バーベキューさんのブログ
ブログ
「顧客」
が考えていることは「面倒なのは嫌」以外は優越感と安心感がある。
ブランド品、美容、外車、時計、美術品は優越感を感じたいからだろう。
保険、警備、貯金などのサービスは安心感を感じたいから。
優越感は他人より上に行きたいという気持ちの表れだろうか?安心感はみんながやってればやるというみんなと同じじゃないと不安という気持ちの表れだろうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
読み込みに失敗しました。
しばらくしてからもう一度お試しください。
新しいお知らせはありません
ネット証券各社の手数料ランキング発表
が考えていることは「面倒なのは嫌」以外は優越感と安心感がある。