相場おみくじで目先を変えよと言われたら‥とりあえず‥

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全165件次へ »
ブログ

相場おみくじで目先を変えよと言われたら‥とりあえず‥

2014年☆

今年もよろしくお願い申し上げます

おみくじをひいてみましたら

相場‥目先を変えよ と出ましたので

目先ってなんだろ? と考えて

とりあえず、みん株の名前をプリマムから変えてみようか?と思い立ちました。

(こんなことしか思いつかない自分がトホホです)

名前に睦月を入れたので、二月はPuRi☆如月☆としたならば、とりあえず目先は変わるのでは?

(なんて単純!)

最初の3年くらいは新興を中心に、ダメなときは泣き叫び、うまく行ったら自慢しまくりでヒンシュクシュク

で、

昨年は東証ど真ん中

そして今年、ふたたび新興へ目先を変えるのか、それとも個別はすっぱりやめて日経先物だけで行くか

FXの勉強をしろということなのか?

それとも、なんなのかな?

うーん

うーん

で、とりあえず名前で目先を変えてみました☆

今年も元気にがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
115件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    sariさん
    2016/1/2 01:25

    こんばんは☆


    あけましておめでとう。

    しばらくお話ししてないけど、元気かな。


    またお話しできるといいな。

    またくるね。



    sari

  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/1/26 06:34
    プリさん

    今年も宜しくお願いします(^^)

    休むも相場なり、ですね。
  • イメージ
    sariさん
    2015/1/3 23:25

    明けましておめでとう!

    今年もよろしくね。


    あなたのことだからきっと元気に前向きにがんばってるんだよね。

    私も前進あるのみ!

    お互い今年もがんばろう。ね☆

  • イメージ
    sariさん
    2014/11/25 00:02

    元気ですか?

    便りがないのは元気な証拠。


    またくるね❤

  • イメージ
    sariさん
    2014/7/17 12:52

    ちなみに私もUBIC持ってたの。

    よかったね。

  • イメージ
    sariさん
    2014/7/17 12:51

    元気そうでなにより。

    元気ならそれで良いんだ。


    またね☆

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2014/7/17 10:52

    暑いわね☆彡

    わたしは一つの銘柄に願をかけておりました。

    今日、ついに、念願の1000円を超えました。

    それは私だけの願ではなく、私の敬愛する方とそのお仲間の希望でありました。

    その名をUBICといいます。

    長い物語を生きてきたような気がしています。

    私の最初の恩株銘柄でもあります。

    号泣しながら鼻水チーンです

    この春から相性のよい銘柄に2銘柄恵まれて、

    そのほかは日経がきっちりと底から1000円立ち上がった時に仕舞って休むことにしました。

    ◎の後には●が来る。

    それが私が相場で学んだすべてのことなので☆彡

    いまは自分の殻にこもりたい時なのです。

    さらなる飛躍を得んがための、ちゃっかりした考えなのです。

    何人かの方からのコメントやメッセージにも失礼したままで申し訳ございません。

    いまは、そういう時なので、ご理解いただければとおもいます。












  • イメージ
    sariさん
    2014/7/16 21:31

    こちらから にゃん7さんへ


    ぷりまむさん最近みかけませんよね~

    なにやってんのかしら???


    と思ってます。^^


  • イメージ
    sariさん
    2014/7/15 13:25

    私も。。

    プリマムさん元気?

    最近ご無沙汰だね。

    みんかぶには来てるのかな?

    気配が感じないのだけど・・


    たまにはおいで

    みんな元気だよ

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/14 13:54

    お元気ですか??


    逃した銘柄はいっぱいありますが、私はひたすら回転売買ですw

    ユナイテッドは高い所で売れました。

    エナリスもそこそこで売りました。


    今回は上値狙いでKlabと、底値反転狙いで夢の街を買いました

    今頃ぷりさんはバカンス中でしょうか??

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2014/6/4 12:06


    6月ですね☆彡

    わたしは、きのうパナソニク(先回の1140を上に抜くとして持越したもの。今回こそ抜くかに見えて迷ったですけど、自分の都合で)

    今日アルプス電気とDENA(1500目標にしといたので)と株コムを仕舞いました。

    この上はない、というわけではなくて自分の都合デス。

    ユナイテッドは90万の時があったんだねえ

    きのうからアドウエイが動き出しましたね。

    ワタシは少し早い夏休みにはいります。

    ファイトでがんばってね☆彡


  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/3 06:52
    6月ですよ(笑)

    今日の注目株はユナイテッドです。
    取りあえず宣伝に来ました\(^o^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2014/5/20 01:55

    先週からどすごい風邪につかまってます

    よくこんなに眠れるなあというくらい、眠りつづけました。

    昨日、録画しておいたナルニアを観ました。


    http://www.youtube.com/watch?v=LTrH2DX4-Wk


    そして真夜中に

    ヒロミ ウエハラがTVで、漫画の‥サックス奏者をめざす高校生を描いた人と

    対談しているのを偶然みました

    漫画家の人はその漫画をかくとき、音よ、鳴れと言いながら描くんだと言っていました。ヒロミは、音よ、伝われと思いながら弾くと言いました。

    http://www.youtube.com/watch?v=G7xAbT4jzD8

    絵から音が鳴る☆彡

    額の絵の中の海が押し寄せてきてなつかしい場所にたどり着く☆彡

    日常は当たり前の不思議に満ちている、と感じました。


    投資は‥

    海外リートを買ったりしています。

    どうなるかな?

    日経はこのレンジを上にブレイクすることは当分ないとして、まったりデス








  • イメージ
    sariさん
    2014/5/19 17:41

    元気かい?

    たまには顔出したら~?

    私も人のこと言えないけどさー


    やっとみんかぶさんとPCの具合がよくなった感じ。

    元気ならよいのよ


  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2014/5/1 20:58


    あ☆彡

    101だわー

    孤独にひっそりと‥なんていうの? 自分の内なる声に耳をすませて

    修行僧っぽい雰囲気にひたってるんだよねー

    てへっ☆彡





  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/5/1 07:17
    100コメゲット\(^o^)/

    5月ですよ。
    新しい日記はまだですかー(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2014/4/28 07:24

    おはようございます島次郎さん

    春を惜しむ♡

    浪漫でございますね(♡・♡)^^

    今日はヤフーの決算をマーケットがどう評価するか、(金曜決算)見たいです。

    またパナソニックの決算もあります。

    昨年と似た動きになるかもと、注目してます。

    金曜日に高値でひけた株コムの決算二日後も気になります・

    いま

    あさごはんを食べながら、TVを見てたらニュースでユーミンの歌のノーサイドというのがあって、それは30年くらいまえの、ラグビーの試合を歌にしたもので昨日30年ぶりに(あ、20年ぶりだったかも?)両方のチームのメンバーで試合をしたというのがありました。

    忘れ物をしたような、というようなことを選手の人が言っていて、素敵だなあと思いました。

    青春の忘れ物、子供のときの忘れ物、春の忘れ物☆




  • イメージ
    島次郎さん
    2014/4/28 05:01

    5月は惜春月ですか?

    ロマンチックですね。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2014/4/24 07:34

    おはようございます

    日経は、いまは、私は見送るタイミングです。

    わたしはラインで売買するタイプなので、いまは方向感もないので

    いつものようにやったら即死につながりますので危険★

    個別はいつもの銘柄だけで、暴騰には無縁デス。さみしー

    昨日はオバマ氏おもてなし相場になるかと思ったらそうでもなかった。

    オリックス、T&Dホールデで20円。

    フレンズ銘柄2369はきれいなチャートから抜けて暴騰し

    私の可愛がってやってる2370はリプロセルの話題にも乗らずじりじり下げ下げ。

    もうすぐパナソニクの決算があります。

    どうかな?

    きのう米国アップルが決算◎で6パーセント↑とのことだったので

    今日はアレコレ動くかもですが

    私は今週はほとんど売買なしです。

    私のいつもの銘柄はみんな中途半端なとこにいます。

    跳んでもおかしくないし

    失速してもおかしくない。

    その代表例が、ヤフーの位置みたいな感じなんすー

    ファイトでGO☆





  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/4/23 20:28
    先物は乱高下ですね(^o^;)

    決算相場突入なので、個別銘柄で頑張ります\(^o^)/
« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ