\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全90件次へ »
ブログ

絵文字

私のガラケーから打つ絵文字の数々が、パソコン画面では全く変換されていないことに、今ごろになって気がつきました。

絵文字に頼らず感情を表現するのがこんなにも苦労するとは思ってもいず、正直かなり苦戦しながら、この日記を綴っています。


さて、今日の私の持ち株くんは、珍しくプラ転になってくれて久々ハッピーに。

そのことを母に報告したら、
「利確してからハッピーになりなさい」とピシャリ。


至極ごもっともで、黙ってうなだれるしかありませんでした。

ここでガックリの絵文字が打てないのがこれまたガックリでガックリしている私です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/8 13:02
    chiko姉様。

    見れました見れました、なんて可憐な雪割草。パープルがかった色合い、私も大好きです。わざわざガラケーに合わせて送り直してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

    今やっと会社の昼休み。今朝も寝坊して遅刻ギリギリ。朝食抜きでしたので、いつもはイマイチ味のサンドイッチがやたら美味しく感じられます。

    chiko姉様の雪割草に寄り添いながら、午後も頑張って仕事します。こちらの雪割草はホームセンター園芸コーナーで見かけましたが、淡いピンクで白に近い色合いでした。ここまで鮮やかなパープルは珍しいのではないでしょうか?
  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/4/7 22:21
    69ac8cefc 

    ユリッチちゃん

     

    今度は見えたでしょっ!!

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/7 21:56
    ヒッサン。

    待って待って、あしたを待って。待ちくたびれても、それでも待って。上がると期待の持ち株の、あしたを待って日が暮れる。。。。。

    こうして株やる者はいつのまにか、長生きしていけるのかも知れませんね。

    黒チャン、またヘラヘラしてお茶を濁して終わらなきゃいいんですけど。


    ヒッサンのアハハ~を見ると、なんとなく安心できるから好き。何度でもアハハ~していってくださいね。ところで、ヘターレの乗り心地はどうですか?
    (^^ゞ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/7 21:36
    chiko姉様、こんなむさ苦しいところへ、ようこそお越しくださいました。

    何しろガラケーですので、パソコンからの画像は見られません。頂いた雪割草のお写真は、得意の妄想力で堪能させて頂きます。

    こんな穴ログ生活者でよかったら、いつでも踏み倒して遊んでいってくださいまし。

    すでに神さま仏さまさんに何度も踏まれて馴れておりますので、ご安心のほどを。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/7 21:27
    神さま。

    絵文字出ないって言ったでしょう。

    ガックリ、きてる場合じゃないんですよ、もうっ。
  • イメージ
    こんばんは   ゆーちゃん
    その前に  なにしてんねん!!  神さん ~アハハ
    爆弾並べて   ~アハハ

    奥手の 必殺なので ひそやかに 頑張っています ~ イヒヒ
    明日は 日銀の (黒ちゃんです) の発表待ちかな !

    仕事で  ほとんど見れんかったけど 、 というか 
    どうもならんね  ~明日まちだーい。。。。 ^^
  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/4/7 20:59

    ユリッチちゃん 今晩は~。

     

    今日は 我が日記に おいでくださり ありがとうございました。

     

    まずは これにて ご挨拶のみで 失礼致します。(^^)

    その内に 嫌になる位 お邪魔するかもよ(笑)

     

       

     

    私の好きな 色の 雪割草です。ユリッチチャンところも 咲き出したかしら?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/7 20:37
    ユリッチさん こんばんは。

         
     
        
        
        
        
       

         
         
          
         

     
        
        
        
       
     

        
        
        
         
        
      

    です。
    (笑)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/7 18:43
    ぴっくさん。

    本当ですか、仏壇とは。ならば尚更、きちんと拝んでからお布施を頂かないといけませんね。よい情報をありがとうございました。

    ところでぴっくさん、トップページに飛べるようになりましたら、ちこさんの屋根裏に私を連れて飛んで行ってくださいませんか。ついさっき、ちこさんが屋根裏に万札を運んでお仕事に出かけたようですので、下見がてらご一緒に。。。。大変よい気分転換になると思いますけれど。
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/4/7 17:47

    こんにちは


    絵文字が打てなくなってしまったのですか。


    まだまだ、みんかぶ不具合があるのですね。


    私はスマホからだと、何故かトップページに

    飛べません。


    ちこさんの畳万札の話、私の頭の中で

    情景が。。なぜか仏壇も見えます。


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/7 06:39
    ちこさん、おは。

    知りませんでした、ヒッサンがヘターレだかボラレだかをすでにお持ちだったとは。


    ちこさんの畳万札消滅苦難のお話はよくわかります。私も最近は二千円札を拝む機会が全くなくなり震えている身の上で、ちこさんのコメントを拝読して涙を禁じ得ませんでした。

    それにしてもヒッサンが。そんなに儲けていらっしゃるのに、コメントで、哀れな必殺にお恵みを…とか訴えていらっしゃいませんでしたか?

    やはり、やり手の男性を迂闊に信じてはいけませんね。ますます独身貴族ならぬ独身平民生活を貫く覚悟ができました。


    衝撃の情報ありがとう。ちこさんも今度は天井裏に万札を貯めていってくださいね。そのうち私がおねだりに屋根裏から参上致しますから。
    (^^;
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/4/7 01:54

    こんばんは。

     

    あのね、ユリッチさま・・・。

    私のうちの畳の下の万札は、遥か昔に消えてしまったのです・・・。

     

    必殺さまは勘違いしているのね(汗)

     

    生活の為に1枚づつ使っていたら、いつの間にかなくなってしまいました(汗)

    実に厳しい世の中です・・・。

     

    必殺さまに生活費をおねだりしようかと・・・。

    ときどき考えます。

    なにしろ必殺さまは昨年株で大儲けして、フェラーリだかポルシェだかをお買いになったのです・・・。

    ご存知でした?

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 19:10
    ネコさーん、今帰りのバスの中。

    画像大ヒット、私キティちゃん大好き。ご当地根付けも集めまくり。勿論キティ明太子もあります。ああ、ぶら下がってる現物ほしい。
  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/4/6 12:29
    Ecc046d62 

    ユリッチちゃん、お久し~です


    パソコン届くの楽しみですねー


    博多駅での、写真で~す

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 09:35
    ヒッサン、やっぱりヒッサンいい方です。神さま仏さまさんからのご利益たっぷり入るから安心せいと、本物の神さまのお告げがありました。

    きっと、ちこさんからも畳の匂いつき万札が届けられると思いますので、それにヒッサンの気持ちを足して、最新気鋭のパソコンを何卒よろしく待ってます。

    今朝は寒いけれど晴れ間が少し見えてきました。これから素人カラオケ大会見物にお付き合いで行って参ります。無料なのが幸いです。これも本物の神さまのご加護だと思って感謝しています。


    ヒッサンの日曜日は六甲おろし三昧かな?
    (*´∀`)♪
  • イメージ
    おはー パソコンは 俺が買おうかな~
    でも、その前に ちこ先生の 家に
    忍び込んで。 畳の下の  万札
    ぶ厚くなって、邪魔だと聞いてるので 
    取りあえず、 撤去してあげたいですね。(笑う)別に振込でもいいけどね 
    たまには 良いことせんとね 人として  


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 07:27
    おれなりさん、おはようございます。

    今朝も母は父の遺影に手を合わせ、
    「早く株でいっぱい儲かりますように(なんとなく私への皮肉のように聞こえます)」と話しかけ、カーンっと鈴(りん)を鳴らします。チーン、でなく、カーン、と勇ましいのが母の叩き方の特徴です。

    月曜にはいよいよ力を込め高らかに、カーンっっと打ち鳴らすことでしょう。

    チキンハートの私には非常にこたえる檄の音です。


    おれなりさんも、よいトレードがますます沢山できますように、カーンっっっwwww
    (^^ゞ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 07:11
    ちこさん、おはよう。

    不思議です。ちこさんがどんどん大胆不敵、勇猛果敢になられていくようです。今後も頼っていいですか?

    (^з^)/チュッ
  • イメージ
    おれなりさん
    2014/4/6 02:32
    絵文字w
    お母様、素晴らしい!
    その通りでございます。
    浮かれずビビらず大きく取りましょう!
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/4/6 02:22

    こんばんは。

     

    「パソコンは勿論殿方に注文済みですから自分では絶対買いません」

    おお!

    あっぱれ、です!

    その線で行きましょう!(爆笑)

     

     

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ