やっぱりおかしいあの県議

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7472件目 / 全8340件次へ »
ブログ

やっぱりおかしいあの県議

たしか、ああいう人いるぞ。

非常識でマナーが悪く身勝手で、平気で嘘を言う。
虚言癖もあり、追いつめられると、泣いたり「ぎゃーぎゃー」騒いで、
無かったことにしようとする。


ふーむ、、、、、、おいらの日記に似ている。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/4 13:19
    次、当選したら笑う。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/4 13:24
    でるか伝家の宝刀「みそぎ選挙」なんてね。

    でも、とりあえず今どうするのかなー。

    精神錯乱で責任能力なしを主張してみたりして。

  • イメージ
    島次郎さん
    2014/7/4 13:28

    サラリーマンでも交通費ちょろまかす奴は、他でも悪い事している奴がほとんど。この人も他の処でも悪い事やっていると思います。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/7/4 13:33
    こんにちは

    精神鑑定が必要でしょ。。。
    か、早く檻に入れたほうが良い★
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/4 13:37
    よく知らないんですが、添付しないでも渡したヤツもグルでしょ。(笑)
    グルじゃなきゃちゃんと仕事してないってことだから給料返還させなきゃね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/4 13:38
    島次郎さん、こんにちは。

    おそらくそうでしょう。
    泣きわめきながら、たまに記者席に視線をちょっと走らせる感じに狂気が宿っており、ああ、この人は病気だな、と。
    普通のコミュニケーションはできないと思われる。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/4 13:40
    kobuntaさん、こんにちは。

    どーも、違法性はない、とか丸く収められ、なかっとこになり、しばらくすると忘れられそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/4 13:44
    Emptyさん、

    もともと変な奴みたいだから、自由になる金があるとブレーキが効かないのかもしれません。さっきも書いたけど、絶対病気と思う。そういう人は目の前にあると取らずにはおれないらしいし。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/4 13:57
    万引きも病気らしいね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/4 14:07
    青少年が、好奇心で(美化したらあかんけど)、どきどきしながらやるのと違って、何気なく持ってくらしい。だから目立たないのだと。
    病気なので、ばれないかな、とか心配とかたぶんしないし。

    あの県議も、税金くすねてるって意識はおそらくない。
    役得くらいに思ってるのかな?

    よその県のこととはいえ、書いてる間にだんだん腹たってきますね。

    かーっ、他人の年金懐に入れたやついる、とかまた思い出した。

    きりがおまへんな。

    (あ、ヤジの人たち、嵐過ぎたって、ほっとしてるかも)

  • イメージ
    こんにちは    りさちゃん
    俺もキャバで  泣いてみようかな   <(_ _)>~~いやーね 昼間から
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/4 14:17
    ヤジキタ道中。維新つながりで汚れ役買ったのかもよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/4 14:22
    りかちゃん、キャバで泣くのってうけるの???

    夜の街では、よく泣かされたから、わざと泣く必要感じない(ΘΘ)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/4 14:28
    Emptyさん、なるほど、目をそらしたのか。

    本家の維新とは違うみたいだけどね。

    あれが、びょーきの奴独特の嘘泣きとして、それもまた筋書のあるドラマだとしたら、おばかどころが、とんでもない食わせ物だ。

    が、おそらく、たんなるアホでっせ。

    (ていうか、こういうのって誹謗中傷になるのかな(??))
    ぼくもちっちゃくとぼけておこう。
    ぱたぱたぱたぱた、、、、、
    Thumb・・・・・・・・・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ