迷ってます、追求すべきもの

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2502件目 / 全4628件次へ »
ブログ

迷ってます、追求すべきもの

日々を重ねて理解出来る物があります。


日々を見つめ素朴な疑問に突き当たり究明し学んで来た物が人を救う為になる唯一の鍵


今を生き抜こうとしている方へ少しでも支えになればとペンを取ります。


迷ってます、歯茎ブラッシングを公表してから自分に一定の事が明かされて


何を目標に生き甲斐を得れば良いのか迷ってます。


世の中を救いたい、ただそれだけの事なのです、歯茎ブラッシングから奥に入るとそこは研究所です。


何を行えば良いのかに迷ってます。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/3/25 20:06
    こんばんは
    またまた何か難しい事を??

    詳しい説明してくださーい
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/25 20:26
    企画プロさん こんばんは。

    両手に歯ブラシを持って、

    口に突っ込んで、

    思いっきり左右に引っ張りながら、

    純子~っ、

    と叫べば、

    答えが見えて
    来るカモです。
    (≧∇≦)/
  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    人って学んで支えてますよね、学んでいる事によって生き甲斐になってます。

    様々な職業がありますが生き甲斐があって人生学んでいる物です。

    行き詰っているのです。

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    口を左右に引っ張って純子~と叫んだら少し気が紛れました。


    遺伝子活性法で我に返りました。


    日頃理解して頂ける方がいるといないとでは時間の進み方も違います。



  • イメージ
    こんばんは   プロさん
    歯ブラシも 昔とちがっつて  電動 もっと 効率のいいもの
    開発してちょ=====^^
    こういう 疑問が 新たなものを生むのかな   
  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    歯ブラシは気分転換出来る時ですから、それが楽しく過ごせる様な

    効率の良い物が出来れば良いですね。

    こんな感じかな。

  • イメージ
    chaochao726さん
    2014/3/26 19:34
    企画プロ様…

    一昨日私の日記コメントに
    歯茎ブラッシングと言うお言葉がありましたね…

    そんな奥深い重大な事とは知らずに
    ふざけたリコメで申し訳ありませんでしたm(__)m

    生き甲斐のために学び、学びはまた生き甲斐を生むのだと思います。
  • イメージ

    chaochao726さん、こんばんは。

    歯茎ブラッシングは気分転換の一時です。

    生き甲斐が活発に思えて来れば血気盛んに若返りが出来るでしょう。

    気持ちが楽になって来ました。

  • イメージ
    しろちんさん
    2014/3/28 21:53
    何か新しく学びスタートの時期かな?
    私は新しい学びに出会い充実してます。
    いくつに成っても挑戦は大切ですよね(^^♪

  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    何を学ばれるのでしょうか、学びはじめはときめきますね。

    私も何かときめきが出る物を学びたいと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ