みずほと武田薬品

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ918件目 / 全1772件次へ »
ブログ

みずほと武田薬品

どちらも配当がいいのでNISAでは人気なのが共通なようですが、あいにくどちらも絶賛低迷中。NISAをきっかけに株投資をスタートしてみずほや武田を買った人は、ハシゴをはずされたような感じでなんとも面白くないでしょうね。

もっとも、他人事じゃなくて自分もみずほをNISAで少額だけど買ったクチ(武田薬品は買っていません)。
ま、自己責任なのでグチは言っても文句は言いませんが、そろそろ動いてくれないかなあ。

ところで、オバマ君と安倍ちゃんはもうお寿司は食べ終わったかな?寿司は世界でよく知られている日本の食文化。これで夕食会なんて誰の発案か知らないが、なかなかの知恵者だと思いますね。
明日から、ここの寿司屋さんは大入り満員だろか


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    正坊さん
    2014/4/24 00:16

    seiji_maeharaaさん  こんばんは


    みずほの反社会的勢力うんぬんは去年の話題だから、もう影響していないと思うんですけどね。それにしちゃ上がだないのが不思議です。


    武田薬品はそれに加えてアメリカでの賠償命令が効いているんでしょうね。


    >「フニクリ・フニクラ」 L.デンツァ作曲、 A.リード編曲


    さすがにリード編曲。こんな楽しいのも編曲していたんですね


    >エルザの大聖堂への行進(Richard Wagner 編曲:Lucien Caillet )


    同じ編曲かどうか分かりませんが身に覚えあり。延々と少しずつクレッシェンドするので、その点けっこう難しかったような・・

    早めにクレッシェンドしちまった人はあとは地獄


    >レイダース・マーチ


    これも同じくやったことがあります。金管、けっこうつらかったかな?



    それにしても本番多いですね。感服します。





  • イメージ
    正坊さん
    2014/4/23 23:43

    hirohirohirohiroさん  こんばんは


    >絶賛低迷中・・・(*^_^*)(*^_^*)


    笑いごとじゃありませんぜ。

    日本を代表するメガバンクが200円割れなんて、日本の男どもはなにをしている

    んだ!


    と言いたくなります。



  • イメージ
    1c4f50ab0 

    正坊さん

     

     

    こんばんわ。

     

     

    1.みずほフィナンシャルグループ(8411)は、「昨年秋に発覚した反社会的勢力への融資問題」が後を引いており、

     

     

    2.武田薬品工業(4502)は4,900円の高値覚えがありますが、

     

    なんといっても下落は

     

    「武田薬品工業が販売する高血圧治療薬の広告で、京都大などが実施した研究論文と異なるグラフを使っていたこと」にあるのではないでせうか。

     

    ところで、下記コンサート、お時間があればぜひお運びくださいませ m(_ _)m

     

     

    「代官山春花祭」という企画の一環として

    プロの演奏家とアマが合同で一緒にやるコンサート(無料)があります。

     

    わたくし出演しますので、

     

    なにとぞご家族・ご友人お誘いあわせの上ご来場くださいませ m(_ _)m

    ■コンサートの名称:「フェスティバル・コンサート in ヒルサイドプラザ」

     

    (クラシックからポピュラーまで、ステキな音楽のひと時をお届けします♪)

    ■日時:201453日(土曜日)14:0015:30(開場13:30

    ■会場:代官山ヒルサイドプラザ (東急東横線代官山駅より徒歩3分)

    ■地図

    http://www.lafuente-daikanyama.com/access.html

     

     

    予定の演目:

     



    ■コンサートマーチ 「バンドロジー」 Bandology



    https://www.youtube.com/watch?v=DL3yAF9A3VE



    https://www.youtube.com/watch?v=KV8Hj_E8LJc&list=RDKV8Hj_E8LJc



     



     



    「フニクリ・フニクラ」 L.デンツァ作曲、 A.リード編曲



    https://www.youtube.com/watch?v=tiGo4wTeS5g



     



     



    ■もっと強く ~THE LAST MESSAGE 海猿~ (歌:EXILE



     http://www.youtube.com/watch?v=iTvAOrPR4OM



     



     



    ■エルザの大聖堂への行進(Richard Wagner 編曲:Lucien Caillet



     http://www.youtube.com/watch?v=Lp1K9rvLg8U



     



     



    ■恋するフォーチュンクッキー (歌:AKB48



     http://www.youtube.com/watch?v=6nnLIyCL7bc



     



     



     



    ■レイダース・マーチ



     http://www.music8.com/products/index/detail/?item_number=QM37&search_from=general



     



     



    以上



  • イメージ
    正坊さん
    2014/4/23 23:40

    >で、遺伝子組み換え食品が大量に出回ることになります。


    イヤな人は買わないという選択があればいいんだけど、


    >日本の牧畜業は廃業!


    だと困りますね。まあ、そこまでは行かないでしょうけど。


  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2014/4/23 23:07
    絶賛低迷中・・・(*^_^*)(*^_^*)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/4/23 23:02

    こんばんにゃ~

     

    お寿司で、今度はオバマのお腹を壊して、TPP交渉がうまく行きますように!

    (^人^)

     

    オーストラリアとのTPPは割りとうまくいったと思うけど、オバマは難題をぶつけてきますよ。

    で、遺伝子組み換え食品が大量に出回ることになります。

    日本の牧畜業は廃業!

     

    いつになったらアメリカの子分から抜け出せるんでしょうね・・・?日本は。

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ