日経反転するかもよ、リバ買うのならお早めに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2231件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経反転するかもよ、リバ買うのならお早めに

ドルが反転致しました。

 

日経も戻りそう。リバ取りの方はお早目のお買いをなさりましょう!

個別銘柄のチャートはパニック売りで断崖絶壁から飛び降りたチャートになってます。

 

窓が大きく空き過ぎてますよ。何事も過ぎたるは及ばざるが如し。買うしかないじゃないですか。

14件のコメントがあります
  • イメージ

    個別銘柄のチャートをしっかり見て見ましょう。

     

    世紀の大安値、大バーゲンセールだよ。

    早い者勝ち、好きなだけ安値で買えるよ。ぅわ~!買います

  • イメージ

    ドルは当面の目標値100.800に到達した。

    反転する可能性強し。

     

    日経は追い証処分売りが頭を押さえている関係上上がり難い。

    しかし個別銘柄チャートは大底シグナル多数点灯。

     

    日経はやがて反発に転ずると予想。個別銘柄の大底値は買うべし。

  • イメージ

    日経10:40分 大底確認 反転へ

     

    ドル上昇へ 陽線立つ ドル買い玉 含み益に\(^^)/

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/2/4 11:08
    うどんさんこんにちは

    もう買ってますよ~

    うどんさんがなんであんな安値を買わないのと日記に書いたらもう遅いですからね
  • イメージ

    後場からは日経も大きく戻りそうですよ。

     

    ルパンさん お上手

  • イメージ
    kametarouさん
    2014/2/4 11:18

    はい、行きます!買います~

     

  • イメージ

    でもね、一本調子には戻らないよ。^^;

     

    戻り売りが出るからね。

  • イメージ
    chigiさん
    2014/2/4 12:13
    いつものことながら、大底買い少し出遅れてしまった…
    今から参戦だと注意が必要そうですね。慎重かつ大胆に、アタックチャンス!
  • イメージ

    少々遅れても大丈夫だよ。

     

    チャートは窓を大きく空けて落下してますよ。

    窓埋めだけでもでかい利益だわ~

  • イメージ
    リバティesuさん
    2014/2/4 12:28

    朝の寄りでソフトバンクを300株買ってみましたが。

    他の銘柄も検討します。おおっと!全力では買いません!!慎重に。

  • イメージ

    後場は追証処分売りが多発しますから日経は押して来ますけどね。

     

    気にしない気にしない。こんな安値は滅多とないわ。

  • イメージ

    うどんさん

    こんにちは。

    天ぷらうどん食べながら、みてますよ。チャート。


    バーゲンセールで買ったら、まだまだ資金足りなくて

    あまりの移動に心配になってBANKから連絡が。。。。。


    面白くなるから、待ってなって。宥めましたわー。



  • イメージ

    動きが早過ぎるからね~

    目を離したすきに急落する銘柄多し。

     

    しっかり稼いだよ、ディで

  • イメージ

    老眼鏡が合わなくて、疲れてまう。

    肩がつまってくるしー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ