日経先物100円安、円は一時103円台に。やるな(▼▼メ)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2306件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経先物100円安、円は一時103円台に。やるな(▼▼メ)

 株価下落は為替を絡めると効果が大きい。

その点を熟知している(▼▼メ)は昨夜も利益確定の動き。

深夜午前2時にはドル円は103円台に突入しチャネルラインの下限線に到達した。

現在時刻では若干戻しているが円高方向には変わりない。

CME日経先物も100円安とジリジリと攻めて来る。

 

 今週金曜日には米国経済指標が発表になるのでそれまでは現金化が安心だね。

株価上昇と円安の大きなトレンドは変わっていないと思っているが、なにが起きるかわからないのが相場の世界。

 

 儲けるのは大変だぞ~苦労が多い。反対に損害の発生はいともたやすく即時来る。

パンツのゴムをしっかり締めて(昔ならふんどしを締めてとなるんだろうが)、利益が逃げ出さないように銘柄選びは慎重に行いたいものだね。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 07:56
    ご忠告ありがとうございますm(__)m
    うどんさんの「得意」とする?相場になってきましたね~

    昨日、時間切れで持ち越してしまいましたわ(;_;)

    迷いは行けませんね、準備の時間を忘れていました。
    今年は「つまみ食い」が最大の目標でありました(^^)/
  • イメージ

    おはようございます。

     

    リッキー8さんの得意技「つまみ食い」、なかなか付いて行けません。モタモタ~ヨロヨロ

    うま過ぎる。銘柄選びもさすがとうならされます。

     

    今日はなんの銘柄で儲けるの?メッセで教えてね~むふ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 09:19
    クラリオン\(^^)/!

    クラクラするわ(^^)v
  • イメージ

    4736日本ラッドがS高行きそうだよ。\(^^)/!

    3440日創プロニティも頑張ってるわ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 10:54
    あら(^^;
    私のボードは真っ青(^^;だわ
    4640アンちゃん強いね、今日も参加すればよかった。
  • イメージ

    そうなんよ。アンちゃん103円高になっちゃた。ア~ン(;;)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 11:40
    6955FDK、狙っていたんだけど、高く始まったからパスしちゃた(^^;
    今日も電池かしら?
  • イメージ

    今日のディトレードは(5121)藤倉ゴムでやってます。

    1540円買い気配で始まり寄り後急落!

    寄る時間が9:18分だった。こういう早い時間の場合は噴き上げ相場は一旦終わりと見る方がいい。

     

    10:16分に1081円の安値まで押し込んで来た。

    様子をうかがっていると10:30分過ぎに一旦戻りかけたがすぐに急落。

    そこで1112円で買いとした。

     

    5分足をにらみ動きを追う。

    GCとなり株価反転。早速含み益。\(^^)/

    前場引け前に利確。こういう仕手株は先の事が分からないので利確を優先して何回も喰うのがよさそうだね。

     

    全値戻りしなかったら寄りで買った人はとんでもない高値を買った事になる。

    空売り禁止にされ寄り値で買戻しなんて事になった人は大損。

    提灯になって寄りで新規買いした人も大損。

    騙し騙され仕手株相場は続く。悲喜こもごもだね~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 12:45
    藤倉ゴムで(^^;?
    とても着いていけません(^^;
    かなり揺さぶってますが、どちっに動くやらですね。下では買いも見られますが…
  • イメージ

    派手だね~100円幅で揺さぶってます。

     

    乗り間違えると一方通行だからね。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 13:46
    6955FDK、まさかあんなに騰がるとは(^^;

    銘柄選定難しいわ(;_;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 15:26
    日本ラッドも強かったね、「高いのはより高く、安いのはより安く」
    あっ、「寄り易い」でした(^^;
  • イメージ

    日本ラッドがね~昨日やたらと強かったね。

    買い、買い、買い、の手口ばっかりだったよ。^^;

     

    持越ししていたら100万円の儲けだった。←タラの過去形(--;

     

    リッキー8さん推奨銘柄の6944アイレックス、7771日本精密も強かった。

    明日は何の銘柄で行くの?^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 18:03
    日本精密、アイレックスはうどんさんの推奨でしょうが(--;)
    私はFDKでした。見事買えません(;_;)
    また3D関連でC&Gシステムに1回飛び込みましたが、自殺?するとこでした(^^;ハラハラ

    後場からサイオスでしたが、名前は当たるよね~
    「再度押す」
    再度の押しで強制ロスカット(;_;)
    脇が甘いわ(^^;

    でね、アイレックス見て思った。
    前日メッセだったら、一泊二日の寄りで勝負。
    最近のチャートで特に感じるのね。
    メッセの時間6時間ばかり早めてくれないかしら(^^;?
  • イメージ

    リッキー8さんは銘柄発掘も凄いけど当たる人物発掘も凄いな~

     

    「当たり屋に付け」は相場の格言。そういう人は独特の眼を持ってるんだよね。

    先ほどの方も凄い当たり屋ですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 18:56
    当たり屋って聞くと、ちょっと怖いわね(^^;

    後ろからドス~ンと来るかも知れません。

    しばらく「観察」がよろしいようで△△;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 19:54
    例としてね。

    今日の7162アストマックスの動きなんか見ると、典型的に、明日の寄り付きが高いように感じる。
    こうゆうのにうまく乗りたいね。

    明日は地合いもいいようだから、万一?下から始まったら狙ってもいいかな?って感じ(^^;?。

    名前がいいよね、明日MAX(^^)vいぇ~いv(^^)v
  • イメージ

    日本ラッドもアンドールも当たったね。

     

    ブロッコリーもピックアップしてたんだけどね、手が回らなかったよ。^^;

    今日の儲けは118,000円だけだった。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/7 21:58
    げっ!
    こっちは18000円の含み損だよ(;_;)
    お年玉銘柄も、落としてきたし(ノд<。)゚。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ