明日の日経「下がれば買う!」 \(^^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2295件目 / 全3040件次へ »
ブログ

明日の日経「下がれば買う!」 \(^^)/

ドル円相場が下落3段目に入るかどうかの「下落ペナント形」の転換位置に差し掛かりました。

三段目の下落に入るかどうか後1時間以内に結論が出そうです。

 

一方株式市場は、欧州、ダウ先物も今の時点ではそれ程の変動は見られません。

ただ日経先物だけが300円ほど安くなっています。

 

明日の休日明けの株価が300円ほど下がるのなら、調整局面で目標とした下落水準に達します。

今夜のドル円相場がさらなる急落にならない限り、明日の安値は買う方向で行きたいと考えています。

 

銘柄選定も終わって準備良し! 資金準備も良し! 株価下落よ来い!

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    walterさん
    2014/1/13 20:41

    アジア欧州と日本の反応が随分違いますね

    ユーロは反応していても株価はDAXなど上がっていますものね


    こういうところが意図的に感じるんでしょうね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 20:45

    日本の3連休中に投機筋が暴れた感じを受けますね。

    ドル円チャートも流れが変わりつつあるように感じます。

    豪ドル、NZドルも下落から上昇に方向を変えたかも。

     

    これだけ下げたドルを急騰させたら儲けは大きいよね。

    やるかな?投機筋?むふ。おもしろくなって来たね。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/13 20:54

    うどんさんこんばんわ

    明日は午前中が勝負ということでしょうか。今回の雇用統計はそれほど気にしていなかったのですが、やはり筋さんはこういった機会にいろいろやってきますよね。

    しかし勉強になります。今回はほぼうどんさんの言うとおりにことが進んでいて驚かされるばかりですよ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 21:09

    こんばんは。たか○さん

     

    急落させるにしても理由があれば多くの人が納得し易いのですね。

    その材料として「雇用統計の悪化」はうってつけだったのでしょう。

     

    ストップロスを巻き込んで2回にわたる大暴落を仕掛けた投機筋。

    次なる狙いは・・・・

     

    今回は予想通りの動きになりました。大当たり~~でした。(^^)/

    株の予想は当たっても「宝くじ」買うと全然当たりません。(--;

     

    当てるコツは「個人投資家は負ける」が基本にあります。

    個人投資家が考える通りに進めば危険が大きいですね。外れるのです。

    だから投機筋や外資の考えに沿って考えればいいのですよ。^^;

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 23:05

    あらら~ドル下落。

    三段下げに入りました。

     

    ロスカットで泣き

     

    めげずに三段下げを買う!

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/13 23:07

    ドルやばいですね。

    明日はやばい雰囲気を作られていますので、これはじっくりと検証して買い相場と判断すれば持株の種類を入れ替える必要がありそうです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 23:15

    三段下げになりましたね。

     

    明日の日経は300円安確定な様相になりました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/13 23:54

    ドル円どうでしょうね?

     

    三段下げで悪材料出尽くしになってくれたらいいんですけどね。

     

    取り敢えず103.021でドル買いを実行しました。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/14 05:28
    おはようございます~
    敢えなくドボンです(ノд<。)゚。

    日経ヒクヒク▼500円でしょうか?
    後遺症が残りそうです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/14 06:54

    ドル買いの偵察隊はロスカットであえなくになりました。

    この下げは尋常な下げではありません。

     

    3段下げで止まらなければ大きな下げが来る事になります。

    98円台、或いは96円台にも……

     

    ドル買いは反転が確実になるまで様子見に徹します。

    今度の戻りは絶対に取りましょう。値幅がおおっきいよ。\(^^)/

     

    日経500円安 行くかも。

    今日は寄りで空売りをやるかもね。むふ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/14 07:49
    空売り?
    銘柄入れ替えですか?

    迅速だなぁ~(^^;
  • イメージ
    gaspさん
    2014/1/14 07:54
    103円前後ではないだろうか。
    仕事行ってきます。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/14 07:59

    現在時点ではドルの下げ方に少し変化が出て来たようです。

     

    止まればいいですけどね~監視中!

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/14 08:23

    おはようございます。

    損切りラインに逆指値を入れ、外需関連の要素があれば売りを入れておきました。とりあえず影響を受けなさそうなもの以外は逃げておきます。また上がるときに買えばいいですし。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/14 08:33

    それがね~個別の銘柄の板を見ていると上昇気配が案外多いんですよ。

     

    ドルのチャートを見ても下落チャートに変化が出て来ました。

    ここいらで反転する可能性も出て来ましたよ。

     

    空売りじゃなくて買うかも(^^)

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/14 08:36

    投資家は案外落ち着いているということでしょうかw

    ドルは下げ止まった感じですね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/14 09:08

    まだまだ下げ止まったところまで行ってないのでは?

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/14 09:15
    あららほんと。103円付近で踏ん張ってほしいですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/14 09:25

    持ち株は大きく下げることなくでした。

    一つ不安な先もありますが、何とか下げ止まったようで、持ち直してきています。しかしここからドスンもあり得るので逆指値で構えています。

    ここは買い場なのかなあ、よくわからんです。w

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/14 09:33
    北川精機、爆騰ヤッター(^^)v
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ