ご無沙汰してます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全375件次へ »
ブログ

ご無沙汰してます

みなさん こんばんは

 

ドえらく ご無沙汰してました。

 

年度末までの仕事が重なり ログインもしないで数ヶ月!!

リコメもしないで ごめんなさいです

 

まだまだ 時間がないので、今しばらくバタバタしていますので

落ち着きましたら日記を復活致します

 

そうそう

2005年に買った日本通信

買った時は1株だったけど分割して1000株になっています

まだ放置しているけど30万チョイ含み益

一時はゴミ箱行き!!と したくなるほどの含み損でした。

 

コロワイドも30万チョイの含み益

 

みんなたくさん含み益になってるけど

トレードからも一歩引き下がっています

 

また 復活したら みなさん遊んでくださいね

 

では 近々お会いしましょう

 

そうそう・・・・来週のカブコムのかぶ四季総会に出席しようと思っています

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ

    ☼必殺撃退人 ☂☁48さん













    こんばんは

    ご心配をおかけしました

     

    ごめんねぇ~~~

     

    また復活しますのでよろしくお願いします

     

     

     

  • イメージ

    呑気呆亭さん

     

    こんばんは

    ご無沙汰してます

     

    17年振りのオーストラリアの旅

    満喫できたみたいですね

     

    わたしも行ってみたい所です

    (毎日地面を削岩機で壊しているならオーストラリアでダイヤモンドを掘りたい!!)

     

     

    また 復活しますのでよろしくお願いします

     

     

  • イメージ

    南極のペンギンさん

     

    ご無沙汰です

     

    あららら・・・・・

    以下同文って ぽけぽけ殿に焼き鳥にされちゃうって事でっか!

    ここに顔を出さない方が長生きできそうですねぇ

     

    イチゴの収穫は如何でした

     

    欲をかいて花芽を全部実にすると小さくて酸味が増えちゃいます

    3つほどに間引きして完熟すると香りの良い大きな実が付きます

    うちは、多い日は2kg近く収穫しました

     

    これからランナーの良い物を来年の苗にします

    40個ほど作れば来年の収穫が楽しみですよ

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

     

    こんばんは

     

    ご無沙汰してます

     

    元気そうですよぉ~~

    もぉ~ねぇ

    自宅まで昇る階段で息が切れてます

     

    また ペンギン殿を料理しながらの談話を楽しみにしております

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん





    こんばんは


    ご無沙汰です

    カブ四季総会

    http://kabu.com/pdf/Gykpdf/meeting/stock_reception_201406.pdf

    カブコムの総会後のイベントです

     

    けっこう面白いですよ

     

     

  • イメージ
    どえりゃ~~~ 心配したがね~~ ~~アハハ

    元気そうで何より

    仕事忙しそうなのかな~~ 東京は 大阪はそうでもないよ^^

    まあ 元気が1番 株は2番 嫁は いらん ~内緒 

    これから日経上昇のいい時かもね 


  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/6/20 21:03
    (^_-)-☆
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/6/20 21:00

     やっちゃん殿  おこんばんは~!  


    ぽけぽけ殿に以下同文・・・!

















    ・・・なんてねぇ~! ただ今、イチゴの苗の子株づくりに挑戦中です。うまくいくかどうか初めての事で分かりませんが、頑張ってみます。


     日々暑さが募っていきますが、倒れないように気を付けて下さいね。

    汗をかきやすい時は「塩飴」がお薦めです。味はメーカでいろいろと違いますのでお好みで・・!

     それでは復活の日を楽しみに待っております。ps奥さまをお大事に・・・!

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/6/20 13:43

    ヤッチャンさん、こんにちは~


    元気そうで何よりです♪


    またゆっくり からかえるのを お話できるのを、楽しみにしております♪

    暑くなったので、体に気をつけてお過ごしくださいね♪


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/6/20 00:42

    こんばんにゃ~

     

    実生活が充実しているのが一番です。

     

    本業も株もうまく行っているようで良かったです。

     

    ところで、カブコムのかぶ四季総会って、なに?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ