今日は買わず利確のみ。日経チャートは窓を埋めただけ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2290件目 / 全3040件次へ »
ブログ

今日は買わず利確のみ。日経チャートは窓を埋めただけ。

 今日の日経は前日の暴落をなんとか3分の2回復した。

チャート的には窓を埋めたと言う事か。だから今日は買わなかった。

もっと今後の推移を見たい気持ちが強かったからかな。

 

 日経の弱点である為替、ドルは安値から1円50銭ほど回復したが再び急落すればどうなるかな?

窓埋めの怖さはこれからの動き次第でわかる。

だから今日は買わずに利確に専念。ポジションを少なく現金化率をさらに高めて置いた。

 

 再度下落の可能性が杞憂に終わればそれに越した事はない。

だが相手は鬼の投機筋。昨日の500円安で追証も投売りも出ていなかったことは承知済みだろう。

彼らが望むのは大安値で仕込む事。それにはもっともっと日経を下落させるのが望ましい筈だね。

 

さてさて鬼が出るか蛇が出るか?それとも恵比寿様が出るか?とくとご覧あれ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/15 19:18
    なるほど!
    どっかの掲示板みたいだね、

    買いたいから売り煽り
    売りたいから買い煽り

    子供の世界も、大人の世界も同じだね(o^∀^o)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/15 19:51

    騙す人がいるのは 騙される人がいるから。

    ふたつは切っても切れない因縁なのね。^^;

     

    オレオレ詐欺も 振り込め詐欺も 需要と供給が釣り合っているからあるのよね。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/15 22:27

    こんばんわ。

    最近はプラスがドカンと来ましたが、そのプラスを食いつぶす日々。。

    うどんさんの教えを実践しようとしても忙しくて一月20日くらいまでは我慢です。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/15 22:35

    売り立ちしていたドルを利確した後、ドルが急騰!

    間一髪だった(^^;

     

    もう寝よっと

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/16 04:02
    みたいね(^^;

    たまには外れる「うどん特別講座」でした~

    そだ!オレの口座番号ねぇ▼▼;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/16 04:41

    朝か?夜か? 難しい時刻にリッキー8さんは起きていた。^^;

     

    NYダウ連騰、ドルもチャネルラインの下限線までたどり着いた。

    今日も相場は元気そうだぞよ。材料株に筋さん株にはS高連発かも。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/16 05:22
    おはようこざいます~

    ドル円、まったく気にしないで、うどんさんより早く寝たぶん早く起きただけで~(^皿^)

    S高銘柄ね、利確しちゃた。確定しないような材料で買われたんで心配になった。
    再生エネルギー関連の仕事やってた事も知らなかった。
    昨日は「脱原発」が買われたね、5987オーネックスも朝、チラッと見たのよ~
    ピント来なかった。やっぱり精神的には
    ↓↓↓↓↓↓こんな感じ

    上司の監視>株の監視
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/16 05:35

    今度から財務担当部署に替えてもらいましょう。

    私からもお願いして上げますよ^^;

     

    えっ!? クビになった……

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ