ブルーノート名古屋

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全37件次へ »
ブログ

ブルーノート名古屋

株のほうは仕掛けっぱなしの放置プレイ。

別に策があるワケでもなくお仕事多忙のため気力が無いだけ^^;


息抜きに先日ブルーノート名古屋に行ってきた。

4/2公演のJ.A.M。(いや、知らんだろうなぁ・・・。)


この年齢になると一人でこういうとこにフラっと行きたくなってきちゃって。


以外だったのが、30前後の女性の「お一人様」が結構目に付いた事。

(いや、よこしまな目で眺めてたワケでは決して無いwww)

これが90年代のトレンディードラマなら、きっとここで何か持ち物を落として

それを拾ってもらう所から恋が発生するなんて展開もあるんだろうが。


んな事はいいんだけど・・・

J.A.M!! お目当ての曲やってくれよっっ!! (T_T)

(きっとこういう経験はみんな多少あるはず。)


まあでも楽しかった♪


てなワケでJ.A.Mの曲を1つ位貼っとこう。ぺた。

http://www.youtube.com/watch?v=vegqkKGTsBc




31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ロッドさん
    2014/4/8 18:50

    まいど^^

     

    地方在住のjazz好き少年にとって

    いちどは行ってみたい憧れの「ブルーノート名古屋....」

     

    チャージ料とか高いんでしょ?

    あーあ... 妻の口座に8億円あったらなあw。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/4/8 19:16

    もこちゃん しばらく~。

     

    お仕事忙しくて 結構ですね~。

     

    曲聴いてますよ~。

     

    いいな~。 ジェネレーションギャップがあり 知らんかったけど

    楽しいモンは いいわね~。

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/9 23:09

    ロッドさんこんばんは^^


    少年www

    まあ心が純粋ならいつまでも「少年」かもねん(・∀・)/♪


    チャージ料はアーティストによって違うっす。

    J.A.Mはたしか5800円~5900円だった。

    料理付きで予約したから9000円くらいだったような。


    8億?!

    タクシー使って往復しても余るな(ーДー;


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/9 23:16

    ちこさんこんばんは^^


    仕事は忙しすぎて、仕事中に〇ロ吐いたことが~(TQT;

    このペースが1年続いたらハゲ散らかすかもwww


    ジェネレーションギャップ?

    来てたお客のなかには明らかに60代のご夫婦もいたよん。


    めっちゃカジュアルな格好だったけど、なんか

    「遊び慣れてるオーラ」が出てて格好良かったっす。

    (気のせいかも知れんけど、ここで遭遇するover60の人って

    かっこいい人が多い気がする。)


    ちなみにドラムの人はアフロだったけど、緑っぽい服着てたせいか

    ブロッコリーがドラム叩いてるようで可愛かった^^;


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/10 10:17
    商談まえに場を見たら1つS高!
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/10 11:57
    と思ったらすんげー押し戻されてる(T_T)
  • イメージ
    sariさん
    2014/4/10 15:46

    ブルーノートに行ってきたの?

    いいねぇ うらやましい

    私は最近ライブハウスみたいなとこにいってないな

    なんかパワーがない感じ

    行きたいとは思ってるけど。。

    生バンド聞きながらお酒飲むのはいいな

    うーーん 行きたくなってきた。


    >これが90年代のトレンディードラマなら、きっとここで何か持ち物を落として

    >それを拾ってもらう所から恋が発生するなんて展開もあるんだろうが。

    そうよ!トレンディードラマじゃなくったってありよ!あり!

    そこでプッシュするんだ!もこしばさん!

    恋は大事よ!いくつになってもっ!って子供もいるしだめかねー やっぱ^^;


    この曲 車を運転しながら聴きたいな。

    めっちゃノレそう




  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/10 22:22

    さりさんこんばんは^^


    へい、メンタルがパンクしそうだったんで

    息抜きさせてもらった♪


    さりさんもたまにはいかが?

    (って一緒に行けるワケでもないが~w)


    恋ねぇ。

    でもあの時は「恋」より「お一人様」を満喫するほうが

    断然幸せな感覚があったよ。

    (後輩に言ったら「なんでそんなに孤独になりたいんすかっっ?!」って

    言われたけど。)


    この曲、高速走るのに向いてるかもねん。

    (個人的にはオレンジのライトがいっぱいあると尚良し。)


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/12 08:42
    どるえん、101、40で買い約定してた。
    ・・・なんかどれ位の利幅を狙えばいいのか
    イマイチつかめてない。

    株よりもリバウンドしにくいこと忘れてたし。
  • イメージ
    sariさん
    2014/4/14 23:18

    もこしばさん


    FXもやってるの?

    みんないろんなことできるのね。

    わたしはできないわー

    頭がついてゆけないのおーー


    >でもあの時は「恋」より「お一人様」を満喫するほうが

    >断然幸せな感覚があったよ。

    たしかに一人はいいよね。

    相手がいてもよいけどさ。

    くそー ジャズバーでもいきたいなーー



  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/15 12:47
    さりさんこんにちは^^

    FXはまあ片手間でやってます。
    勝っても負けても知れたもんだよ。
    ちなみに上記のポジは利喰いしますた。

    あ~ひとりで海外なんていいな♪
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/15 12:49
    nms終わった?
    こんなんじゃ納得いかね~。
  • イメージ
    ロッドさん
    2014/4/15 13:23

    n.m.s... ってなに?

     

    n なんで

    m もぅ

    s そうなるのっ!

     

    の略なん?

     

    つーか、ドル円の利食いおめでと!!

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/15 23:38

    ロッドさんこんばんは^^


    ざぶとん1枚(・∀・)/♪


    n ん~

    m もう

    s スカやんけっっ!!


    かもしれんwww


    ・・・って「日本マニュファクチャリングサービス」ですねん♪

    自分にしては珍しく新興銘柄の現物持ってたっす。


    ドル円は102円ジャストで約定してますた。

    ・・・FX業者によって細かいチャートの誤差ってあるんですかね(・・?

    (他のチャートではギリギリ行ってないように見えた・・・。)


    またドル円で101.5弱のとこで買い指値しとります。


  • イメージ
    ロッドさん
    2014/4/16 08:59

    >FX業者によって細かいチャートの誤差ってあるんですかね..

     

    n ん~

    m もういゃ~ん

    s そんなん忘れたん!!

     

    FX業者別にスプレッドが違うから、Bid値もAsk値も違うのよん(笑)

    FXおきばりやしゃーw

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/16 13:01
    どるえん狙いすぎて約定せず(T_T)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/16 13:03
    >ロッドさん^^

    あーやっぱそうなんだ。
    まあ何にせよ狙いすぎても余裕見すぎても
    難しいなあ^^;
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/18 12:36
    nms反転するも移動線に押さえられる?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/18 17:18
    S高。
    するとしたら月曜日からかと思った。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/24 11:15
    nms、本日上げ三法を形成できるか?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ