていないからだねと、そうだよ。とおもいます。

    ユリッチ姫様は本当にお父さん亡き後も、お母さんを支えて、家の中のこともしたり、自分の時間や自分のことを考える時間もないのではと心配です~~~


    私はクゥタ元気にしてくれているし、いまのところ、何とかなっているので、大丈夫、暑くならないでくれれば!というところです。


    ペンギンさんの枕もとにいっしょに立つこと了解です。今度あの素敵なドアのあけ、寝ているすきをみて、枕のそばにたちたいとおもいます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/16 19:59
    nekoにゃん、いつもnekoにゃんの画像を見るとき、思わず、
    「ワーオ!」って叫んでしまうの。

    メロンこ、ほんとに順調に育ってまぁ丸々とよく太って。。。。
    いよいよ明日は収穫日、かな?お祝いしなきゃ。

    ( ̄¬ ̄)
  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/7/16 19:19
    4e91bca9d 

    にぎやかですね~♪

    暑いのでリポチオンおいとこーかと思いましたが、メロンこにしました

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/16 18:58
    島次郎さん。ほんと、遠藤は人気につぶされてしまうのではないかしら。体に人気と期待の重石が乗っているみたいでしたね。

    大砂嵐、鶴竜にどんな相撲を取るか楽しみ。教えて下さってありがとうございます。鶴竜、案外やられたりして?
  • イメージ
    島次郎さん
    2014/7/16 18:13
    今日は残念ですね。相手が豪風だったので、楽勝かと思ったら、遠藤立ち合いに意識しすぎで、足がすべったようですね。明日の好取組は鶴竜-大砂嵐ですね。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/16 15:43
    う~~にぃさまにはかなわないわ。

    コメント切り返しの刃の鋭さ、飛んできた爪楊枝が解けた帯を木に刺しました。。。。か、かっこいい。。。。


    ひょっとしてにぃさま、木枯し紋次郎さん?
    (^○^)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/16 15:20
    貧すれば鈍すというのに感度が良いとはこれいかに。

    ♪インランドンスの~帯締めながら~
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/16 12:49
    ぴっさんぷん、今日記を拝見してきました。あ、復活なさったのね、強力~~。

    レカム、不思議だわ。ぽいぽいできる力がある人が羨ましい。私もポイポイしてみたい。貧乳パイパイでぴっさんぷんは白旗あげてくれたのにねっ、えへんっ。
    ( ̄^ ̄)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/16 12:37
    まりなっち、まりなっちこそ忙しくてお疲れなのにありがとう!お花もいつも癒されます!

    クゥタくん、まだまだ安心はできないのね。憎い病気、なんでそんなものがこの世に存在するのかな。

    私の友人にクリスチャンがいて、辛いことはみんな神様が与えてくれた試練だと言うの。だから、どんなひどい目に遭ってもいつも泰然自若としていて立派なの。私は、?って思うけれど、彼女の強い信仰心が逆に羨ましかったりします。。。。

    まりなっちのヒーリングパワー、信仰とはまた違っていいですね。気持玉の言葉、いつも心に置いています。

    あとで日記にお邪魔しますね。オバヒザ相変わらず痛みはひけず、母が親身になってやけに元気よ、やれやれ。
    (* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    こんち  ゆーちゃん
    今日わざと 日記に レカム の1件 流してやったら

    PICKから消えた(笑う)

    これは 誰かの策略? 寄生虫がつくと 株も上がらない!

    取りあえず 見もの

    貧乳パンチ はこたえたぜ    
  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/7/16 11:29
    71180118c 

    ユリッチ姫様


    クゥタは検査をして足は様子見をすることで、帰宅でした。


    みんな今日はげっそりとつかれ、何をしたわけでもなく、


    やっぱり、50キロの離れた病院に行くのは皆疲れるようです。

    獣医いわく、くーちゃんはショックが強くでているので、口の周りの毛が白髪になってしまったか、手術2回は相当にダメージと、油断大敵な数値をしているので、よく日射病に注意しましょう。。でした。


    おばさんの膝の様子、お母様の様子どうですか。ユリッチも本当に大変で、

    つかれるでしょうに。

    痛みは本当に、突然にくるし、治るのに、時間がかかるから、

    お気の毒です。漢方でも水をさばくのがあります。

    ふとっていたり、やぎ座星の影響も膝にはくるので、、

    参考になるかどうか・・

    また来ますです。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/16 07:13
    島次郎さん、今朝も晴れて暑くなりそうです。体調管理には充分にご注意を。

    遠藤の懸賞の数、本当に凄いですね。私も1度でもいいからあのごっそり感の束を手にしてみたいものです。

    長渕剛のふるさと、グッときますね。私にはふるさとと言える根っこがありません。いつもプカプカ流されて、どこに辿り着いて終えるやら。。。。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/16 06:11
    にぃさま、おはよう。にぃさまの貴重な経験(?)を無駄にしないためにも、以後、気をつけてエロを語ります(爆)
  • イメージ
    島次郎さん
    2014/7/16 04:56

    遠藤初白星よかったですね。懸賞の数は白鵬以上と日経のスポーツ欄に書いてありました。昨日の相手は勝って当然。やはりまわしを引くと強いですね。

    長淵の一番好きな歌は「ふるさと」というのが好きです。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/16 00:56
    思わず本音を書こうとしてしまいましたか?(笑)

    下手な発言は身を滅ぼしますよ。経験者は語る。(爆)
« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ